≪勘助≫趣味で話をする程度だった男が→スマホに「このアプリ入れてと」位置情報を常に監視できるアプリ入れさせようと…になるまで異常に早かった話

172:2013/09/16(月) 19:00:52.26 ID:
長文すまんです!
ある共通の趣味から会って話をする程度になった男が図々しくなるまでが異常に早かった話。

最初私の方が目的地より遠くに居たんだけど迎えに行くと言う。
彼は目的地を越えて長い距離を来なきゃいけないしまだそんな親しくもないから断った。
暫くしつこかったが別々に集合。
催し物も終わり帰ろうとしたら引き止められて立ち話、駐車料金がものすごくかかってしまった。

次の機会に彼はまた迎えに行くと言ったが断った。
そしたら「うちまで来て」と言い出した。
駐車料金が高くついたからまとめて行った方がいいという提案だったし、まあ自分の家に来られるよりいいかと迎えに行った。
催し物の時間にまだ早かったから喫茶店に入ったら迷いなく喫煙席に。
私は胸が悪くてタバコが駄目だと言っていたのに、そういえば車でも「吸って良い?」と聞かれて断ったけど、
「さっき吸えなかったから」とごり押しされ、時間まで排煙装置が死んでるような煙の中に居させられた。
(この後数ヶ月喉と肺を痛めて通院
催し物の後食事を誘われ彼の地元に近いので良い店を知ってるかと思って案内してもらおうと思ったら、全く何も知らない。
一時間以上グルグル走らされて結局私が店を見つけて入った。

続きます。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

173:2013/09/16(月) 19:03:06.32 ID:
これに懲りて次は先に食事するからと帰りの食事は断り駐車場付きのレストランで待ち合わせ。
催し物が終わってすぐ帰ろうとしたら引き留められる。
今回は車の調子が悪かったから親に借りていてある時間までに返す事が決まっていて最初にそう話していた。
「そんなの大丈夫、親なんだから」「遅れても平気だよ、家族なんだから」とか無責任な発言多発。
親が兄弟の婚家と食事するって話してたのに強引に残らせようとしてきて怒りが。
その日は振り切って帰りました。
そういえば親の車だから慣れてないし迎えに行くのは断ったら不満気だったな。
でも逆に迎えに行く!とか言い出して住所知ろうとしたり、スマホに「このアプリ入れてと」位置情報を常に監視できるアプリ入れさせようとして怖かった。
「ストーカーアプリじゃん!」と言ったら慌てて否定して迎えの話もうまく断れて良かったけど。

次の催し物はもう流石に我慢の限界で断り続けた。
そしたら逆に彼氏気取りになってきて遊びに誘うので「皆で行こう、そっちのが楽しい」と言うと「ふたりで行きたいんだ!」とふてくされたり、
結局車は廃車にして新しいの探していたら「俺の親戚がいるディーラーに話つけた」とわざわざ遠いディーラーに予約入れたり。

「俺達気が合う」と周囲に話してたみたいで、そりゃふたりで催し物参加して話もしない訳ないじゃない。
話を合わせているだけで気が合うとか驚いた。
あとボディタッチも酷くて胸の谷間に指を入れられた時は放心した。見ていた店員も放心していた。

二回目位から「今は男性に興味ないよ」とズバリ話していたのに俺の物発言がひどくて、
勝手にお泊まりに行く話になっていてブチ切れた。
もう連絡しないで!と言ったら「君が連絡するまでしない」と約束したのに、
三日後しれっと「車結局どうした?」とか連絡してきた。頭が沸騰しそうだった。

全部着信拒否にして暫くしたら仲間に見えるように「俺っていつもこうなんだよな…」とぼやいていたらしい。
分かってるなら成長しろよ、図々しい!

174:2013/09/16(月) 19:20:29.91 ID:
早い段階で会わなきゃいいのに。。

175:2013/09/16(月) 19:21:20.94 ID:
喉や肺を痛めて通院するぐらい煙に弱いのに喫煙席についてった?

ゴリ押しされりゃ、なんでもやりそうだな

176:2013/09/16(月) 19:22:33.39 ID:
>>172
>この後数ヶ月喉と肺を痛めて通院
自分もタバコ吸わないけど、今の時代に生まれてよかったね
30年前だったらあなた死んでるよ、しかもだれも同情してくれずに

177:2013/09/16(月) 19:27:39.78 ID:
なんでつきあうのかわからん。
別々に行動すればいいのに。

178:2013/09/16(月) 19:32:15.93 ID:
君子危うきに近寄らず、だよな

179:2013/09/16(月) 19:36:17.51 ID:
ずうずうしいんじゃなくって、残念な人を見限ったというだけのお話

180:2013/09/16(月) 19:49:12.41 ID:
何かのイベントには誰か誘わなくても行ってたので「一緒に行きたい」と言われたら断る理由ないからなぁ。

タバコの事は自分が弱いのが悪いから周りに遠慮するようには言った事ないし、
ただあの喫茶店の分煙室がひどいのもあったけど出たいと言ってもなかなか動いてくれなかった。
30年前とか引き合いに出すのはナンセンスじゃないかな?

図々しいじゃなくて距離感ゼロな人の話でしたね、失礼しました。

181:2013/09/16(月) 19:59:47.24 ID:
なんだかなぁ

182:2013/09/16(月) 20:15:28.74 ID:
>>173
気長すぎたかもねw
彼氏でもないのに胸の谷間触られた時点で
そんな奴は置いて帰っても良かったんだよw

元スレ:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1379034686/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 勘助 勘違い ロミオ

2017/03/02 19:13 | 勘違いCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ