43歳低スペックオッサンだが結婚する。喪仲間A「ブス」「ババア」「もっといいのいなかったのか」。Aは恋人いない歴イコール年齢の喪

369:2016/01/16(土)12:44:17 ID:
43歳低スペックオッサンだが結婚する。
相手は3つ下。趣味の活動で知り合い、1年ほどでトントンと結婚が決まった。
お互い恋人いない歴イコール年齢w
他人から見たらまったくうらやましくない喪カップルだろうが、
それなりに幸せである。

同じ趣味の喪仲間Aが「結婚するんだって?遊びに行く」とメールしてきた。
最近会ってない奴だったが、祝ってくれるんだなと思い快諾した。
部屋に一歩入ってすぐAは「嫁は?」
まだ結婚して無いし、同棲じゃないからいないと言うと「呼べ」と。
彼女は仕事してるし夜とはいえ平日に呼びつけられないので断った。
A不機嫌。彼女の写真を見せろと言う。
この時点ですでに祝いムードでないとわかっていたので見せたくなかった。
しかししつこいので渋々見せた。
予想通り「ブス」「ババア」とけなしてくる。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

370:2016/01/16(土)12:44:26 ID:
「もっといいのいなかったのか」
「いなかった。ていうか俺みたいなデブハゲにもっといいのとか無理だろ」
と正論を言うも「ガッカリだ」とブチブチ言う。すでに追いだしたかった。
そこからはずっとAのターン。
Aは俺と同じく恋人いない歴イコール年齢の喪。
ルックスは俺より多少良い。髪の量同じ。年収はたぶん同じくらいか?
去年から結婚したくなったらしい。子供が欲しいそうだ。
だがAは人付き合いが苦手で、趣味の事なら演説か?って位しゃべるが
女の好みそうな話題はできない。
だから婚活パーティ等は無理だと言う。見合いは嫌だそうだ。

俺が趣味共通の女と結婚が決まったと聞き、話を聞きたかったと語るA。
「でもその程度の女か。ガッカリだ」と連呼するA。
40過ぎじゃ子供も無理とか、何のための結婚だとか、お前(俺)の人生台無しとか
ババアに食いつぶされて悔しくないのかとかもうボロクソ。
反論するとAはエスカレートする性質だと知っていたので
言うだけ言わせて、酔って来たところで言いくるめて追いだした。
Aを式に呼ぶ気はないし、引っ越すからもう押しかけられる事もないはず。
だが結婚前にケチをつけられた気分でどうにもムカツク。
彼女には愚痴れないからここで愚痴。

371:2016/01/16(土)12:55:36 ID:
>>369->>370
わあ……
まさかAって、>>369の嫁狙っていたのか?
流石に気持ち悪いから、念のため、嫁さんに身辺気を付けるように言っておいたほうが良いかも
嫁さんと幸せにね。趣味の合う相手と一緒になることは良い事だ
結婚が勝ち組とは言えないけれど、女性と付き合う努力(コミュ力磨くとか)もしないAの方が負け組だと思う

372:2016/01/16(土)12:57:11 ID:
ありがとう
嫁を狙ってたっていうか嫁友の紹介を狙っていた節がある。
だが「友達=この女と同レベルのババアしかいないだろ」ガッカリという感じだった。

373:2016/01/16(土)12:58:41 ID:
Aは向こうにも選ぶ権利があるってことに気がついてないのか?
気がついてないんだろうなぁ

374:2016/01/16(土)13:09:58 ID:
>まさかAって、>>369の嫁狙っていたのか?
違うと思うよ
自分より下だと見下してたのが結婚=自分より上位になると知って焦ってるんだよ
だからひたすら貶めて「お前は俺より下だからな?」とマウンティングせずにいられない
弱い犬ほど遠吠えするってやつだね
嫁が美人でも若くても、たぶん難癖つけて粗探ししてたと思うよ

で、今頃他の共通友人に武勇伝を自慢してると思うよw
負けたと思って必死だからねw
相手にしないのが正解だと思うわ
クズと同じ土俵まで降りることないもんね
どうぞお幸せに

375:2016/01/16(土)13:14:22 ID:
>>374
>まさかAって、>>369の嫁狙っていたのか?
自分はそうだと思うな
369が落とせた女なら実際に会えば俺を選ぶはず
ぐらいは思ってたんじゃないかな

377:2016/01/16(土)13:52:43 ID:
>>370
マジで神経わからんって野郎だね
どうぞお幸せに~!

378:2016/01/16(土)14:32:19 ID:
>>375
自分も、あわよくばっていう気持ちが少なからずあったと思うな

>>369
一緒に人生を歩みたいと思える相手と出会えるというのは
とても幸せなことだと思うよ
末長くお幸せにね

380:2016/01/16(土)15:39:47 ID:
>>369
私も40過ぎての再婚で、夫もデブではないけどハゲ。
結婚が決まったときに夫の友達が簡単なお祝い会みたいのを開いてくれた。
その時にやっぱり騒いでいる夫友人がいたよー。
別に私の友達を呼ぶような会でもなく、夫友人のみの会。
どうやら私の友人が来ると思って期待していたみたいで・・・
期待されても私の友人はみんな既婚なんだけどね。
やはり同じようなことを言われたよ。
さらには、夫の前妻さんと比べて、いろいろ言われたんだけど
友人たちの知っている前妻さんは結婚当時のまだ20代の頃で、
現在は私より年上で、それなりの状態なわけで、別に私自身が劣等感を感じる要素もない。
今度の嫁は料理上手いのか、アイロンがけはできるか、なんて事もずいぶん言われたけど、
前妻さんは離婚当時20代半ばで乳児もち。
40代の私がそのレベルだとしたらかなり残念だ。当然現在の前妻さんは私以下なんて事はない。
それは前妻さんが引き取った娘さんを見ればわかる。
挙句、予備校が終わった私の娘がやってきた(会場と近かった)んだけど
娘を見て「どうして娘の方にしなかったんだ」とか言い出す始末。
娘は高校生だよ・・・。夫の実子はもう成人。
ほかの友人たちの子だって同年代か、さらに上の人もいるくらいなので
「お前らは馬鹿か」とほかの友人たちに〆られていたよ。


元スレ:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452165268/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 結婚 婚活 勘違い

2016/01/23 00:10 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ