≪フルボッコ≫同居しているコトメが私の子供にアニメを見せたり一緒にゲームしたりしてる。コトメを追い出したいのですがどの様に行動したら良いでしょうか?

379:2015/12/31(木)18:36:14 ID:
同居しているニートの姪が本当に有り得ない・・・

姪は30間近でこれまで数ヶ月だけしか正社員として働いた事が無く、人間関係?で辞めた後はバイトを転々とした後
とうとう数年前から義実家に引きこもりになってしまった
本来であれば関わりたくも無かったんだけど、マイホームの資金を貯める為に2年ほど前から
夫・子二人と共に義実家に転居して暮らしている

基本的に姪は部屋から出ないので交流はほぼ無いし、こちらとしても薄気味悪いし子供の教育にも悪いんで
関わる気は無かったんだけど、最近になって私達が仕事に行っている間、子供らと姪が遊んだりしている事が発覚した
私達は共働きで義両親も自営業をやっているので、どうしても家には子供ら(と姪)だけになりがちだったんだけど
どうも私達が不在の間、部屋に呼んでアニメのDVDを見せたり一緒にゲームしてたりしてたらしい・・・

我が家の教育方針として、私が大丈夫と許可したもの以外はアニメ・ドラマ等は見せない事にしている
ゲームはDSの暴力的じゃないゲームに限り認めているんだが、それを破る様な姪に本当に困らされている・・・
子供達は当然発覚した段階で叱ったし姪の部屋に行ってはいけないときつく言い聞かせたんだけど
私達が不在の間なんて監視出来ないしどうも今でも隠れてコッソリ通ってるみたいで本当に不安

どうにかして姪の行動を止めさせて、出来れば角の立たない方向で姪を追い出したいのですが
一体どの様に行動したら良いのでしょうか・・・?


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

380:2015/12/31(木)18:44:29 ID:
もしかして姪とコトメ間違えてる?
とりあえず>>379一家が出ていけば丸くおさまる
義実家の人間からしたら、「マイホーム資金?知らんがな」

381:2015/12/31(木)18:45:23 ID:
>>379
あなたたち家族が出なさいよ。

382:2015/12/31(木)18:48:02 ID:
>>379
うん、あなた方が出て行くべきだと思う

383:2015/12/31(木)18:51:22 ID:
ゴメン、フェイク入れようとしたら間違えちゃったw
以下、コトメで・・・

>>380
マイホーム貯金については義実家も了承しているよ
むしろ義両親の方から同居しても良いと提案してくれたんだよね
それに私達が甘えさせてもらった感じ
でも休日は孫(私達の子供)と出かけたりして楽しそうだよ

384:2015/12/31(木)18:54:08 ID:
どう考えてもコトメ>あなたたち一家でしょ
コトメからしたら実家なのになんで他所の嫁から文句言われなきゃいけないのって感じだわ
そりゃ義両親は歓迎してるだろうけどそこであなたがコトメをぐちぐち言うのは違うと思う

385:2015/12/31(木)18:56:54 ID:
>>383
おまえはなにを言っておるのだ?
日本語わかりますか?

386:2015/12/31(木)18:58:54 ID:
>>384
コトメはニートで引きこもりだから、両親も正直手を焼いてるみたい
私達は最悪家建てるまでの我慢だけど、彼らは一生面倒見なきゃいけないみたいだし・・・
何とかしてコトメが家を出ていってくれれば誰も損しないとは思う

387:2015/12/31(木)19:02:26 ID:
>>386
あんた関係ないじゃん
今んとこコトメにお金せびられてるわけでもないんでしょ?なんの文句があんの?
ニートは置いといて実家にいて何が悪いの
気にせず早く家建ててそこを出なよ

388:2015/12/31(木)19:09:23 ID:
>>387
・私達が不在の間に子供に悪影響を与えている
・犯罪を犯しやすい人間が一つ屋根の下にいるのが正直怖い
・義実家に月数万程入れているのでコトメの生活費の一部は実質こちらも負担している
・家の資金が貯まるまでは後2、3年ほどかかる見通し

これで関係ない、文句も言えないと言えるのでしょうか?

389:2015/12/31(木)19:10:02 ID:
>>388
なんだ釣りか
絡みスレとか他所行ってねー

390:2015/12/31(木)19:12:47 ID:
釣りでは無いです、真剣に悩んでますし苦しんでいます
コトメに悩まされてるのは事実ですし、せめて子供達に関わるのだけは止めて欲しい
出来ることなら家を出ていって貰いたいのですが、何か良い方法は無いのでしょうか・・・

392:2015/12/31(木)19:15:05 ID:
>>390
ないよ
はい次の人ー

393:2015/12/31(木)19:16:04 ID:
>>390
だからあなた方が出て行けばいい
アパート借りながらでも貯金できるでしょ

>私達が不在の間に子供に悪影響を与えている
悪影響と言える根拠は?

>犯罪を犯しやすい人間が一つ屋根の下にいるのが正直怖い
犯罪を犯しやすい人間という根拠は?

ということで次の人どうぞ

394:2015/12/31(木)19:16:16 ID:
>>388
だからあなたたち家族がそこを出なさいとみんな言ってるんです。
家の購入は諦めるなり、先にのばしなさいな。

396:2015/12/31(木)19:17:51 ID:
私達一家が家を出て行くという選択肢はあり得ません
家の購入資金だけでなく仕事の関係や子供の学校の件もあり難しいです
コトメが改心するか家を出てくれれば誰も損せず丸く収まるんです

397:2015/12/31(木)19:20:30 ID:
>>396
>誰も損せず
コトメが損してるよw
プリマ行けば?

はい次の人どうぞ

399:2015/12/31(木)19:24:31 ID:
>>397
プリマって何でしょうか?
それにコトメは本来であれば独立して働いていてもおかしくありません
仮に同居していてもちゃんと職があって常識もある人だったら何の問題も無かった
問題だらけだからここまで困らされているので・・・

404:2015/12/31(木)19:42:50 ID:
あなた達が家を出て行くという選択肢以外はあり得ません
はい終了

コトメが実家でなにやろうがそれは親との問題であってあんた達は関係ない

406:2015/12/31(木)20:16:52 ID:
あなたは他人の意見を聞き入れることはできないの?
自分本位な考えはやめなよ

元スレ:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1451024912/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ ニート フルボッコ ゲーム アニメ コトメ 小姑

2016/01/11 00:11 | フルボッコCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ