≪その後≫ミニデブの叔母さん(50代)が親戚や実父にとって小さな妖精ちゃんに見えてるらしい。背の高い母や私はそんな叔母や実父にいつもpgrされていた。

前回のお話


410:2015/11/05(木)19:19:03 ID:
実父から昨夜届いたメール。

「今年はあと二ヶ月しかないんだな。
おまえがいないと時間が流れるのが早い。カレンダーを確認して驚いたよ。
おまえが来なくなった家は静かで時間が止まったようだ。
バレンタインも誕生会も祝うことがなくなって、月日の感覚がなくなってしまったんだな。
クリスマスは帰ってきますか?せめてそれだけでも教えて欲しい。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

410:2015/11/05(木)19:19:03 ID:
お母さんは正月もクリスマスも夜勤のシフトを入れるそうです。
もしいっしょに過ごす相手がいないなら、実家でクリスマスを祝わないか。
おまえが帰ってくるなら、お母さんも気を変えてくれると思う。
お母さんが気を変えてくれなくても、おまえがいてくれるなら
それだけでハッピークリスマスだよ。
家族がやりなおすために遅すぎることなんかない。そうだろう?
待たせてごめん。
今年のお父さんは、おまえだけのサンタクロースだよ。」

私の前の書き込みは(前回のお話)

去年はクリスマスも正月も音沙汰なかったのに、どうした父。
私が仕送りを辞めて、母が家計を完全折半制にしたから焦っているんだろうか。
ちなみに返事する予定はありません。

411:2015/11/05(木)19:40:55 ID:
>>410
ロミオメールスレに迷い込んだかと思ったw
相変わらず自分が悪いと思ってなさそうだね。
お母さんもズゴックwに会う気なさそうだし、それぞれ幸せに暮らしたらいいと思うよー。

412:2015/11/05(木)20:02:37 ID:
>>410
前の書き込み見てなかったから前半笑いながら読んでたけど
後半結構衝撃だった。こんな洗脳もあるんだね。
このメール完全にロミオメールだわwww

結局お兄さんもお父さんのこと嫌いだったってことは
何かしらされてたのか、もしくはあなたたちを一切かばわない馬鹿父にあきれてるかなんだね。
仕送りも父親の分、今までかばってくれたお母さんにおくってほしくなる話だった
お母さんも最悪お父さんの介護しなきゃいけなくなる可能性高いし
早くお互いはなれたほうが良さそう

413:2015/11/05(木)20:23:45 ID:
>>410
前の時もレスしたかも
仕送り止めたみたいで良かったよ
お兄さんがお父さんを嫌ってる理由聞いた?
これは興味本意だから、答えたくなければ
答えなくて良いからね
それにしても、キモいロミオメールだわ

414:2015/11/05(木)20:25:01 ID:
410です。
そういえば兄について書いてなかった。
その後兄と連絡がついたのですが、兄本人は叔母に直接何かされたというわけではないようでした。
ただ叔母をはじめとする親戚に、母がひどく侮辱されている現場を何度か目にしてしまったようで
(くわしくは教えてもらえなかった。私も聞かない方がいいと判断しました)
父と父方の親戚に対しては「軽蔑しかない」と言っていました。
母に対しても長年「なぜ理不尽に言いなりになっているんだ」と怒りがあったみたい。

兄は両親にはいろいろ忸怩たる思いがあるようだけど
私に対しては「置いて来てしまった」と負い目を感じていたようで謝られました。
兄だって子供だったんだから、別に謝ることはないんと思うんだけどね。
でも兄とまた連絡がとれるようになったのは、素直にうれしいです。
歳が離れていて遠い存在だった兄と、近づいたような気がするし。

415:2015/11/05(木)20:39:36 ID:
お母さんはお母さんで多分あなたたちが生まれる前から
かなりひどい仕打ちされてそうだわ・・・・
今なあなたとお兄さんのおかげですくわれていると信じたい

元スレ:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1433023443/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 修羅場 実父 叔母 復讐 虐待 DV

2015/11/12 10:11 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ