大叔母がお見合いの話を持ってきた。断ってきたがある日帰宅したらいる!これが私の見合い相手…オッサンだ!!これはひどい…それが、ブサ男と私の出会いでしたorz

761:2006/08/28(月) 12:16:38 ID:
私:21♀
彼氏:29♂
ブサ男:38♂

私と彼氏は一年半付き合っている。
いつか結婚したいね、と言いながら、二人でお金を貯めている所。
その件は、両親&付き合いの深い親戚は知っている。
ところが、私の大叔母がお節介ババァで、私にお見合いの話を持ってきた!!
嫌だ嫌だと言い続けていたが、ある日帰宅したらいる!!
リビングで両親&大叔母とお茶飲んでる!!
これが私の見合い相手…オッサンだ!!これはひどい…
それが、(言い方はヒドイが)ブサ男と私の出会いでしたorz

否応無しに座らされ、その場でお見合いらしきものスタート。
ブサ男は大叔母の友人の息子で、米農家の長男。
本人曰わく、年収800万だそうだ。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

763:2006/08/28(月) 12:19:38 ID:
ブサ男が帰ってから両親に抗議すると、母に
「仕方ないじゃない、急に来たんだもん!!
農家は良いわよ~食べるに困らないから」
と言われた。
もともと母とは折り合い悪いので華麗にスルー。
父は
「俺はアイツ嫌いだ。お前の彼氏のがいい。年収も絶対嘘だ」
と苦い顔。
大叔母には私から電話して、お断りした…はずなのに!!
次の日曜日、彼氏とデートのため家を出たら、またいる!!
何でうちの前で待ってんの!?
慌てて彼氏に電話して、待ち合わせ場所をうちの前に変えて貰う。
10分位で、彼氏の車がうちの前に横付けされたので、ダッシュで乗り込もうとしたら、腕を掴まれた…
それきり何も言わないのが更にムカついて、つい
「テメェ何の用だよ!!人の腕触ってんじゃねぇ離せこのクソジジィが!!」
って思い切り怒鳴りつけてしまいました。

764:2006/08/28(月) 12:22:19 ID:
ブサ男びっくり、車降りかけの彼氏もびっくり。そのまま腕を振り払って、彼氏の車に乗り込みました。

彼氏に事情を説明すると、彼氏も一緒に怒ってくれました。

その日帰宅してから、改めて大叔母の家に怒鳴り込むと、
大叔母「だって~農家の長男なのよ?先方も若いお嫁さんがいいって言うし~サラリーマンよりいいと思うんだけどなぁ~」
とか言う始末。
私「オバチャン、今時21で舅姑義理弟妹果ては大姑までいるうちに誰が嫁に行くのよ…しかも同居」
私「それに朝から待ち伏せだなんてホントキモイだけだし」
大叔母「あれは~私ちゃんをデートに誘おうと思ったんだって☆」

もうみんな死ねよーこれからブサ男の家から呼び出しくらってんだよー
なんかうちの長男を傷付けてとか何とかさー
慰謝料代わりに結婚しろとかさーホント死ねよー
彼氏も一緒に行ってくれるのが何よりの救いだよー

765:2006/08/28(月) 12:22:27 ID:
四円

767:2006/08/28(月) 12:25:06 ID:
大叔母が一番のトラブルメーカーじゃん。オバハン死ね

770:2006/08/28(月) 12:29:50 ID:
行く必要ない。
そもそもこっちには彼氏と結婚前提につきあっていて、お見合いするきがなかったこと、大叔母が勝手に話を進めたこと、大叔母に断りの電話を入れたことを伝える。
断りいれたのに押しかけて腕つかむなんて長男はストーカー未遂だろ?
あまりむちゃくちゃ言われるなら、名誉毀損&脅迫で訴えるといったら?
それに自分の半分の年齢の子と結婚したいなんてロリコンもいいとこ。吐き気がするわ。

771:2006/08/28(月) 12:31:43 ID:
大叔母は無料で米が欲しいだけなんだろうな。

772:2006/08/28(月) 12:41:03 ID:
相手の家に行くとその時点で、なんだやっぱり結婚する気あるんじゃないの、
に脳内変換される(しかも本人だけでなく舅小姑一家揃って)に100ペリカ

773:2006/08/28(月) 12:58:23 ID:
( ゚д゚ )



( ゚д゚ )

778:2006/08/28(月) 15:36:48 ID:
話してわかる相手には見えないんですが。
彼氏が付いて行く→無理やり付いて来たストーカー
と解釈されそう。

両親同伴で行った日には向こうは両家顔合わせの場と思ってるよ。

779:2006/08/28(月) 15:42:01 ID:
ビニールハウス燃やして断れ

780:2006/08/28(月) 15:43:52 ID:
うんうん行かないほうがよいと思う!
最初から乗り気じゃなかったのにおしかけてきて
傷ついたのはどっちだと思ってるんですか!と逆ギレで。

ほんと気をつけてね!健闘を祈る!

781:2006/08/28(月) 15:51:31 ID:
まず、内容証明ではっきり拒絶する意思を伝える。
次に、警察に行って「ストーカー被害に遭っています!」という。
いわゆる恋愛感情ありだろうから、ストーカー防止法を使えるはず。
更に、半径何メートル以内に近づかないようにさせる、
不作為の仮処分を裁判所に申立てる。

というやり方で、うちの彼女を守った奴が通りかかりますよ。

787:2006/08/28(月) 18:01:28 ID:
先ほど帰宅しました。疲れた…

前回書き込んだ後、すぐに私と彼氏でブサ男の家に行ってきました。

我が家は母方の祖母と同居。
祖母も農家の長男とケコーン→色々ヒドイ目に合い数年でリコーンの過去を持つ方なので、全面的に私の味方。
そんな祖母からいくつかアドバイスを受けて行きました。

向こうの家ではブサ男とその母がいました。
茶の間に通され、開口一番
母「女は農家に嫁ぐのが一番だってのに最近の娘は…」
私はスルーして、あまり吸った事の無い煙草に火をつけて
私「てゆーかー、最近の娘が嫌ならぁ、私じゃダメですよねー」

788:2006/08/28(月) 18:03:06 ID:
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

789:2006/08/28(月) 18:05:38 ID:
母「私が躾直して(ry」
私「あ、躾なら一応親にされましたんで、ご心配無くぅ」
母「そんなただデカいだけの男よりうちのブサ男のが(ry」
私「やだー、やっぱ男は逞しくて若い方がいいですぅー。38なんて…(ニヤニヤ」
ちなみに彼氏はマッチョ体系。ブサ男は腹の出た中年体系。
普段はこんな話し方しないんですが、煙草も話し方も祖母からのアドバイス。
アレな農家の人は、扱いづらい女は嫌いだから、とことん反抗しなさい、と。

しばらくそんな感じのやり取りが続いたのに、ブサ男は一言も話しません。

790:2006/08/28(月) 18:07:30 ID:
農家の俺が支援

791:2006/08/28(月) 18:09:51 ID:
シエン

792:2006/08/28(月) 18:10:14 ID:
母「フン、出戻り女の孫を嫁に貰ってやろうなんてうち位なもんだよっ!!」
って言われた辺りでブチ切れそうになりました…
そしたら彼氏が
彼氏「いやいや、僕が貰いますんで。
私ちゃんのお祖母さんは農家の長男と結婚して大変苦労されたそうですからねぇ」
彼氏もブチ切れそうだったようで、青筋浮いてました。
私「ですよねー。私キモイオッサン嫌いですしー。うるさいババァも嫌いですしー、苦労すんのやだしー」
彼氏「とにかく、私ちゃんは僕の嫁さんになる人なんで、次つきまとったり、家に来たり、嫌がらせしたら、すぐに出るとこ出ますから。じゃ、帰ろう」
とビシッと行って、帰ってきました。
結局、ブサ男は彼氏の事をジトッと睨むだけで何にも言いませんでした。
ああやってこれからも母親に代弁させて生きて行くんだろうな…

793:2006/08/28(月) 18:12:05 ID:
彼氏カコイイ
祖母もカコイイ
私ちゃんは喋り方が板につきすぎ…いやなんでもないです

794:2006/08/28(月) 18:12:18 ID:
彼氏に惚れた

795:2006/08/28(月) 18:14:39 ID:
それと、父に一緒に来て貰う案も出ましたが、これから一生今の土地で暮らす両親と祖母の事を考え、
DQNと言われるのは私と彼氏だけでいい、という結論になったので二人で行きました。

796:2006/08/28(月) 18:15:00 ID:
親に代弁させる38か・・・だから結婚できないんだなブサ男

>>792
おつかれ、彼氏とイチャイチャしてんなよー

799:2006/08/28(月) 18:44:26 ID:
逆恨みされそうだから、しばらくの間は彼氏共々気をつけてね。>>761

うちの地元の農家の方はほとんど兼業&土地売ってお金持ちだから
地域にもよるだろうけど専業で年収800って普通に信じられん。

800:2006/08/28(月) 20:17:35 ID:
>>761

乙。こっちまでムカついてくる話だなあ。

農家の嫁不足ってブサ男の親のような発想をする連中が
多いせいかもしれないな。

元スレ:http://love3.2ch.net/test/read.cgi/ex/1155662560/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 お見合い 農家 膿家

2015/11/07 13:13 | 修羅場COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

「去年の年収は」800万なのかもな
>>799の言うように土地売ったとかで

No:415 2015/11/08 18:01 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ