嫁の元彼「旦那キモイ 絶対浮気してる 俺、年収3000憶! せ●くすうまいからさ!gogo離婚届!離婚届! その足で婚姻届持ってきて!」

201:2015/11/03(火)20:26:55 ID:
嫁の元彼がウザすぎる。
俺達夫婦は結婚7年目。子供にも恵まれ幸せに暮らしている。
嫁はきちんとした性格で温厚、料理はうまいし友人も多い。本当に自慢の嫁で、嫁と子供の為ならば汗水垂らして働くのも苦ではない。
そんな嫁は、件の元彼に酷いやり方で振られ別れている。俺と出会う1年前に。
元彼は温厚で気遣いのできる嫁に「刺激が足りない。はいどうぞ~と股開いて誘ってくれる女じゃないと~」と、
言うこと聞かないと別れちゃうよ~チラッチラッと言わんばかりの態度だったらしい。
よろしい、ならお別れだとさっさと別れを決めた嫁。それに激昴した元彼は、あちらこちらに嫁の悪口を広めて嫁を登校拒否寸前まで追い詰めた。
そのまま高校を卒業して元彼とは疎遠になったはずだった。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

202:2015/11/03(火)20:34:20 ID:
その元彼が今更嫁に連絡してきた・・・というか、何人かを経由してって感じだけど。最終的に嫁に元彼のメッセージを送ってきたのは嫁の高校の友人。
嫁はその瞬間にアドレスを変更、俺と嫁両親俺両親、信頼できる友人以外を切った。
元彼のマジキチなメッセージが以下。

203:2015/11/03(火)20:41:26 ID:
旦那キモイ
絶対浮気してる
俺、年収3000憶!
せ●くすうまいからさ!
gogo離婚届!離婚届!
その足で婚姻届持ってきて!


酷い振り方して何年も経ってるのにこんなメッセージを送れる神経がまったくわからん。
念には念を入れて引越しをするつもりでいる。

204:2015/11/03(火)20:52:28 ID:
元彼はもちろん、そんなメッセージを回す連中の神経もわからんね
しっかり逃げて平和な日々をお過ごし下さい

205:2015/11/03(火)20:54:25 ID:
年収3000億wwwwwwwww











マジキチだわ…お疲れ様…

206:2015/11/03(火)21:04:41 ID:
>>203
お花畑だな、そいつw
従順だった過去カノがいるとね、酷い振り方しても
「まだ俺のこと好きでいるはず。近寄ったら『ずっとあなたを待っていたのよ!』と熱烈なハグ&チュー…
だって結婚だって俺のことを忘れようと無理してるからだ」
って妄想するんだろうなあ。
あなたが元彼に電凸して
♪HEY!ストーカー!
♪お前は警察GO!GO!
ってやったらどうするかな。

207:2015/11/03(火)21:07:51 ID:
しかし3000億って小学生がまるでふざけて言う数字w
税金は?家賃は?敷地何平米?自宅何坪?とか訊いたらどんなクソ返事来るのかな。

208:2015/11/03(火)21:08:59 ID:
>>206
警察GoGoしてもらいたいけど、それは頭の中で考えるだけだよね、もちろん。
変に刺激しちゃいけないよ

今になって連絡してきて年収3000億だなんて、実は逆に借金持ちなんじゃないの、、、

209:2015/11/03(火)21:24:06 ID:
>>203
直接の被害者じゃなかったら、ぜひともヲチしたい物件だが、
こんなのさすがにムリだよな……。
ところでこの文面って、まさかとは思うけれど、原文まま…・・・?

210:2015/11/03(火)21:26:55 ID:
>>209
あぁ、3000億じゃなくて「憶」になってるところ?
もしかしたらわざとかもねー

211:2015/11/03(火)21:27:31 ID:
>>203
勝ち目がない男が相手だと途端にシュンとなりそうだな、この手の男って。

212:2015/11/03(火)21:29:02 ID:
3000億、孫正義の年収と比較したらどんくらいだろ

213:2015/11/03(火)22:10:10 ID:
現文ままですが、憶は俺の打ち間違えですorz
嫁は、「たとえ元彼の年収が3000億で俺君が年収10円でも俺君を選ぶよ」と言ってくれた。
元彼君の本当の年収は知らない。保育士らしいけど。

215:2015/11/03(火)22:15:08 ID:
原文そのままかよw

その元彼の勤める保育園に、そのメールを送りつけてやりたいけれど
完全シャットダウン・全力スルーが大正解だね。
嫁さんを大切にね。

217:2015/11/03(火)22:31:49 ID:
>>203
年収3000億円
小学生かよ

218:2015/11/03(火)22:39:16 ID:
>>213
保育士で年収3000億w
小学生脳が幼児の面倒見てんのか…子どもたちかわいそうだな…
クソ元彼、てめえが保育されてろ、人生保育園からやり直せってやつだなw

219:2015/11/04(水)00:04:15 ID:
園児「しぇんしぇーってばかなのぉ?」

元スレ:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1446107332/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ ロミオメール 保育士 年収3000億

2016/01/26 10:11 | ロミオメールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ