≪非常識≫子供を送り出してやっとご飯。唯一残った明太子をおかずに食べておかわりしにいったら夫が慌てて明太子を横取り完食。わざとだってわかってるんだよ…

25:2015/10/30(金)09:27:19 ID:
たった今あったこと。
今日は有給の旦那に朝ごはんを出したら一緒にビールを飲み始めた。それはいい。
子供を送り出したりバタバタしてからやっと私もご飯!と思ったらもうおかずが無くなってたので(旦那完食)明太子のみで食べることにした。これもいい。
1杯食べてまだ明太子が微妙に余ったからおかわりしちゃお!とご飯をよそいに行って戻ったものの30秒。
明太子が消えてた。
「明太子ってビールにあうよねー」じゃねえよ。
私がいない隙に慌てて無くそうと無理矢理完食したのはわかってるんだよ。明太子がないなら二杯目なんていらないし他にご飯の友になるものもない。
こんなむなしい白米食べたかったわけじゃないわ。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

27:2015/10/30(金)09:56:55 ID:
>>25
何、それ気色悪い。たま蹴り潰してやれw

33:2015/10/30(金)10:53:32 ID:
>>25
他人様のご主人に失礼だけど人間的におかしいと思う。餓え児みたい。

34:2015/10/30(金)11:07:43 ID:
うちテーブルが小さくて1人ずつに分けるとさらが乗り切らないからドン!とまとめて盛っちゃうから洗い物してから座るともう私おかずが無いってのはいつものこと。納豆とかで私だけあとから済ますのが多いんだけど
まさか私が食べてる最中なのわかってる明太子までやられるとは思わなかった。
お菓子とか一緒に食べてもこっちが手を出す隙もないくらい絶え間なくバクバクやってるし。
食べ方賎しいよね。

35:2015/10/30(金)11:15:51 ID:
>>34
ごめん、私もあなたの旦那おかしいと思う
あなたが食べようとしてたのわかってて横取りしたってのは間違いないの?
そんな意地悪で意地汚い人にそこまでされて、私なら自分が惨めすぎて泣く

36:2015/10/30(金)11:19:40 ID:
本人が言ったわけじゃないけど間違いないと思うよ。
私が離れた瞬間飲みながらつまむとかの次元じゃなくガチャガチャバクバクいってたから。
何もご飯の友がなかったし使用済みの茶碗によそっちゃったから私もとりあえず白米だけで二杯目食べてたんだけどそれを見て「お前ほんと米すきだよなー」って笑顔で言い放たれたし。

37:2015/10/30(金)11:22:34 ID:
発達障害とかの病気があると他人の物と自分の物の区別がつかないらしいよ
旦那さんはどこかに障害があるのでは?

38:2015/10/30(金)11:24:39 ID:
それも疑ったことあるけどねw
病院行こうってのは拒否されたから大の男引きずっていけるほど私もマッチョじゃないしw
自衛でほんとに食べたいものは旦那が居ない時に食べる。ってしてる。

39:2015/10/30(金)11:26:03 ID:
発達であれ、わからないで食べたってならいいんだよね。
もし本当に意地悪で横取りしたあげく追い討ちのように「米好きだね」って
シレッとかぶせてきたんだったら、その底意地の悪さに驚愕するよ
些細な事だけに本当に気持ち悪いなって思っちゃった

40:2015/10/30(金)11:54:57 ID:
ほんと。でも自分で発達なんかじゃない、病院なんて行かないって言ったんだから健常者としてこっちも扱うから
それなら神経信じられん。ただの意地悪じゃんか。と。

41:2015/10/30(金)11:57:10 ID:
殺意わくわー。ビールひったくって、流しに捨てたいくらいだ。
つか、暫くは旦那の為には飯は作らん。
ご飯のみ出す。食事の時間もずらすし、調理中も離れない。
なんか書いてて凄くストレス。小学生みたいな意地悪する奴といて、疲れない?
これ、子供に対してもやらかしてそうなんだけど大丈夫?

42:2015/10/30(金)12:02:08 ID:
>>36
こんなこと言われたら、あてつけで三食全て白米だけにしてしまうな。
そもそも朝からビール飲んでる時点で説教してしまう。

43:2015/10/30(金)12:02:54 ID:
うちの旦那も食べ物に関してちょっと賤しい所あるんだよね。
何かをシェアしようねってなった時は絶対自分が多く取る。身体の大きさから考えてまあこれはいい。
で、ちょっと私が席を外すと更に横取りするんだよね。これが凄く嫌だよ。
子供にまで怒られても直らないから、私の分はなるべくすぐ食べられる段階になるまで出さない。
子供の頃貧乏だったせいだとは思うけど、今はそうじゃないのにね。

ああ、一番嫌なのは口に入れてからやっぱりお腹一杯だったって出す行為だ!
年に1回あるかないかだけどこれは本当に殺意わくわ。

44:2015/10/30(金)12:03:25 ID:
ビールすてるのはもったいない!w
たまの休日ビール飲んじゃうのも許容範囲ではある。子供は学校いっちゃうから相手してよ!なんてのもないし。
子供はアレルギーの配慮食だったり普段はダンナと食べる時間ずれてたり(早寝すぎるからさっさと食べさせちゃう)だから大丈夫。
たかがこんくらいのことかもしんないけどホントに地味にイライラするよね食べ物って。

45:2015/10/30(金)13:20:23 ID:
いやいやいやいや
たかがレベルじゃないよ

46:2015/10/30(金)13:20:44 ID:
どいつもこいつもガ島の生き残りか何かなのかw

47:2015/10/30(金)15:21:07 ID:
食べ物に関して、そういうのって男性に多いよね
私の知人の旦那さんも同じような感じだわ
妊婦の知人を朝の5時前に叩き起こして
ご飯まだ?って催促するんだって
勿論おかずは配慮せずあるだけ食べる
子供のために買い置きしてあるおやつも食べ尽くすらしい
休日には朝5時に朝食作って1時間後には「お昼ご飯は何?」って訊いてくるってさw
お腹空いたら自分で作れよと思うわ

元スレ:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1446107332/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ エネ夫 賎しい

2015/11/08 20:13 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ