≪ロミオ≫「今入院してる。医者ははっきり言わないけど…治らないらしい。見舞いに来てくれよ」→「痔でしょ、しらんがな」→「誰がばらした!」

41:2010/06/21(月) 22:40:47 0 ID:
元旦那からきたメール。別れた原因はDVでした。
前スレに投下しようとしたけど、似たようなの出てたからやめてた。
オカの流れが切れれば幸い。

嫁子へ
元気か? 久しぶりにおまえのこと思い出したよ。
●(共通友人)から連絡きたか?
俺の事聞いたか?
今、入院してるんだ。医者ははっきり言わないけど、治らないらしい。
この世で見る最後の景色が、嫁子だったらいいなと思ってメールした。
再婚したのは知ってるけど、今の旦那だって俺の命をかけた願いを
無視するほどひとでなしじゃないだろ。
見舞いにきてくれよ。俺の好きなひまわりの花束持ってさ。
△病院の000号室にいる。窓からずっと、おまえを探してる。

無視するつもりだったけど、あんまりメールが何度もきてうざいので、
ひまわりの画像をメールに添付して
「あなたが不痔の病であろうと、私には関係ありません」と返した。

今、共通知人に「誰がばらした!」とメールしまくってるらしい。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

42:2010/06/21(月) 22:44:30 0 ID:
>>41
……まあ、確かに完治しにくいわな>ぢwww

43:2010/06/21(月) 22:45:51 0 ID:
痔かよwww

45:2010/06/21(月) 22:48:36 0 ID:
不痔の病

山田くんが座布団二枚持って来るぐらいうまいなw

46:2010/06/21(月) 23:08:36 0 ID:
全然気づかなかったw>不痔

47:2010/06/21(月) 23:10:55 0 ID:
笑ってくれてありがとう。「不痔の病」の発案者は現旦那です。
そしてロミオの入院原因は間違いなく痔です。
(別に余命宣告されたとも書いてないし。治らない病の後ろに、最後の景色とか
書いてたら私が焦ると思ったらしい。そもそも最期ですらない)

私の再婚時に卒業(でしたっけ?花嫁強奪)もどきやろうとして失敗しただけじゃ懲りてなかったようだ。

49:2010/06/21(月) 23:12:11 0 ID:
>>47
もしよろしかったら、卒業ごっこのくだりも少し。

50:2010/06/21(月) 23:16:40 0 ID:
カモーンщ(゚Д゚щ)

51:2010/06/21(月) 23:17:52 0 ID:
ロミオ脳って本当に不思議だなぁ
なんでDVで別れた元妻が旦那の余命宣告で焦ってくれると思えるんだか

普通なら「ザマミロpgr」か「あんな糞どうなろうが知っちゃこっちゃねぇ」なのにね

52:2010/06/21(月) 23:20:32 0 ID:
>>私の再婚時に卒業もどきやろうとして失敗した

なぜ大事なところをはしょるw

57:2010/06/21(月) 23:34:47 0 ID:
もちろん、舞台は教会だよね。

58:2010/06/21(月) 23:38:31 0 ID:
卒業ごっこのくだり。
ロミオメールじゃないし、あっさりしたオチなんで。

友達から私の再婚の話を聞いて「そんなのは嘘だ!あいつは俺じゃなきゃ駄目なんだ!」と
叫び、「俺がさらいに行く!嫁子はこっちにくるはずだ!」と断言。
止める友人を振り切って車に飛び乗り、突撃途中で自爆事故。
別にその日が式の日だったわけでもないのに、どこへ行こうとしていたのか。

ちなみに本当の結婚式の時には、バスに乗ってミイラ男が来たらしい。
縁起でもないから墓に戻しておいたわ、と姉があとで教えてくれた。
そのときに、メルアド変えて情報リーク元を断ったはずなんだけどなあ。

59:2010/06/21(月) 23:40:45 0 ID:
>>58
自爆した上に式の日じゃないのかよwwww
しかも実際の式の日にまで来ようとしたとかww
つうか漏らすなよ友人

60:2010/06/21(月) 23:43:19 0 ID:
> ミイラ男
ひいいい!どうやって突き止めたんだろう。
病院抜け出したのか?

61:2010/06/21(月) 23:51:58 0 ID:
取り敢えず、流出元探しだして、キリキリ〆あげた方が良いに、5000点。

62:2010/06/21(月) 23:56:29 0 ID:
クールな姉さんが素敵ww

63:2010/06/21(月) 23:59:17 0 ID:
>>58
リクエストした者ですが、ありがとうw

実害がなくてよかったけど、リークしたのはちゃんと探して
ストーカーの片棒担ぐ気かとクギさしといた方が無難かと。

64:2010/06/21(月) 23:59:40 0 ID:
情報元はうすうす分かってるので、今別の知人が探りを入れてます。

まあ、不痔の病~のあとに

確かにそうだよ、悪いかよ、病気は病気なんだぞ、入院もほんとだぞ。
おまえ一時期とはいえ夫婦だったのに、あんまりにも冷たくないか?
結婚式のときだって、おまえのために三ヶ月も入院したんだぞ。
そんなめにあってまで身をひいてやったのに、感謝の気持ちはないのかよ。

抜粋するとこんな感じのメールがきたので。
ロミオの脳内がちょっとは透けて見えた気分でした。

66:2010/06/22(火) 00:02:56 0 ID:
どうやら、頭も不治の病なようで。

67:2010/06/22(火) 00:05:35 0 ID:
>>64
色々乙でした。
勝手に暴走して勝手に事故ったくせに何言ってんだろうね
脳内メーカーで診断したら馬鹿って文字がびっしりありそうだ。

70:2010/06/22(火) 00:08:13 P ID:
>>64
おまえのために三ヶ月も入院ってw
一から十まで自業自得だろ、誰も頼んでねーよwww

しかも式の日取りも知らず、ミイラで押しかけて追い出されたのも
「身をひいてやった」ってどんだけ都合のいい脳だwwww


情報元ごとスッキリ縁切れできるよう祈ってます。
ロミオときたらどいつもこいつも真性バカばっか。

90:2010/06/22(火) 08:46:47 0 ID:
ふと思う。
「最後の景色」ってなんだろう。
切られる前を見て欲しいってことかww?

91:2010/06/22(火) 09:20:56 0 ID:
私も痔の手術したけれどかなり痛みあったし本当に辛かった。
でも入院してないんだよな。
入院するほどの痛みまで我慢できるってドンだけ我慢強いんだ。
でも、痔の手術って術後の方が痛みがあるんだよな。
その中であのメールって馬鹿じゃね?

元スレ:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1276928389/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 離婚 エネ夫 卒業 入院 ロミオメール

2016/01/07 20:10 | ロミオメールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ