≪いたずら≫旦那に私のPCを貸してたら、いつの間にかエロ画像フォルダが。全部猫の画像に差し替えて、エロ画像にはひとつひとつタイトルをつけてやった

365:2016/01/26(火)13:09:19 ID:
旦那のPCが壊れた
excelじゃないとできない仕事があるというので私のPCを貸してたら
いつの間にかマイピクチャにエロ画像フォルダができてた

全部猫の画像に差し替えたやったら旦那がごめんなさいしてきた
USBに移動させてたエロ画像を返してやった

エロ画像には一つ一つタイトルをつけてやった
例)年増の女子高生とか、昼下がりのメスイヌとか

旦那的にはダメージが大きかったらしい
私は結構楽しかった


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

366:2016/01/26(火)13:20:08 ID:
>>365
ひどいwww
勿論、365は全然悪くないんだけど
タイトルがひどいwww

367:2016/01/26(火)13:21:53 ID:
>>366
最初のうちは結構凝って、天から舞い降りたハピネスとかにしてたんだけど
500枚近くあったもんで、最後の方はもう飽きが来ちゃって
「○○のメスイヌ」だらけになってしまった
お茶飲み友達のメスイヌとか、もう自分でも意味が分からない

368:2016/01/26(火)13:29:30 ID:
昔のコピペで、嫁に秘密にしていた「巨乳」フォルダーがいつの間にか
「貧乳で悪かったな」に名前変更されていたってエピソードを思い出したw

369:2016/01/26(火)13:43:56 ID:
>>368
うちの旦那のエロ画像フォルダは「新しいフォルダ」のままだったので
私が「旦那の夜食」に変えて差し上げた
深夜のテンションでついむしゃくしゃしてやった
今は反省している

370:2016/01/26(火)13:50:00 ID:
>>367
腹痛いwwwセンスありすぎて旦那のライフはもうゼロよ!

371:2016/01/26(火)13:59:18 ID:
>>369
よし、先手を打って俺の秘密フォルダは「嫁ちゃんほど可愛くないけど」に変えておこう

372:2016/01/26(火)14:02:51 ID:
>>371
画像一つ一つにタイトルをつけてはどうだろう?

嫁ちゃんほど大きくない生乳エプロン
嫁ちゃんほど大人じゃない○校生
嫁ちゃんほど目が小さくない元アイドル

だめだ、私はID:Tk4を痛い目にあわせたいようだ

元スレ:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444636509/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 エロ画像 旦那 PC タイトル

2016/03/17 00:13 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ