≪冷め≫彼「KSK…」→結婚か!?「はい」と言い掛けたら…彼「金魚 死んてる カワイソウ」「プロポーズだと思った?www」

762:2016/01/14(木)00:54:22 ID:
起こったばかりの恋冷め。

彼氏とは2年前から同棲してて、こないだのDAIGOの結婚会見も一緒にテレビで見た。

その日の夜、彼から「大事な話がある」と言われた。
なに?と聞くと「KSK」と・・・
この流れなので当然「結婚してください」だと思った。
彼も結婚会見に感化されてやっと決心してくれたのか!と思って「はい!」と言い掛けた。

・・・が、彼は言った。
「金魚 死んてる カワイソウ」

アホか・・・!!

「プロポーズだと思った?www」とニヤニヤしてるアホを見て一瞬で冷めた。
同棲解消して別れると言った。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

762:2016/01/14(木)00:54:22 ID:
奴は私がぬか喜びして拗ねているだけだと思ってるらしく
「3年後DAIGOと同じ37になったら結婚してもいいから」
とか言って慌てて謝ってきたけどノーサンキューだ。

だいたい金魚死んだのはオマエがちゃんと水替えないからだろーが!!
(私魚苦手なのに、彼が自分で世話するからって買ってきた)
ホント可哀想だよ!!

早く荷物まとめて出て行って欲しい・・・

763:2016/01/14(木)02:16:48 ID:
>早く荷物まとめて出て行って欲しい・・・
一か月後もずるずる同棲してるに10000ギョギョ

764:2016/01/14(木)10:06:56 ID:
>>762
まずは追い出さないと
そしたら次の住所決まる
荷物はそこに送りつければいい

でないと>>763に10000ギョギョ払うハメになるよ

765:2016/01/14(木)12:24:36 ID:
追い出さなきゃいけないよねぇ。
でも実際問題これがなかなか難しい・・・
締め出しても向こうも鍵もってるし、賃貸だからそうそう変えてもらえないし。

自発的に出て行ってくれるのがいいんだけどそもそも別れるのにも納得してないみたいで
「俺は別れるつもりはない、だから出て行かない」って態度です。
最悪私が引越すしかないかも。

766:2016/01/14(木)12:35:15 ID:
>>765
賃貸契約は誰名義?

自腹切ってでも鍵交換しても良いと思うけど。
オーナーにはあとではなすとして、事情は後からでも何とかなるでしょう。

767:2016/01/14(木)13:55:00 ID:
>>765
自分が出て行く方が手っ取り早いんじゃない?

768:2016/01/14(木)14:24:26 ID:
引っ越しにはお金がかかるよ

769:2016/01/14(木)20:08:04 ID:
>>765
補助錠は?ホームセンターとかで売ってるやつ
取り外し可能なものも多いから調べてみては

770:2016/01/14(木)20:24:57 ID:
>>765
とりあえず自分の荷物まとめて、電気水道ガス停止手続きとって脱出する?

771:2016/01/14(木)20:28:27 ID:
>>765
実家帰還、ビジホ、友達宅。どれかだな

772:2016/01/14(木)21:30:52 ID:
みなさんありがとう。
賃貸契約は私名義。

友達に愚痴ったら、友達繋がりで彼のご両親と連絡が付きそうだったから、
「出て行かないならご両親に言って引き取ってもらう」って言ったら解決しました。
今月中にアパート探して出て行ってくれるって。

自分名義の部屋で同棲なんてするもんじゃないね。
これからまた婚活頑張るわ。

773:2016/01/14(木)21:34:57 ID:
>>772
あら、あっさり解決したね。婚活がんばってね。
いまのうちに別れるきっかけ出来て良かったね。
いい相手見つかるといいね!

775:2016/01/14(木)21:46:27 ID:
>>773
出て行く気がない相手を追い出すのは法的に結構難しいみたいだから頭痛かったけど、
さすがに親に言われたら恥ずかしいと思ったみたいでしぶしぶ納得してくれたよw

DAIGOと同じ37になったらって、アホはDAIGOと違ってただのおっさんだし、
私も北川景子と違ってすでに29だからそんなにのんびり待てないっつーの!

まぁDAIGOと北川景子には幸せになって欲しいわ。

元スレ:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444036647/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 彼氏 結婚 金魚 DAIGO 百年の恋も冷めた瞬間 37歳

2016/01/23 10:13 | 百年の恋も冷めた瞬間COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ