昔、知り合いに「占い師の格好をして、ある男性に『水子が憑いてる』と言って欲しい」と言われ占い師の格好して某オフィス街の路上に座っていた

489:2015/10/05(月)16:46:16 ID:
むかし勤め先リストラされて再就職も上手く行かなくて、貯金切り崩し生活が始まって焦ってた時、
知り合いの知り合いみたいな人(年上女性)に、「占い師の格好をして、ある男性に『水子が憑いてる』と言って欲しい」
というしょうもないことを頼まれて、二日間占い師の格好して某オフィス街の路上に座ったこと。
占いなんてしたことなしw
でもターゲットの男性にニセとバレて何かあったら怖いので、暇なので3日漬けくらいである占いを勉強した。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

489:2015/10/05(月)16:46:16 ID:
一応事前にターゲットの男性の写真を貰い、依頼女性近くのコーヒー店でターゲットが来るか見張って、
通りかかる前に連絡するという方法で、小さな机の前で占い師の看板出して座ってた。
路上2日目に連絡が来て、ターゲット男性が通りかかり、「もし、あなた占って行かれませんか」と声をかけ、断る男性に、
「背中に水子が憑いておられます。それはもうハッキリと。あなたの縁ある場所できちんと供養されるべきです」と言った。

男性は憤怒の顔で、何か怒鳴りながら歩き去って行った。
それでバイトおしまい。成功報酬込で3万貰った。

その女性と男性に何があったかは訊いてないが(まあ想像は着くから面倒だしわざわざ訊かなかった)、「あんなんで気が済みました?」
ってお金貰った時依頼女性に言ったら、
「気が済むとかじゃない、忘れないでいてほしかったのよあの子を」と言ってて、あー何か大変だなー喪女で良かった私、と思った。

どうせ占いの看板なんか出しても誰も来ないわなとタカくくってたのに、意外に3人くらいOLさんが来たのも驚いた。
1日目に来た女性を占いながら兎に角褒めまくって励ましまくって「修行中なのでお代はお気持ちで結構です」って言ったら、一万くれて、
次の日別のOLさんが「いい占い師がいるって同僚から聞いた」って言って来て、やっぱり占い後5千円くらいくれたw

このまま占い師になったら儲かるかなwwと思ったけど、ショバ代とか酔っ払いとかとのトラブルも多いと聞いて2日でやめた。
再就職して今の旦那と出会えたし、2日でやめて良かった。
OLさんたちに貰ったお金はスーツ代にしました。OLさんありがとう。

490:2015/10/05(月)17:55:19 ID:
OLさん含め、誰も不幸になっていないから、いいんじゃないかなあw

491:2015/10/05(月)18:01:08 ID:
>>489
誰も不幸になってないのでよろしいなw
OLさんたちにとっては褒めまくり励ましまくりできっと幸せになってそう

492:2015/10/05(月)20:30:37 ID:
>>489
確かに墓場までだし、
(中二的に)黒い過去だけど、
なんか面白かった
特に男の一人が狼狽えるんじゃなくて
怒鳴っていくって辺りがリアルで

493:2015/10/05(月)21:53:31 ID:
面白い話だったわ
男性が涙目で腰を抜かしたとかだったらネタかなって思うところw
やっぱり占いに行く人って前向きな言葉がほしいのね
OLさんにはいい事したわねw

494:2015/10/05(月)21:59:17 ID:
ちゃんと占いの勉強してるところが凄いよ
頼んだ仕事きっちりこなしてくれそうだ

495:2015/10/06(火)00:11:49 ID:
いや、不幸になってるでしょ
せっかく良い占い師を見付けたOLさんたちがw
絶対しばらく探してたんじゃない?

496:2015/10/06(火)06:55:08 ID:
「悩んでた私の前にだけ現れてくれた守護天使様だったのかもしれません」
とかブログに書いてるかもよ

497:2015/10/06(火)07:03:26 ID:
伝説になってそうw
心の美しい悩める女性の前にだけ現れる占い師とかさ

498:2015/10/06(火)07:59:37 ID:
幻の占い師w

元スレ:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1438314669/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 占い師

2015/10/30 00:10 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ