子供が苦手だと言ったら…元彼「我が子が生まれればぜったい変わる。僕らの子を見てみたいと思わない?そうだ今夜つくろう」

159:2015/10/29(木)00:22:48 ID:
私が冷められた側かもしれんが。

20代も後半の女だが、昔から子供の泣き声が苦手。
特に赤ん坊なんか、至近距離で泣かれると軽く目眩を覚え吐きそうになる。
機嫌が良くてニコニコしている乳幼児は可愛いと思うし、眠っていると愛しくてたまらないのだが、泣かれるともう、イライラしてしまう。
だからといって子供に怒鳴ったり親に文句言ったりはしない。人相が悪くなるものの、深呼吸してやり過ごしている。

そんな訳で自分が温かい家庭を築けるとは思えず、結婚はしないつもりだったが、1年前に熱心にアプローチしてくれる人がいた。
私も以前から憎からず思っていた人なので嬉しかったがあちらも適齢期。
結婚する気はないがそれでもいいかと聞いたところ、構わないという返事だったので交際へ。
ところが付き合って2週間もしないうちに、一緒になるならもっと大きいアパートを見つけないとね~とか、子供は3人欲しいとか言い出す始末。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

159:2015/10/29(木)00:22:48 ID:
驚いて話が違うと抗議したが
「そんなに格好つけなくていいんだよ。君の年齢で、結婚したくない訳がないだろ?焦ってみっともないなんて思わないから、僕の前では素直でいておくれ」と話にならない。
ならばと子供の件を告白したら妙なスイッチが入り、
「他人の子だから拒絶反応が出るだけ、我が子が生まれればぜったい変わる。僕らの子を見てみたいと思わない?そうだ今夜つくろう」ときた。

そんな無責任なことを平気で言う彼がもう気持ち悪くなって、その日は逃げた。
また連絡すると言ったが、もう交際を続けられない旨を電話ではなくメールで告げ、終えた。
しばらく付きまとわれたが、程なく向こうに新しい相手ができて平和になった。

それから何だか面倒で恋人探しすることもなく、私も寂しい女だなと思っていた矢先、元彼が私の連絡先を探ってると聞いた。
なんでも今年になって子供が生まれたので、家族写真の年賀状を私に送って当てつけたいらしい。
それを小耳に挟んで、別れといて良かったと心から思ったが、欠陥女の負け惜しみだな、これw

160:2015/10/29(木)00:36:03 ID:
>>159
いやいや、それは別れて正解だよ
だってせっかく生まれた我が子をだよ、元カノへの当てつけに利用するってゴミみたいな男じゃん
奥さんだって不愉快だろうし子供にも失礼

161:2015/10/29(木)00:50:56 ID:
>>160
ゴミw
かなり若くてかわいいお嫁さんをもらったそうなので、余計に私なんぞに振られたのが許せないんでしょう。
しかし年賀状なんか送って、仮に私がジュリ化したら迷惑かかるのは奥さまでしょうに・・・なに考えてるのかなー。

162:2015/10/29(木)02:19:08 ID:
>>159
脳そのものがストーカーだから友人知人に住所とかバラさないように言っておいたほうがいいね。
もちろん彼は脳がストーカーだからあなたがジュリーるの待ってるはず。
逃げれ。

163:2015/10/29(木)03:09:51 ID:
>>159
キモい男だなー。別れて良かったね。
当てつけに年賀状w 郵便物って、受取拒否出来るんじゃなかったっけ?
年齢で女性が結婚したがってて当然って、よくもまあ一括りにして考えられるもんだね。
雑誌やネット情報だけで、知ったかぶりする男なのかも。
偶然そいつにどこかで声かけられても「誰?」って訊いてくださいねw

164:2015/10/29(木)10:03:20 ID:
>>161
ジュリ化したところを「今更遅いんだよバーカ!」とかやりたいのかな?無駄にプライド高そうだし

165:2015/10/29(木)10:34:42 ID:
愛人・2号枠とか空けてるつもりなのかも…

166:2015/10/29(木)11:33:26 ID:
君が今でも愛する僕ちゃんの子供だよ。
どうだい、可愛いだろ?欲しくなったろ?

こうですかね。

167:2015/10/29(木)14:33:14 ID:
皆さんのレスを読んでつくづく別れて正解だと思いました。
別れて間もなくは「ブスのくせに気取りやがってタヒね、冷血女!」というメールの後に「さっきのはウソ、今週末にピクニック行こうか」という文面を交互に送ってきたりしてたので、モラハラっぽいのかと思います。
奥さん大丈夫かな。

>>164さんが真実だと思うけど、他もあり得そうで鳥肌立ちます!
友人知人には改めて口止めしておきましたが、実は交際当時と住所変わってないのでちょっと不安です。

168:2015/10/29(木)15:56:19 ID:
oh

元スレ:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444036647/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ エネ 彼氏 子供

2015/11/06 20:12 | 百年の恋も冷めた瞬間COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ