Aママが店を出ようと…磁気センサー「ピー!」店員「すいません、もう一度通ってください」磁気センサー「ピー!」店員「ちょっとかばんの中見せてもらえますか?」

443:2011/01/07(金) 13:27:40 ID:
泥の降りたるはいふべきにもあらず。

ネタが尽きてるようなので大した泥話でもないけど投下。
先日ドラッグストアにて見掛けたAママ親子。
声掛けようかと思ったけど離れて居たからまぁいいかみたいに思ってた。
オムツコーナーに私が行った時はAママ親子は既に出て行こうとしてたんだけど、
自動ドア出るときにけたたましい「ピー!」音がw
Aママはドアの所でぴたっと止まって「あれー?」みたいに言ってた。
店員が、「すいませんー、磁気取れてなかったかもしれないのでもう一度センサー外させて下さい。申し訳ありません」
確かこんな事を言ってた感じ。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

443:2011/01/07(金) 13:27:40 ID:
Aママが買い物袋を渡して、店員が中の物を全部もう一度磁気センサーを解除してた様子。

その時にAママと目が合って、かなりきょどってたけどお互い「こんにちは」と挨拶した。
そして店員がAママに「すいませんでしたー(汗)もうこれで大丈夫だと思いますので!」
と言い、Aママは何か顔色悪く出口に向かった。
様子見てたけど、Aママ、出口の前でちょっと挙動不審だったw
そして自動ドアをくぐるとまた「ピー!」音が。

さすがに店員もおかしいと思ったのか、「すいません・・・。ちょっとかばんの中見せてもらえますか?」
と言い、諦めたAママはバッグを広げ、店員に「これ・・・うちの商品ですよね!?ちょっと事務所来て!」
って引っ張られていってた。Aママの子がどうしたの?どうしたの??って言ってるのが泣けた。

数年前の話でフェイクなしですが、メモに記さず一気に書いたので変な所あるかも?

444:2011/01/07(金) 13:28:36 ID:
いきなり間違えたorz
先日じゃなくてだいぶ前の話です。

445:2011/01/07(金) 13:30:09 ID:
先日がフェイクですね
わかります

446:2011/01/07(金) 14:01:31 ID:
>>443
現場で443への被害がなくて何より。
泥ママの後日談などあればkwsk。

448:2011/01/07(金) 14:12:52 ID:
後日談らしい後日談はないけど、それ以降Aママが私を避けるようになったくらいかなw
Aママが捕獲された自動ドア辺りから私のいた場所は棚2つ分くらい離れてたから、何盗ったのか詳しく見えなかったけど、
多分エンピツみたいな物とか出されてたからコスメ関係だと思うんだよね。

449:2011/01/07(金) 15:03:16 ID:
結構小さなな物にも防犯タグって付いているんだね。
科学の進歩って素晴らしい。

450:2011/01/07(金) 15:17:41 ID:
小さい物でもコスメ関係になると値段張るからかな?
値段高い上に小さいから万引きされやすいのかもねー。

451:2011/01/07(金) 15:31:56 ID:
>>449
いやーでも、余程「盗られたらダメージになる商品」でもなければ、
全部に対してタグを付けるのは難しいでしょ。導入費用もかかるし。

452:2011/01/07(金) 15:46:37 ID:
>>451
ウチの店はセンサータグ販売時に回収して使い回すからコスメはネイル一つ一つにもちっさいタグつけてるよ
じゃないと万引きが止まらないので

453:2011/01/07(金) 15:49:53 ID:
>>452
やっぱり女性用化粧品は盗難が多いんだね。
男性用のそれには見たことないから。

454:2011/01/07(金) 15:55:28 ID:
自分のために盗むことはあっても
旦那のために盗むことのない泥ママ
子供がいるから~貧乏だから~が
嘘っぱちな証拠だなあw

455:2011/01/07(金) 16:01:52 ID:
>>453
女だけが盗みをするみたいな言い方だが化粧品に限れば
女の大半は化粧品を使うが男の大半は化粧品を…あとは分かるな?

女泥は換金できる物や実用品小物を狙うが、男泥は現金を直接口座から狙うイメージ

458:2011/01/07(金) 16:10:21 ID:
>>455
過去にGをやってたが、若い世代の万引き犯は圧倒的に女の方が多かったよ。
図書館での雑誌盗難・破損も同じ。 書籍やゲーム関係は知らんけど。
ちなみに「大胆・反省しない・悪いと思ってない・ごねる」のも殆ど女だった。

元スレ:http://toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1293722082/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 泥ママ 万引き 磁気センサー

2016/02/11 13:12 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ