元夫が不倫して相手が妊娠→私と離婚し、元夫が不倫相手と結婚。ウトメ「これで我が家にも本当の嫁と跡継ぎが出来るわぁ~w」→後日…「騙された」

81:2007/08/15(水) 04:23:12 0 ID:
元コトメからかかってきた電話のせいで、眠れないので吐かせて下さい。
去年、夫の不倫と不倫相手の妊娠が発覚。
元夫(マザコンでシスコン)には嫌気が差してたので、さくっと離婚してやった。
小金持ちのウトメも、絶対に同居しないし子供を勝手にいじらせない私よりも
従順そうな不倫相手が気に入り、一括で慰謝料と養育費を私に支払った。
住んでたアパートを出るときも、これでわが家にも本当の嫁と跡継ぎ孫が
できるわぁ~と、わっざわざ見送りに来たくらい浮かれてた。
こっちは、せいせいして息子と新しい生活を始めていたのに、突然、コトメ
から電話。内容は、だいたい次の通り。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

81:2007/08/15(水) 04:23:12 0 ID:
・弟ちゃんの後妻が同居は無理だと出ていった。
・従順なのは最初だけで文句ばかり言うようになり、弟ちゃんを困らせてた。
・子供も男の子だと言ってたのに、産んでみたら女だった。
・弟ちゃんは騙された。詐欺だ。
実家の危機に私がなんとかしなくっちゃ!って鼻息荒く一方的にわめくので
「私は関係ありません。」と電話を切ろうとしたら
「あんたお金貰ったでしょ!戻って甥っこに跡を継がせるのがスジでしょ!」
もう、あきれて電話をがちゃ切りした。
ザマーミロ!と叫びたかったけど久しぶりに声を聞いたせいか、コトメにされた
嫌がらせや嫌みの記憶が蘇り悔しくて悔しくて眠れない。
早く記憶から消えてくれ。

82:2007/08/15(水) 04:40:18 0 ID:
>>81
お、乙…!嫌なこと思い出しちゃったね。
嫌なことされた記憶って、なかなか消えてくれないもんね。
でも今はもうストレスフルな環境からは遠く隔たって、
元夫一家がどうあがこうとも手出しできないとこにいますから!
奴らが悔しがって地団駄踏むのを想像して溜飲さげましょー。

83:2007/08/15(水) 06:15:54 0 ID:
>>81
着信拒否してしまえ。
にしてもザマーミロだな、元ダンナ一族。

84:2007/08/15(水) 06:37:48 0 ID:
>>81乙…
あなたの子供誘拐されないように気を付けて…

電話着拒するより24ワード吐くの待ってKに
お持ち帰りしてもらいたくなるな…

86:2007/08/15(水) 09:16:11 0 ID:
>>81
激しく乙
お子さんいくつでしょうか?立ち回り先や学校や保育園に
元夫から接触されて連れ去られる可能性があると連絡したほうがいいですよ
まあ、今夏休みですが…
もしきたら即通報して下さいで、実績作っておいて続く場合は弁護士入れるでイイと。
慰謝料や養育費払っておいて、今更親権とりあげようなんてどんだけ馬鹿なんだ

87:2007/08/15(水) 12:13:53 0 ID:
>>81です。
心配してくれてありがとう。2歳の息子は実家に預けてきました。
今日は姉や妹の家族が実家に集合し、子供だけで何日か泊まる予定だったので、
ちょうどよかったです。
元夫にも連絡し、さっきまで会っていました。
電話の件は、コトメの暴走だったみたいでひたすら謝ってました。

何度かこのスレで吐かせて貰ったんですが、コトメは出来婚してすぐ実家に
出戻り、コトメ娘と共に20年間、バイトもせずに寄生してます。
私は年に数回訪問するだけでしたが、コトメにとっては可愛い弟であり、
コトメ子にとっては父親代わりの大好きなおじちゃんを盗られたと、元夫の
居ない隙を狙って酷い嫌がらせをうけてきました。
今嫁さんも、不倫して子供の性別をごまかすくらいの厚顔無恥ですが、あの
母娘を甘くみてたようで、同居して、すぐにノイローゼになったそうです。
生まれたのが女の子だったのでウトメは驚いたけど、まぁ嫁さんも若いし
(まだ23歳位です)跡取りはそのうち出来るよ、孫娘にとメロメロ。
夫も娘にメロメロになった為、焦ったコトメ母娘は夫の前でも見境無く
攻撃し始め、危険を感じてウトメとも話し合い、別居に踏み切ったらしい。
(続きます)

88:2007/08/15(水) 12:16:18 0 ID:
(続きです)
コトメが私に電話してきたのは、跡取りを返せ!ではなく、今嫁さんと娘を排除
する為だったようです。
元夫は、姉や可愛がっていた姪の醜い姿を目の当たりにし、私が散々助けを求めて
いたのに信じなかった事、逆に悪者扱いした事を思い出して、申し訳ない気持ちで
いっぱいだったそうです。
息子にも遭いたいし、色々してあげたいと言ってましたが、お断りしました。
息子=後取り=両親に捧げるものという考えで、息子に対して愛情は無かった
でしょ?と聞くと、少し考えて「確かにそうだった」と馬鹿正直に答えてました。
他にも色々言いたいことがありましたが、気持ちを落ち着けて、本当にすまない
と思うのならば、今後コトメとウトメが私たち親子に関わらないように、全力で
阻止することを約束させました。
勿論、油断するとこなく根回しはしておきます。
アドバイスありがとうございます。
今日は息子もお泊まりだし、ゆっくり休めそうです。

90:2007/08/15(水) 14:14:57 0 ID:
>>81さんの話は、以前読んだ記憶がある気がするよ。
しっかりお子さんを守ってがんがれ。

なんというか、トメウトがまだしも「ただの昔風なバカ」程度に見えるくらい、他のキャラが
強烈ですなw

91:2007/08/15(水) 14:51:31 0 ID:
>>90
うん。
他のネタでは主演を張れるウトメも、
81話の中では、あえなく脇役に転落w
しかし、主演女優の斜め上っぷりがヒドス。

元スレ:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1186815616/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 浮気 コトメ 小姑 妊娠

2015/12/06 10:12 | コトメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ