≪その3≫喧嘩になって夫にレイプされた。力で勝てなくて、悔しくて涙が出た。夫「分かればいいんだよ。たまにはこういうのも興奮しない?」

その1 その2


835:2011/03/07(月) 15:11:02.31 0 ID:
よかったよかった

ところでグラタンが食べたくなったのは私だけだろうか


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

836:2011/03/07(月) 15:16:42.07 0 ID:
>>835
エネ旦那誘ってあげてくださいwww

838:2011/03/07(月) 15:23:28.22 0 ID:
グラタンの予定だった私はほんのちょっぴり涙目w

844:2011/03/07(月) 17:04:48.56 O ID:
グラタン予定だった人達はドリアにすれば良いんだよ!
ウチはシーフードドリアとシーザーサラダだよ。

849:2011/03/07(月) 17:55:41.38 O ID:
母に運転してもらっています。
6年間、いや、付き合った期間を入れたらもっとになりますが、終わりはあっさりしたものです。
夫には今は嫌悪と恐怖の感情しかありません。
ちょっと無理してしまったのか左肩の痛みが強くなってしまいました。
痛み止めを飲むと眠くなるので今まであまり飲んでいなかったのですが、
ちょっと辛いので薬に頼ります。

グラタンすいませんw
どうぞ私の代わりに作ってやってくださいw
鶏肉入れてやったら喜ぶと思いますw

今日はもう来れないかと思います。
何か動きがあったら書き込みます。
ありがとうございました!

855:2011/03/07(月) 18:08:45.29 0 ID:
>>849
ゆっくり眠ってね。
怖さとかのぶり返しがくるかもしれないけれど、無理しないで吐きだすか相談して。
気をつけてね。


グラタン、作った後に見せつけるように食べてやりたいw

864:2011/03/07(月) 18:40:13.98 O ID:
消えると言って出て来てすいません。
グラタンの件面白すぎますw
コテはグラタンにしようかなw
では皆さん、美味しいお夕飯をどうぞ!
今度こそ消えます。

865:2011/03/07(月) 18:41:11.41 O ID:
>>864
ゆっくり休んでね!

909:2011/03/08(火) 08:30:24.77 O ID:
おはようございます、本スレ431です。
コテはグラタンにさせていただきます。
昨夜はゆっくり眠ることが出来ましたが、今日は本当にあちこち痛いです…
昨日どなたかがおっしゃってましたが、本当に痛みがやってきて涙目w
でも気が弛んだ証拠かなと思って耐えますw

夫からのメールは普通に読めるようになりました。
昨日は「グラタン作ってくれた?でも今日は僕は実家に帰るよ。僕だって君の勝手さに怒っているんだからね。
一緒に食べたかったらママンの分も作ってこちらに持ってきてください。そしたらママンに一緒に謝ってあげるからね」だそうです。
知るかバカ。

今日から色々動こうと思っていたのですが、顔もカラフルだしあちこち痛いので、今日は休みにしようかと思います。
家人にも休むように心配されてしまいましたし…

910:2011/03/08(火) 08:53:38.28 0 ID:
うわっ! 腹いせにグラタンの前で待ちぼうけさせようとした?
腐っとる。

911:2011/03/08(火) 08:56:05.26 0 ID:
グラタン奥さんおはよう。
大切なものだけ持っているなら身体の安静優先でいいと思いますよ。
ネットができるならゆっくり弁護士さんなど探してみては。お大事にね。

912:2011/03/08(火) 09:01:37.00 0 ID:
えっと、グラ夫は昨日家に帰ってないってこと??帰ってたなら
妻も妻の荷物もグラタンも無い状況にこんな呑気なメール打てない罠。
もう全力でバーヤバーヤとエールを贈って差し上げたいwww

913:2011/03/08(火) 09:23:06.78 0 ID:
旦那バカすぎwww
グラタン持って行かなかった事については何のメールもきてないの?
ここまで事の重大さを理解しないヤツがかつていただろうか・・・

914:2011/03/08(火) 09:26:12.30 O ID:
>>911
会社の弁護士さんから離婚に強い弁護士さんを紹介して頂けることになっています。
昨日頼んでおいたんですが、書くの忘れていました。
心配してくださってありがとうございます^^

>>912
その後
「なんで来ないんだよ!ママンも僕もお腹空いてるよー(>△<)こんな時まで残業?夫婦の危機なのが分からない?僕は実家に泊まるからね!」
というメールが来ましたので、もしかしたら帰ってないのかも。
夫婦の危機…分かってないのはお前だよー。

917:2011/03/08(火) 09:35:46.73 0 ID:
これは間違いなく
「グラタンを愛する僕チンと一緒に食べられないのは
オイタをしたお前へのお仕置きなんだよ(ハアト」
と思ってるなw

918:2011/03/08(火) 09:41:34.56 0 ID:
そのメールだけで、モラハラの証拠になるよねw

919:2011/03/08(火) 09:44:27.84 0 ID:
早く吠え面かいてるとこみてみたいわ~
ほんと、どこまで上から目線なんだろ?
グラタン作らせて、家に帰らないで、実家に持ってきて謝れって・・・おしおきのつもりか?
バカにするにもほどがあるな。

920:2011/03/08(火) 09:46:11.29 0 ID:
メールは全無視してるんだよね?
なんでこの旦那がこんな余裕なのかわからない
泣きながらグラタン親に電話したたわりには嫁がこのまま
出て行くとは思っていないのか?

928:2011/03/08(火) 10:35:05.02 O ID:
まぁ、もしかしたら塀の向こうに行っちゃうかもだし、
今のうちにママンの手料理思う存分食べとけばいいよ。

929:2011/03/08(火) 10:48:44.97 0 ID:
ママンも一緒になってグラタンを待ってたくらいだから、
ママンの手料理の腕も大した事は無かったりして。

930:2011/03/08(火) 11:02:17.54 0 ID:
グラタンって作ってから運ぶもの?
アツアツで食べないと意味ないものベスト5に入るメニューだと思うんだが・・・

931:2011/03/08(火) 11:03:52.65 0 ID:
レンチンすりゃいいと思ってるんだろう。
ママンのグラタンがそうなんじゃね?
スーパーの惣菜コーナーで売ってるようなやつ。

933:2011/03/08(火) 11:38:15.15 0 ID:
>>931
そういう発送も特にないと思う
熱々のグラタン持ってきて当たり前
万一冷めてたらママと一緒に責め立てて謝罪させてえっへんと偉そうに許してやるつもりだったんだろう

935:2011/03/08(火) 11:42:52.07 0 ID:
うちの夫にグラタンさんの話をしてみた。
同じ男としてどうよ、って感じで。

ぶっちぎれてた。
普段温厚な人なんだけど、あんなにキレた夫を見たのは初めてだった。

挙句の果てに、
「そいつチソコ切ってしまえ。
ついでに暴力振るえないように、腕と脚も切ってしまえ」
と激怒していた。

グラ夫、男からも軽蔑されるようなことをしたと思い知れ。
何がプレイだよ、ふざけんな。

937:2011/03/08(火) 12:00:55.75 O ID:
母から電話がきまして、夫が実家に電話をしてきたそうです。
夫は今日仕事を休んで私が帰ってくるのを待っているそうで、
「グラタンさんを説得してくれました?まだ帰って来ないのですが…」と。
母が怒りを静めているちょっとした沈黙の間に父が遠くから「なんだ!グラタン夫か!」と怒鳴ってしまい、
それが向こうに聞こえたようです。
夫は父の声に何かを察知したのか、ふぁびょって電話を切ったそうです。
昨日は数件のメールだけだったのに、先程から電話がすごいです(家人の携帯から書き込みしています)。
サイレントなのでうるさくはないですが、不便でなりません。
体は辛いですが、新しい携帯を購入しなくては…

938:2011/03/08(火) 12:07:27.96 0 ID:
何が「くれました?」だよwww
妻のみならず、その親まで自分の思い通りに動くと思ってんだな。

939:2011/03/08(火) 12:11:23.31 O ID:
泣いて謝ったのはなんなの?変なダンナ

941:2011/03/08(火) 12:14:39.75 0 ID:
怒りにまかせて何かしでかす頃合いだから、早急に弁護士手配と
録音、録画体制を整えとくと良いよ。

943:2011/03/08(火) 12:16:28.00 0 ID:
ダンナにとっては、泣いて謝ったという事実だけが大事なんだろうな。
「そこまでしたんだから、グラタンを説得してくれて当然だろ! 早く汁!」

着信なんて無視無視。
留守電にたっぷり証拠吹き込んでおいてもらうといいよ。
もし余裕があれば、暇な時に差し支えない範囲で晒してほしい。一緒に笑ってやろうぜ。

953:2011/03/08(火) 12:30:00.86 O ID:
泣いて謝ったのはなんでだったのでしょうかね?
私も訊きたいです。

メールも来ました。
「お義父さんとお義母さんに何言ったの?僕謝ったのに、お義父さんまだ怒ってるんだけど」

多分夫は私の怪我がこれほどとは思ってないのだと思います。
私自身もこれだけ自分に痣が出来ているのにびっくりしたぐらいですし、行為も私は楽しんだと思っているのかも知れません。
避妊しないのはいつものこと、何故怒っているのか分からない、と。
多分こんなとこです。
頬を叩いたのは、そのあと私もカッとなってやり返そうとしてしまったので、おあいこだと思っているのかな…

958:2011/03/08(火) 12:35:33.61 0 ID:
鈍感で無神経で幸せな人だ、グラタン夫。
もうすぐ雨あられのようにロミオメールが来るんだろうな。

その時はぜひよろしくです。

961:2011/03/08(火) 12:37:05.40 O ID:
レス追い付かなくてすいません。

写真はちゃんと写ルンですで撮りました。
弁護士さんは会社からの連絡待ちです。

962:2011/03/08(火) 12:37:54.94 0 ID:
ロミオメールに至る前に、まず猛り狂うかも知れない。
身の安全はくれぐれも厳重に。来週以降の通勤もちょっと心配だ。

963:2011/03/08(火) 12:39:55.98 0 ID:
うん、通勤とか本当に気をつけて
ちょっと殴ってセックスすれば泣いて大人しくなるとか勘違いしてたら真面目に怖い

969:2011/03/08(火) 13:00:04.76 P ID:
被害者は痛むたびにやられた事を思い出すし
アザが残ればその間ずっと忘れられない。
完治するまでの間思いだし続けると
けっこうな恨みパワーがたまる。

でもねー、やった方は全然いたくないし
アザも残らないからすぐ忘れる。
これから先弁護士や怪我の写真にびびって
そんなつもりじゃとか
ひどい事するつもりはなかったし反省してるとか言うだろうけど


絶対に信用しちゃだめだよ。


演技で泣いたり土下座したりすると思うけど、
そういうのって実は簡単なんだよね。
大げさな態度って言葉を使わないからボロがでにくいけどさw
簡単に土下座するやつほど、誠意が無いもんなんだよね。
そう言う事を後で言える人間は、そもそも暴力ふるわないし。
穏やかな人でも尊厳に関わる事を言われかッとなることもあるが、
気を取り戻したらまず謝罪するし。
まー、ぐたぐた言わなくても
暴力ふるっておいてさらにメールで威圧して晩御飯作るように強制して
さらにそれを食べてやらない、なんて嫌がらせかます奴は
とっくに信用してないかw

975:2011/03/08(火) 14:01:21.23 0 ID:
グラ夫は弁護士出てきてから豹変するだろうね。
殴った事は腫れた顔を見たらそれこそ土下座せんばかりに謝るだろう。
DVは誰から見ても分かりやすいからさ。
でも、その後の「グラタン作って待ってて」→「待っててもそっちには帰らないよ」→
「こっちに持ってきてママに謝ったら許してやる」という内容の方が怖いと思った。
これをやり続けられると洗脳されてくだろうなと。
カッとなって殴ったのは最低だが、こうやって誘導していく陰湿さみたいなものの方が
タチが悪いし治らない。

976:2011/03/08(火) 14:02:41.61 0 ID:
まあDV野郎としてこれから全てを失うんだからいいでしょ

977:2011/03/08(火) 14:13:39.06 O ID:
弁護士もそのメールを見たら呆れるだろうね。

984:2011/03/08(火) 14:35:15.98 0 ID:
今までも夫婦げんかした後に、グラタンさんが家出して、それっきりメールにも電話にも
出ない、家にも帰らない・・・ってことあった?
あまりにも旦那があわててなさすぎるんだけど・・・。

988:2011/03/08(火) 14:42:57.51 0 ID:
>>984
ケンカしちゃったからスネてるんだな♪ウフフ
と思ってるんでしょ

元スレ:http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1290555666/



その4へ続く
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 DV レイプ パープルダイヤル

2015/11/21 20:11 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ