≪恐怖≫近所に頭のおかしいおっさんがいた。自分の家の敷地ギリギリに椅子を置いて毎日必ず目の部分に穴を開けたスーパーのビニール袋を被って座ってた

821:2015/08/23(日)20:53:40 ID:
子供の頃住んでいた家の近所に頭のおかしいおっさんがいた。
嫁さんが出てって狂っただとか刑務所から出てきた前科者だとか噂されてたけど本当かはしらない。
そのおっさんは自分の家の敷地ギリギリに椅子を置いて毎日座ってるんだけど必ず目の部分に穴を開けたスーパーのビニール袋を被ってた。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

821:2015/08/23(日)20:53:40 ID:
それだけでもすでに気持ち悪いのにその姿でときたま追いかけてきたりするもんだから薄気味悪いったらなかったよ。
なもんで学校でもあの家の前は出来る限り通らないようにって注意されてたんだけど、まぁ中には度胸試し的なノリでわざわざ行くやつもいてさ。
ある時俺の友達が「何人かでおっさんをからかいに行くんだけどお前も行こうぜ!」と誘ってきたんだが以前追いかけられた事のある俺はお断り。
お前らもやめとけよって忠告を聞き入れず、友達と数人はおっさんの家の前に行き、あろう事かおっさんに「変態じじい!」とからかったらしい。
きれたおっさんに必要以上に追い回された(普段は追ってきてもおっさん家の通りの角を曲がるあたりで来なくなる)友達たちは命からがらメンバーの1人の家に逃げ込んで難を逃れたそうだ。
ここまでで話が終わればまだ幸いだったんだけど、逃げている途中でメンバーの1人が手提げ袋を落っことしてしまったらしい。
どこで落としたかも覚えてないし何より今日はもう探しに行く体力ねーわってんで家に帰って親に事情を説明し交番に落し物相談しに行ったり翌日には担任に報告して「もしも◯くんの手提げ袋を拾ったら報告してね。」とお願いがあったりした。
んでなんとなく話の雰囲気でわかると思うんだけど、◯くんの手提げ袋は無事見つかったよ。
おっさんがいつもの椅子に座って手提げ袋被ってた。

822:2015/08/23(日)21:07:41 ID:
>>821
笑える修羅場じゃなくこっち?
まあ○君にしたらわらえんだろうがw
もちろん目はくりぬかれてたんだよね?

823:2015/08/23(日)21:10:36 ID:
>もちろん目はくりぬかれてたんだよね?
一瞬ヒヤっとしたw

824:2015/08/23(日)21:22:33 ID:
いやいや笑えねーよw
まぁ話だけ聞いたら袋被ったおっさんてwwwってなるだろうけど本当に気持ち悪いんだよ。
焦点のあってないどこ見てんのかわからない顔でいつもいつも通行人を監視?してんだぞ。
挙句に何もしてなくても突然追いかけて来たりもするしよ…。
とにかく怖かった。
いい歳のおっさんになった今でもあのおっさんの事は笑い話扱いにはなんないな。
ときたま思い出して震える。

825:2015/08/23(日)23:01:55 ID:
どうやって手提げ袋を返してもらったのか気になる

826:2015/08/23(日)23:08:25 ID:
行方がわかっただけで返して貰ってはいないんじゃ…?

827:2015/08/24(月)07:08:48 ID:
ごめん寝てしまってた。

結局手提げ袋は諦めてたよ。
「あのおっさんから取り戻せる気がしない。まだ俺死にたくない。」って言ってた。
名前も知られてしまってたから(手提げ袋に名前書かれてる)ってんで少ししたら◯くん一家は引っ越して行ったわ。
その程度で引っ越していくぐらいにあの地域じゃおっさんの事は怖がられてたよ。

828:2015/08/24(月)08:24:09 ID:
そのおっさんは今でも○くんの手提げ袋を被って
>>827を暖かく見つめ続けているのであった

~Fin~

元スレ:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1436454534/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 手提げ袋

2019/01/07 10:13 | キチガイCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ