大きな公園で遊んだあと、うちの車の中で勝手に着替えてる親子「えーだめなんですかーだめなんだって」

359:2015/12/02(水)15:45:01 ID:
先日あった、ちょっと凍った話。
大きな損害があったわけじゃないけど神経わかんなかった。

郊外にあるちょっと大きな公園にうちの子と近居の甥を連れて車で出かけた。
そこは段ボールで滑り降りる大きな芝のスロープとか
枯葉がうず高くたまる場所があって、
子供たちがはしゃいで枯葉の山にダイブしたり、芝と土でもうドロドロ。
そこで、ふだんそれほど仲良くはないけど
子供が同級生なので顔見知り、という親子に遭遇。
厳密には親子と、その友達親子の2組4名。
彼女たちは電車で来たらしいけど、同じく芝と枯葉で子供がドロドロw
着替えはあるけどトイレは激混みだし・・って感じだったんで
うちの車で一緒に着替えちゃいなよ!って誘って
駐車場に停めたうちのワンボックスで子供を全員着替えさせた。
彼女たちからは丁重な御礼があり、自販機でジュースまで買ってくれた。
何か逆にすみません、またねって挨拶して自販機から車のある所まで戻ったら、
ドア開けてあったワンボックスの中になんか気配がする。
でも子と甥は車の前で並んで立ってる。
車内を見たら全然知らない母親が子供の着替えしてるよ!


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

359:2015/12/02(水)15:45:01 ID:
ビックリしちゃって「え?どなたですか?」って声かけたら
「すいませーん」て感じで全然悪びれもせず着替え終えて母親がまず出てきた。
「なんでうちの車で着替えを?」と聞いたら
先ほどのお母さんたちを誘ってたんでうちも、みたいなこと言うんで
ひょっとして同級生ママの連れだったの?と聞くと全然違うとのこと。
単に後ろを歩いてて、うちらのやり取り聞いてラッキーと思ったらしく
話を聞く限り心の底から、「自分も困ってたから着替えに使わせてもらった」
って疑ってない感じだった。
「いやでも私、あなた全然知り合いじゃないし
 そもそも声かけてない他人の車で着替えるってちょっと」って
動揺しすぎちゃったし子供の前だしで、つっかえつっかえ伝えたら
すっごい純粋な動物みたいな目できょとんとして
「えーだめなんですかー。だめなんだって」って子に言ってるんで
逆に怖くなって、「降りてください!」って必死にその人の子も降ろして
自分の子と甥っ子乗せて早々に引き揚げた。
あれなんだったんだろう。しばらくあの公園にはいきたくない。

360:2015/12/02(水)15:57:20 ID:
>>359
うわー!ナチュラルに変な人って怖かっただろうに!
気持ち悪いね!気分悪いけど何もなくてよかったね

361:2015/12/02(水)16:04:14 ID:
>>359
お子さんと甥っ子さんもびっくりしただろうね…

>すっごい純粋な動物みたいな目できょとん
ってよくわかる。
自分が間違ってるって思ってないんだよね。怖いよね。

362:2015/12/02(水)16:13:35 ID:
>>359
百歩譲ってまだちゃんと声をかけて頼んできたならともかく。(それでも困るが)
勝手に人の車に乗り込むなんて、どんな育ちしてるんだ。
ロックはかけてなかったの?

363:2015/12/02(水)16:43:41 ID:
359です。レスありがとうございます。
大人が入れ替わり立ち替わり子供を着替えさせてたんで
車内も埃っぽくて、後部のスライドドアを開いた状態で
車の前でお互いに挨拶したりして(いま思えばその時点で乗り込んでた)
その後ほんの15mくらい先の自販機に行ってたんですよね・・

364:2015/12/02(水)20:33:56 ID:
>>363
以降は必ず施錠。その隙に車上荒らしも来るよ。
ゴミ捨てに行った間に空き巣に入られた事例もあるんだし、自衛しましょう

365:2015/12/03(木)11:56:33 ID:
>>364
侵入者が変人ではあったけど悪人じゃあなくてまだ良かったわな……

367:2015/12/03(木)15:03:32 ID:
ID変わってるかもだけど車に乗り込まれた359です。
そうですよね。皆さんのおっしゃる通り
15mだろうがほんの30秒だろうが
駐車場ガラガラで見通しがよかろうが
こまめにロック!が大事だなと今回痛感しました・・
妖怪に会ったと思って今回の事件は忘れます。

368:2015/12/03(木)15:10:30 ID:
忘れずに肝に命じて下さいw

元スレ:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1448352038/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 着替え

2015/12/07 10:13 | キチガイCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ