≪最終回≫ウチの嫁の作るものは、とにかく塩辛い。塩辛いことを訴えると、嫁が泣く。どうすりゃいい?俺、このまま血圧上がって死ぬの?

その1 その2 その3 その4 その5 
その6 その7 その8 その9 その10


40:2008/12/16(火) 00:50:19 ID:
塩の真っ直ぐさに全米が号泣。
端からみたら糞嫁でも、塩にとっては惚れた女なんだよね。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

42:2008/12/16(火) 00:52:40 ID:
塩嫁もうあかんよあれ。
人としてなんかもう・・なんか・・

44:2008/12/16(火) 00:56:13 ID:
うん。。精神的に参ってるとか病気とかっていうよりも
言い訳しかいえない。自分は悪くないっていい募ることしかできないのは..

それも込み込みで、一生面倒見るのは 大変なことだよね。。

46:2008/12/16(火) 01:02:05 ID:
塩嫁、一人で来たっていうから覚悟が出来たのかと思ったら
どこまでも婆と嫁親のマリオネット状態か…

93:2008/12/16(火) 02:15:46 ID:
というわけで、俺は今まで考えてたんだけどさ、

嫁連れて逃げるわ

94:2008/12/16(火) 02:16:40 ID:
>>92
誰?

95:2008/12/16(火) 02:16:46 ID:
あ、既婚女性さんとこに先に書き込んでしまったwすまん。俺、塩っすw

96:2008/12/16(火) 02:17:42 ID:
とりあえず、あっちにもいってくるわ。ごめんな。

97:2008/12/16(火) 02:17:51 ID:
>>95
マジならコテ鳥出していけ

99:2008/12/16(火) 02:20:47 ID:
今逃げたとしても、孫ができたとき、こわいよな。
悪夢再び。塩の両親が塩と切れているだけに、塩嫁一家独占状態。

100:2008/12/16(火) 02:21:50 ID:
逃げられないでしょう。
ふとした拍子に嫁が実家に連絡するから。
嫁にとってさっきのは最後のチャンスだったんだろうけど、
自立することを選ばなかったんだし。

102:2008/12/16(火) 02:22:23 ID:
嫁に覚悟が見えない。

106:2008/12/16(火) 02:24:27 ID:
なんか嫁と逃げたとしても、塩辛い料理を注意→嫁泣いて実家へ
のループにみえる。

塩、やりたいように、がんばれ。子どもだけはつくるな。

107:2008/12/16(火) 02:25:32 ID:
嫁は実家から逃げ切れると思う?

何か嫌な事があったら実家に帰っての繰り返しに
なりそうな気がするんだけど

108:2008/12/16(火) 02:26:05 ID:
嫁にその気がないのに逃げるの~???
無理だよ、塩。
嫁は実家捨てて塩と生きていく気ないもん。
上辺だけだよ。逃げたいって言葉。
結局それも嘘だから。
新しい憑依先に立候補ってどんだけドMなんだよw

109:2008/12/16(火) 02:29:55 ID:
さて、あっちは埋まったねぇ。

110:2008/12/16(火) 02:30:21 ID:
鬼女さん、ごめん、ちょっと貸して。あっち落ちた。

あのな、俺もな、三ヶ月もてばいいほうだ、って自分でわかってるんだ。
嫁はそんな強くないだろ。俺といても結局だめだろ。
自分が好きで、ばーちゃんが怖い限りダメなんだ。

111:2008/12/16(火) 02:30:30 ID:
そうそう、忘れてたけど、塩が「2人で逃げる」っていっても、
嫁が渋れば逃げられないんだよね。
なあんか、塩夫婦が逃げ切れるまでヲチしたい気分。


113:2008/12/16(火) 02:32:29 ID:
おっとコテつけ忘れ。

だけどあと一回だけ賭けてみる。
実家から離れて、実家から干渉されないで、
実家にすぐには帰れないようにするには逃げるしかないんだ。
で、それでもダメなら、お互い諦めもつくだろ。
三ヵ月後にはバイバイだと9割俺も思うから

114:2008/12/16(火) 02:32:32 ID:
>>110
ダメだとわかってるのになぜに。

116:2008/12/16(火) 02:33:41 ID:
そだな、俺が逃げようって言っても嫌なら終わりだな。いいわそれでも。
そしたら子供も出来ようがないし、万々歳だ。

117:2008/12/16(火) 02:33:51 ID:
まぁ結婚したけど恋愛ごッこの夫婦だからトコトン吹っ切れなきゃ
しょうがない、
というか塩自身がしょうがないんだろうね・・・初恋なんかねー

118:2008/12/16(火) 02:33:52 ID:
>>110
大袈裟に言わせてもらうとでっかいどうとか九州の隅っこまで
この不景気の中職探ししながらその嫁抱えて逃げるの?
しかも嫁はばらす要素満々なのに?
支店に転勤くらいでその横溝義実家から嫁を引き剥がせると思ったら
甘すぎるから

120:2008/12/16(火) 02:34:09 ID:
まあ…塩がそうするってなら応援するしかないな。

124:2008/12/16(火) 02:34:30 ID:
そうだった、新婚だったもんな塩のところは
やり直せたらいいな・・・無理だと思うけど

131:2008/12/16(火) 02:36:04 ID:
>>117
そだね、初恋っぽいね

>>118
とりあえず出張っぽく転勤するつもり。
同僚がよくそんなんで行ったり来たりしてるから可能だろう。
バラしたらそんでこのゲームも終わり。

133:2008/12/16(火) 02:36:08 ID:
突然失礼、既婚男性板のもんだけど埋めてしまってすまない。
塩旦那、もしかして引き続きあちらに書き込むつもりあるだろうか。
あるなら次スレを立てようかと思うのだけど。

135:2008/12/16(火) 02:38:05 ID:
いや、もう俺、気団には書き込まんよ
際限なくなる
書けば書くほどおかしな空気になる。
ここはあと10分だけ姐さんたちに甘えるわ

138:2008/12/16(火) 02:38:58 ID:
ゲームにしちゃ塩のリスクだけが高すぎない?
嫁はゲームオーバーしても泣いてばーちゃんとこ帰ればすむけど、
塩は傷口が広がるだけじゃないか
見てらんないよ

140:2008/12/16(火) 02:39:58 ID:
あーあ、全く無駄な方へいっちゃって。
それに塩は結局自分の都合しか考えてないなと残念に思ったわ。
ああいった嫁が一番安らかに戻る所はもう実家しかない。
今は塩の事があってああなってるけど、
実際実家から離れると、常に不安がつきまとうようになって精神病むよ。脅しでなく。
逃げてもある意味嫁をさらに傷つける事になるよ。

141:2008/12/16(火) 02:40:23 ID:
そもそも一緒に付いてこないでしょう。
その場その場で適当に調子を合わす習慣が付いてるんだから、本気で逃げようとか言ったら
口ではいいといってもすぐ親の意見になびくよ。

145:2008/12/16(火) 02:40:51 ID:
>>131
負ける気で人生の賽振るな!
勝負かけんならとことん勝つ気で行きなさいよ。
1人の女の人生と気持ちを変えようっていうのに、家族も捨てさせんのに、
それ以外の何もかもと戦うのに、そんな今から負けを想定して
何が勝てるの?
覚悟が甘いよ。

・・・というわけでねよw

146:2008/12/16(火) 02:40:54 ID:
いや、あんだけ狂ってる家族には正攻法じゃダメだろ。
他になんかあるか、方法?

好きな女を、あの狂った家族から引き離す方法。

148:2008/12/16(火) 02:42:08 ID:
>>146
方法はないよ。
本人が家族と居る方を選んでいるからね。

149:2008/12/16(火) 02:42:40 ID:
塩の惚れてる女に酷いこというの承知で私も塩嫁はかわいくない、
性格ドブスの最低女と言わせてもらう。

29にもなって自力で戦えない女とゲームと割り切るにしても
これ以上塩の貴重な時間と人生を割いてやる必要ないよ。
もう嫌ならば、嫁が自力で出て行けばいいんだから。
ほうっておけ。
塩は離婚に強い弁護士探してさくっと緑の紙を提出して
ごく普通の娘さんとやり直してごく普通の家庭を作りなよ。

150:2008/12/16(火) 02:42:41 ID:
なんかいっぱい敵にまわしたな。

ごめん。

そんで、俺は頑固なんだ。勝負はもちろん勝つよ。そのつもりで今日、高いオイル入れたw

153:2008/12/16(火) 02:43:53 ID:
塩嫁と実家連中、既に立派な共依存だしねぇ…。
大変だと思うよ。

155:2008/12/16(火) 02:44:58 ID:
塩と一緒に行きたい気持ちがあっても、「おばあちゃんがもし倒れでもしたら…」とか考えたら結局離れられないし最低でも連絡先は絶対渡すでしょ
泣き落としで帰るんだから

160:2008/12/16(火) 02:47:30 ID:
つーか、本当に本気でネタじゃないということを姐さん達に誓って、ここに書いとく。

俺は人ひとり守れん男になりたくないんだ。
思い込み激しいんだ。



じゃあ、おやすみ。

162:2008/12/16(火) 02:48:05 ID:
>>160
元気でな。

164:2008/12/16(火) 02:48:27 ID:
>>160
おやすみ、お疲れさん。

165:2008/12/16(火) 02:48:32 ID:
ごめんな、気団のみんな。じゃあな。

元スレ:http://changi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1229319513/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 嫁マズ メシマズ 膿家 横溝正史 共依存

2015/11/04 13:11 | 嫁マズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ