≪その2≫コトメ「私、妹の旦那って大嫌い」→俺「だから結婚できねーんだ百貫デブス!」 →コトメ「よろしい。次会うときは法廷だ」→コトメは弁護士…

*前回ご指摘いただいたので追加させていただきます。ありがとうございました。
前回


266:2009/03/02(月) 14:09:57 O ID:
DQN返しスレで弁護士義姉に返り討ちにあったバカこと908です。
簡潔にいうと、俺がバカでエネでした。

嫁の両親・祖父母は既に他界しており身内は嫁姉(弁護士の義姉)しかいません。
そのことで俺の両親(超近距離別居)から「孤児を引きとってやった」とか「(嫁両親が既に他界してるから)若死に
する呪われた家系だ」とか色々言ってました。
他には「嫁姉と比べて金も稼げない穀潰し」だとか「なんでアンタが息子(=俺)と結婚したんだか…」
とか、何かと義姉(といってもその職業)と比べられたり人格を全否定してました。
俺の知らないところで。



お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

267:2009/03/02(月) 14:11:21 O ID:
俺は嫁にそのことを相談されましたが
「気のせい」「ネガティブすぎ」「もうちょっと俺の親と仲良くしてよ、実の娘のように思ってるだ
けなんだから」
など…エネってました。エネスレとか見てたのに自覚無しにエネってました。鳩にもなってました。

また、俺親は義姉にも金の無心や暴言を吐いてました。
義姉は離婚関係も何件も受けていたため、「これは危ないな」と嫁にレコーダーを持たせ何かあった
ら録音しなさいと言い聞かしたそうです。
義姉の嫌味はほとんど俺親が嫁に言っていた暴言でした。何で気付かなかったんだろう。

上記のことを時系列順に纏めた資料、暴言録音集(コピー)を渡されました。その場で読み、暴言録音
集ダイジェスト版も聞きました。
その上でさっき見た裁判と俺の行動と裁判を照らしあわせて、感想を求められました。

自分の愚行が恥ずかしくてなりませんでした。嫁を守ってあげなかった自分が恥ずかしいです。
自己嫌悪です。

268:2009/03/02(月) 14:14:56 0 ID:
>>266
記入済みの緑の神を嫁に渡して下さい

269:2009/03/02(月) 14:16:08 0 ID:
>>266
お姉さんには具体的にどう謝ったの?
暴言吐きながらも金の無心するあなたの親について、あなたの考え感想は?

270:2009/03/02(月) 14:16:53 0 ID:
いまさら恥ずかしがられてもね。
嫁さんには908よりも頼りになるお姉さんいるから別れても平気だよね。
てかむしろ別れたほうがセイセイするんじゃないの?

271:2009/03/02(月) 14:17:08 P ID:
そこまでお膳立てしてもらって自分の目を覚まさせてもらって
義姉さんにはきちんとお詫びとお礼言ったの?
なにより妻には何を言うの?
そして自分の親へは?

まさか自己嫌悪のあまりブランコに乗ったり
花束持ってってプレゼントしたりはしないだろうけどw
でも奥さんは、すでに花束やケーキ、レストランでデート程度じゃ
気持ち回復できないくらいエネ夫とそのクズ親の言葉の暴力で
相当なダメージを受けてるだろうね。

272:2009/03/02(月) 14:18:43 0 ID:
で、これからどーすんの?
裁判起こしてもらうのが一番いいんじゃね?

273:2009/03/02(月) 14:20:56 0 ID:
再構築してもらうにしても実家と絶縁の上、記入済みの緑の神&誓約書を嫁に渡すのは必須だよねw

274:2009/03/02(月) 14:22:06 0 ID:
弁護士義姉さんGJ
>>266は今後どうするつもりなの?
嫁さんが緑の神様の降臨を待っているとしたらそれに応じるのかな

とりあえず嫁さんと義姉さんと話し合って
もし、夫婦関係を継続させたいのであればクズ両親と絶縁してください

275:2009/03/02(月) 14:22:29 0 ID:
謝って済むレベルじゃねーよw

276:2009/03/02(月) 14:22:41 0 ID:
嫁は何してるの?義姉のところに避難?

277:2009/03/02(月) 14:24:11 0 ID:
超近距離別居で、エネ夫のテンプレ通りのセリフ言って、しかも鳩だった
のに自覚なし。DQ返したつもりが返り討ちに会うって、どんだけバカなんだ。

278:2009/03/02(月) 14:25:03 0 ID:
自分の知らないところでの親の発言ていってるけど、
嫁から聞いてるよね?

知らなかったわけじないじゃん。
なに責任のがれいってるんだか。

282:2009/03/02(月) 14:27:28 0 ID:
>>277
でもウォーターしたからまだマシなんじゃ?
ボキタン悪くない!ママンもパパンも!とか言い出さなかったんだし

自覚がないからエネ&鳩だったわけで
他人から指摘されて目が覚めたんだから
バカ親と一緒になって「そうだ!嫁にもらってやったんだ」とか
言い出さないだけいいんじゃないのかな

284:2009/03/02(月) 14:28:43 0 ID:
> バカ親と一緒になって「そうだ!嫁にもらってやったんだ」とか
既に言ってると予想。

286:2009/03/02(月) 14:30:01 0 ID:
ウォーターしたかどうかはまだわからん。
恥ずかしいという自覚は持ったが、これからどうするか考えてないんじゃないの?

287:2009/03/02(月) 14:30:42 0 ID:
ロミオ化するだけだろ

288:2009/03/02(月) 14:31:53 0 ID:
んじゃ、やっぱりブランコ、花束コースかw

289:2009/03/02(月) 14:32:26 0 ID:
ジャンピング土下座かも

291:2009/03/02(月) 14:33:57 0 ID:
「孤児をひきとってやった」とかの暴言を嫁に相談されて、
テンプレ発言の「悪気はない」「娘だと思ってるから」って
言ってたんでしょ?
それって肯定してたってことじゃん。嫁、かわいそう。

292:2009/03/02(月) 14:34:16 O ID:
嫁は義姉のところです。里帰りしたいって言って義姉のところに行きました。
俺親家と超近距離なため現実的に今は絶縁はできません。絶縁宣言はこれからしますが。
なのでとりあえず家電をナンバーディスプレイに変えてきます。
アポ無し凸や不在時凸もしていたらしいので(俺は合鍵渡してません)、家の鍵
を変えてきます。あと凸された場合のために隣近所に根回ししときます。
緑の紙にも記入し預けました。

296:2009/03/02(月) 14:36:13 0 ID:
DQ返ししてないんだから、バカって名乗れよ。

297:2009/03/02(月) 14:36:19 0 ID:
そっか~、奥のDQN返し908への信頼が
とっくに枯渇してないといいねー(棒読み)

298:2009/03/02(月) 14:39:55 0 ID:
えーっと
両親に絶縁宣言する前に
嫁さんと話し合うほうが先だよね

299:2009/03/02(月) 14:42:18 0 ID:
信頼なんかとっくに枯渇してるだろw
>>292
鍵変えてNDにしたくらいで凸諦めるくらいの人間なら
ここまでの事態に陥ってないだろうにw
本気で再構築考えるなら引越し先探す方が先だよw

303:2009/03/02(月) 14:46:40 0 ID:
暴言録音、記録、自覚なしエネ夫、嫁に両親なしで
ウトメクソ、ND導入、絶縁宣言、鍵をかえて、近所に根回し。
緑の紙に署名し保管。
身内に離婚にくわしい弁護士。

家庭板のおいしいところをギュっと凝縮したようですね。

次はロミオメールよろしく。

305:2009/03/02(月) 14:46:49 0 ID:
かわいそうな嫁さんはとても頼りになる姉の所へ
無事逃げ出せたみたいだし、後は弁護士である姉が
すべてうまく取り計らってくれるだろうし、
908がらみのことはこれで終了でいいよ。

みんなが相手をすると調子に乗ってそのうちこのスレに
日記やポエムみたいロミオレター書き始めるだろうから
馬鹿はかまわないほうがいいよ。

306:2009/03/02(月) 14:47:19 0 ID:
義姉さんカッコイイよ。
嫁が義実家に言われた嫌味を「気のせい」で散々スルーした挙句、
同じ嫌味を義姉に言われると「イビリ」だと憤慨。
嫁の痛みに気付くどころか「我慢ならぬ」と義姉に暴言を吐くようなアホ義弟のために
一肌脱いでやろうなんてなかなか出来ない。
妹のためにやったことなんだろうけど、カッコイイ。
908は義姉さんの元で再教育してもらえば良いと思う。
義姉さんの方がよっぽど男前だから。

307:2009/03/02(月) 14:47:30 0 ID:
結婚するからって、敷地内に家を建ててもらった。
独身時代は『給料=おこずかい(または上納金)』で貯蓄ゼロ
なんてことはないよね?

309:2009/03/02(月) 14:49:39 O ID:
嫁とは電話で話しました。今回のことが最後通牒だったようです。
ギリギリ間に合うかもしれません。花束買う暇なんかないし。
とりあえず嫁には「一応たぶんまだ愛情はある」と言ってもらったんで頑張ります。
明日出社したら転勤したいって上に伝えます。

孤児発言は嫁から聞いてませんでした。嫁が言ってたのは「お嫁に来たんだから~云々」系しか聞い
てません。今となっちゃ言い訳ですが。

311:2009/03/02(月) 14:51:10 0 ID:
>>309
もういいよ。これで終わり。後は現実世界で続きを思う存分やってくださいな。

312:2009/03/02(月) 14:51:20 0 ID:
>>309
転勤しなくたって引越しはできるじゃん。
世の中、電車で2時間かけてとか
高速使って通勤してる人なんていくらでもいるよ。

313:2009/03/02(月) 14:51:41 0 ID:
>>309
愛情は残ってるかもしれんが、
信頼はマイナスに落ちたと覚悟しときなよ。
信頼を取り戻すのは倍の時間はゆうにかかるよ。
嫁が許してくれたのをいいことに、
信頼を再度築くこともせず、「いい加減水に流せよ」的な発言をしないことを祈るよ。

314:2009/03/02(月) 14:52:45 0 ID:
許しても忘れないってやつか。

315:2009/03/02(月) 14:53:12 0 ID:
嫁を解放してあげなよー。
ばかが頑張ったら、花束だのロミオだのの方向に行きそうだから
嫁さんが気の毒だ。

元スレ:http://2ch.net/test/read.cgi/live/1235553320/



その3へ続く
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ エネ夫 コトメ GJ 法廷 弁護士

2016/02/26 20:12 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ