「結婚つまらない、いい感じの子と知り合えたし付き合いたい…とBが言うので俺たち協力します!Bに有利に離婚させる作戦をみんなで練ってるんだ!」

160:2015/10/31(土)11:31:25 ID:
友達の紹介で知り合ったA男。
最初に会った時は優しそうで落ち着いていて、いい人に見えた。
連絡先を交換した数日後「仲間とBBQをやるから来ないか」という誘いがあり、女友達と二人で行った。
男性陣はA男含む5人組。女性陣は私と友達+男性陣B男の奥さんとC男の彼女さんの4人。
A男は先日会った時と様子が違い、DQNっぽかった。
アルコールを一気飲みしたり、飲んだあと全速力してタイムを競い合ったり…
B男の奥さんが「あの人たち、あの5人組になるとはっちゃけるっていうか人格変わるのよねー」とため息をついていた。
私はC男の彼女さんとのみ連絡先を交換して帰った。
そのBBQの印象があまり良くなくて、どうかな…と思っていた矢先A男から電話があった。
お酒は飲まない、食事だけという約束で待ちあわせをした。
その時はもとの落ちついたA男に戻っていた。
翌週もう一度食事をした時、A男が「5人組で面白い計画をしている最中なんだ」と言いだした。
旅行の計画でもしてるのかな、と思っていたら、A男がしゃべりだした。以下その内容(細かいとこうろ覚え)


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

161:2015/10/31(土)11:31:32 ID:
「B男は去年結婚したが、結婚してみたら思ったのと違った。B奥さんがガミガミ屋になったし
実家にいる時の方が楽だった。結婚つまらない。合コン行ったらいい感じの子と知り合えたし
B奥さんと離婚して自由になってその子と付きあいたい。…とB男が言うので俺たち協力します!
B奥さんの色々をでっちあげて有利に離婚させる作戦をみんなで練ってるんだ!」
というような話だった。
もうドンビキ。
B奥さんが浮気してることにして、A男たちが目撃証人になるとか、金使いが荒いことにしようとか滅茶苦茶な計画だった。
VIPでスレ立てしてるノリというか、悪ふざけして彼女と別れます!みたいなノリだった。
こりゃあかん…と思い、具合が悪くなったことにして早々に帰った。
その後紹介してくれた友達を通して「合わないようなので」とお断りした。
C男の彼女さんには「こんなことしてるみたいだけど知ってる?」とメールしておいた。
ほんとはB奥さんにメールしたかったけど、アドレスを知らなかった。

162:2015/10/31(土)11:31:41 ID:
↑ここまでが2年前の話
先日A男からメールが来た。
アドレスをとっくに削除していたので誰かわからず、しばらくスパムかと思って放置していたんだけど
たまたま気づいて読んだ。以下内容
「B奥さんとBが泥沼離婚になり、B奥さんの弁護士が、B男の浮気の証拠とAら5人組がでっちあげた諸々の反証を持ってきて
ケチョンケチョンにB男はやっつけられた。慰謝料もかなりの額になった。
俺も訴えられるかな?もし訴えられたら俺に有利な証言してくれない?」
とりあえずかかわりたくないので無視しているが、
C彼女さんのアドレスを消してしまったのが悔やまれる…。

163:2015/10/31(土)11:59:44 ID:
泥沼離婚、てことは裁判になったのかな?
いまさら裁判記録消せないし、結婚話が持ち上がるたびに調査されたら離婚作戦の悪事が出てくるだろうね。
クソ男5人組みの結婚話、離婚話が持ち上がるたびに5人全員がビビルことになる。
逃げたあなたは大正解。

元スレ:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1445351561/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 離婚 浮気

2015/11/04 20:15 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ