≪その1≫コトメ「私、妹の旦那って大嫌い」→俺「だから結婚できねーんだ百貫デブス!」 →コトメ「よろしい。次会うときは法廷だ」→コトメは弁護士…

324:2009/02/27(金) 18:18:02 O ID:
七歳年上でシスコンなコトメ(29才)に結婚報告した時に「私、妹の旦那って大嫌い」と宣言され、
露骨に無視されること2年。
腹が立って「だから結婚できねーんだ百貫デブス!」
とぶちギレてみた。
「よろしい。次会うときは法廷だ」と言われてしまった。
コトメ怖いよあの人弁護士だよgkbr

DQN返ししたつもりで返り討ちにされた話です(´・ω・`)


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

326:2009/02/27(金) 18:22:24 0 ID:
>>324
>妹の旦那
あなたとコトメの関係がよくわからなんだ・・・

329:2009/02/27(金) 18:28:49 0 ID:
>>326
夫が、妻の姉(コトメ)にいわれたんでないかな。

330:2009/02/27(金) 18:28:54 0 ID:
>>326
妹の旦那=324でしょ。
シスコンの嫁姉に初めてあったとき
「妹の旦那」というだけで、一方的に嫌われたのでは?

嫁姉はチクチクプレッシャーかけて
324がキレてなにか言うの狙ってたんでしょ。
タチ悪いのに嵌められたってとこかな。

331:2009/02/27(金) 18:30:04 O ID:
>>326

コトメは嫁姉です。


333:2009/02/27(金) 18:36:49 O ID:
戦えば?
本当に訴えたら恥ずかしいのはコトメじゃね?

334:2009/02/27(金) 18:37:20 0 ID:
>>324
なんつーか乙
DQN返しは相手見てやらないといかんねw

338:2009/02/27(金) 18:42:44 0 ID:
DQNだろうがなんだろうが弁護士に喧嘩売るのが間違いだよな
向こうはプロだからどうやれば相手にダメージを与えつつ自分はセーフになるかを知ってるんだから

339:2009/02/27(金) 18:43:07 O ID:
>>333
多分脅しだから…

とりあえず俺は結構なヘタレなので

最終兵器「嫁に『姉ちゃんなんて嫌い!』って言ってもらう」

を、ちらつかせつつイジメをやめてくださいと懇願してくる。
シスコンだけど…弁護士としては有能なのでほんまもんの裁判にならないよう気を付けてきます


340:2009/02/27(金) 18:45:46 0 ID:
>>339
まあ、実際訴えて慰謝料請求したら
可愛い可愛い妹チャンもダメージ受けるわけだし。
ブラフでしょうな。

嫁がコトメ側に付いたら…アキラメロンw

341:2009/02/27(金) 18:46:54 0 ID:
>>339
弁護士としては有能なんだろうけど、人としてだめだよなあそのコトメ。

342:2009/02/27(金) 18:51:27 0 ID:
>>339
無視には無視で返すべきだったな
誘いの乗ったおまいの負けだ

908:2009/03/02(月) 10:58:45 O ID:
誰かいますか…。

義姉に暴言吐いたら「次会うときは法廷だ」と言われ返り討ちにあったものです。

裁判所(近くにある)に来いって呼び出しメールが来たんだけど((((οдО;))))
さ、裁判って訴状が来るんだよね。メールじゃないよね。gkbrだよ。
行ってきます

909:2009/03/02(月) 11:03:28 0 ID:
>>908
行くなよw
メール程度でビビってどうすんだ。

910:2009/03/02(月) 11:05:05 0 ID:
お、おちついて!
私法律とか全くのド素人でわからないんだけど、
それ一人で行くのやめたほうがいい気がするよ!

911:2009/03/02(月) 11:15:57 0 ID:
一度裁判所に問い合わせしたらどうだ。
絶対嘘だから、手紙で日付つきで出頭するに決まってるだろ。
メールなんて何で裁判所が使うんだw

912:2009/03/02(月) 11:18:23 0 ID:
>>908
振込み詐欺の手紙で簡単に金払っちゃうクチだなww

913:2009/03/02(月) 11:18:24 0 ID:
おいおい。
本当に裁判になったら、裁判所からちゃんと召喚状が届くよ。

914:2009/03/02(月) 11:19:32 0 ID:
待ち合わせ場所が裁判所ってなだけでしょ。
脅されたら「怖いんですけど脅迫ですか」って言ってやれ。

915:2009/03/02(月) 11:25:37 O ID:
908です。
みんなありがとうございます。
でももう裁判所着いちゃってる。
メールで法廷も指定されたよ。義姉に。
「何のつもりですか」ってメール返したら、Google先生のURLを返された。テライミフ
と、とりあえず傍聴席に座っとく。俺は被告じゃないもんね。

>>914
そのセリフ借ります

916:2009/03/02(月) 11:27:46 0 ID:
>とりあえず傍聴席に座っとく

wwwww
そうだな。ただ座っておけ。w
しかし何の用事なんだろうな。

917:2009/03/02(月) 11:29:44 0 ID:
実況よろしくww

918:2009/03/02(月) 11:30:43 0 ID:
わたくし事に法廷貸切りってできるの?

919:2009/03/02(月) 11:31:38 0 ID:
オラ、何だかワクワクして来たゾwww

920:2009/03/02(月) 11:32:11 0 ID:
名誉毀損とかの裁判を傍聴させて「次はお前だ」って
脅したいんじゃね?

921:2009/03/02(月) 11:32:12 0 ID:
呼び出した意味が謎すぎるw

926:2009/03/02(月) 11:34:36 0 ID:
謎すぎ。w
どうせくだらないんだろうけど。

927:2009/03/02(月) 11:35:03 0 ID:
なに言われてもニヤニヤ笑っとけ

929:2009/03/02(月) 11:36:19 0 ID:
義姉の所属弁護士会を調べて、そこに相談したら?

こんなことされて困ってます、位の感じで。


947:2009/03/02(月) 11:57:01 0 ID:
義姉って弁護士だったっけ?
こういった脅しって冗談でなくkにお持ち帰りをお願いできる脅迫だか暴行だかだと思ったけど
とりあえず窓口の人にこうこうこういう事情で呼び出し受けたんだけど、と言っておくといいような
気がする。

裁判開廷は水曜日が圧倒的に多くて月曜日は暇な地方が多いはず

952:2009/03/02(月) 12:15:42 O ID:
908です。
裁判って呆気ないですね。なんか損害賠償請求の裁判でした。判決(?)だけなのですぐでした。
その裁判、簡単に言うと

嫁いびりに対する報復

でした。
これから義姉とランチ食べつつお説教されてきますorz 
義姉にシカトされたり、嫌み(←書いてませんでしたが)言われた
理由が良くわかりました。俺がエネでしたorz エネな自覚全くなかったorz

あと、働いてますよ。
会社員全員が土日休みな訳でないのです。

955:2009/03/02(月) 12:20:45 0 ID:
>>908親が嫁イビリしてるって事か

957:2009/03/02(月) 12:27:00 0 ID:
目覚めてよかったよ…覚醒おめでとう!!!

お嫁さん大事にね!!

958:2009/03/02(月) 12:29:36 0 ID:
これは・・・お義姉さんGJ!!!w

962:2009/03/02(月) 12:44:27 0 ID:
バカエネじゃ嫁の姉に嫌われて当然だな
実際はシスコンでもなんでもないんじゃね?
908がバカだからシスコンだと勝手に思い込んでただけで

元スレ:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1235551911/



その2へ続く
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ エネ夫 コトメ GJ 法廷 弁護士

2016/02/20 10:15 | エネ夫COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

これ続きあるでよ。
報告者夫婦は再構築しようとしたが嫁が不倫してて結局離婚、利用されただけの義姉さん可哀想ってな流れで。

No:450 2016/02/22 14:22 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ