虐めを苦に中学生が自殺し、校長先生が冗談抜きで修羅と化した。全校集会で犯人は壇上に正座させられ、糾弾、全員の顔と校長先生の拳がぼこぼこの血まみれになり…

347:2015/11/08(日)03:50:20 ID:
内容が内容なんで話半分で聞いてくれれば。

小学校から続いてたかなりハードな虐めを苦に中学で一人が自殺した。
マスコミにも情報を漏らさず、事態は学校の中で封殺された。

と言うのも、当時新任の校長先生が冗談抜きで修羅と化したから。
自殺した翌日に朝から全校集会、遺書の読み上げと黙祷、そして遺書に書いてあった虐めの犯人を公表。
学校自体サボってた主犯が親同伴で連れ込まれる。この時点で二時間経過。
犯人全員壇上に正座させられて徹底的な糾弾。遺書の内容を否定したらビンタというかパンチが飛んでた。

全員の顔と校長先生の拳がぼこぼこの血まみれになった辺りで全員が容疑を認めた。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

347:2015/11/08(日)03:50:20 ID:
そこから日々の生活態度から(校内でタバコと賭け事やってたとの情報も遺書に書かれてた)
どれだけの罪をやってのかをまた暴力込みで徹底的な糾弾。壇上に飛び散る血しぶき。
親と全校生徒の目の前で土下座しても「だからといって自殺した人は絶対に戻って来ない」
「お前達が全員命を落としても取り返しは付かない」「絶対にあってはならなかった」
「それをお前達は」とかまだ許してなさそうだった。

昼休みも終わった頃にやっと開放。給食が終わったら今回の事について無記名のアンケートを書けと用紙が。
主犯以外の親も校長室に呼んでた。どうやらアンケート用紙の答えを全部親に読ませてたっぽい。
そして自殺した生徒の親を呼んで、目の前で全力の謝罪の土下座を校門の前で。

これで許してたら変わってたかもしれない。でもその親達は「許しきれない」って言った。

それから犯人達は中学のフィールドワークと称して延々ボランティア活動をやらされてた。
朝五時から草刈り、終わったら夕方までゴミ拾い、夜は公共施設の掃除等。
その日から毎日犯人達を許せるか?とかいうアンケートを書くように言われた。

そんなこんなで、半年以内に犯人全員が腑抜けみたいな感じに、その内一人が自殺した。それからすぐに校長も自殺した。
遺書には例え虐めていたとしても若き生徒の芽を摘んだ事、アンケートの内容を改ざんして犯人達へ伝えてた事の謝罪が書いてあったらしい。

今でも犯人達は家にいるけど、何もしてないとの話。成人してから主犯も自殺した。虐められてた生徒の家は慰謝料で引っ越した。

あれだけ怒った人を今でも見た事なくて修羅場。

348:2015/11/08(日)04:31:15 ID:
殆ど他人事なのに最大の修羅場になる状況って改めて凄いな
これからもそれを越える修羅場はそうそうないだろう

349:2015/11/08(日)07:11:18 ID:
校長先生にGJしたいわ
それくらいイジメって許されないことだし
ただ、校長先生のは正義感が行き過ぎて新しいイジメになってしまったパターンぽく見えちゃうけど
イジメっ子どもには今どんな気持ち?のAAを送りつけたい
釣りでもいいや、私はスカッとした
イジメや嫌がらせしてるやつらは手ひどい罰を受けろ
校長先生のご冥福を祈ります

350:2015/11/08(日)07:37:46 ID:
校長先生は偉いと思う。
子育ては命懸けでやるもんだし
正に校長は自分の命を懸けて虐めた連中を更正させようとしたから
それに失敗した時(虐めっ子が自殺した時)
自分も自殺したんだろう。

351:2015/11/08(日)09:12:09 ID:
つか、これ誰も幸せになってないだろ
憎しみの連鎖というか、ただひたすら不幸を拡大再生産させてるだけみたいに見える

352:2015/11/08(日)11:05:13 ID:
>>351
幸せにする必要あんのか?一人殺しといて自分は幸せになりたいとかふざけてんだろ

353:2015/11/08(日)18:26:51 ID:
遺書で名指しされても否定するような奴ら、反省なんかしてないだろうし
どうにかしなきゃまたイジメやったりしかねない
今度はもっと巧妙にやるだろうしね
将来虐められる子が減ったと思えば、不幸がそれだけ減っといえるんじゃないか?

イジメ犯人が不幸になったのは自業自得なので数に入れてないが

354:2015/11/08(日)20:14:21 ID:
>>347
校長、死なないで欲しかったな
もし身近な人がイジメ原因で自殺したら、この校長のように毅然とした対応に心から感謝すると思う
イジメた側が自殺?馬鹿じゃねーの、って思うし
校長は正義感と罪悪感に押し潰されたんだね…
イジメられた子と校長のご冥福をお祈りします

355:2015/11/08(日)22:25:27 ID:
でも、遺書の内容が本当かどうか、ちゃんと調べたんだろうか。
それがちょっと気になる。

私の中学時代にあった事件では、自殺未遂した男の子の遺書は、加害者側が書かせたものだった。
被害者(A)は、最初はBというグループにいじめられていたが、cとその兄(中卒チンピラ)を中心とする
グループが「いじめから守ってやる」とAに近づき、実際には金銭を巻き上げ奴隷化、さらにひどい虐め。
Bグループからもヤクザの存在をちらつかせて恐喝しつつ、ほどほどにAを虐めさせる悪質さ。
あげくにAの家族の安全を脅迫してAに自殺を迫り、無理やり書かせた遺書をCに持たせた。
その遺書は、Bグループにすべてを擦り付ける内容になっていた。

遺書をCから渡された先生もBグループも大パニック、人殺しの罪を着せられそうになって
Bグループの連中はところかまわず狂ったように「俺はやっていない」と叫び、先生も怒鳴るなど
その日は授業にならない修羅場だった。

やがて、Cやその兄の素行の悪さを知っている先生とかが疑問に思い、真相を密告する生徒がいたこと、
BグループがC兄の存在を自白し、回復したAが警察に証言したために、C兄は逮捕、Cも最終的に少年院行きになった。
なぜか新聞報道ではいじめのことは出てこず、「恐喝」だけ報道されてたけど。

356:2015/11/09(月)03:44:11 ID:
>>355
すごいな…そこまでの渦中に自分が置かれたらさすがに正気が保てるのか分からんわ

358:2015/11/09(月)09:00:12 ID:
>>355
極めて悪質

359:2015/11/12(木)05:09:57 ID:
いじめの捏造や冤罪まであるなんて、ほんとにこの国の教育は終わってきたな・・・
Aが回復出来てよかった

360:2015/11/15(日)10:51:28 ID:
戦後

361:2015/11/15(日)11:02:08 ID:
ごめん、書き込んじゃった

戦後すぐは教員不足だったらしい
それで、ばあちゃんによれば当時「でもしか先生」という言葉が流行したそうだ
「仕事がないから、先生にでもなるか」
「先生しか就職口がないから、不満だが先生になるか」
彼ら・彼女らが戦後教育界を引っ張ってきたってことさ
もちろん、本気の先生も多かったろうが・・・・


元スレ:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1440498524/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 虐め 自殺 校長

2019/08/14 19:12 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ