≪修羅場≫子供が幼稚園の頃、高熱出して橋本病を疑われ血液検査をした。そのときあり得ない血液型だったので嫁に確認したら…

738:2016/03/20(日)08:34:30 ID:
最近たまにまとめなんかで托卵ネタを読むことがあるんだけど、
あれって本当に男のほうが不利なんだよね。
スレなんかには結構簡単に親子不在証明とか、除籍とかって書いてるけど、
法的にその判断が下されることはほとんどないと思う。
私の弟は托卵されてた。托卵がわかったのは、ある日子供が高熱を出して
橋本病の疑いありってことで血液検査をしたんだよね。
幼稚園の年中さんくらいの頃だったと思う。
その時に初めてちょっと血液型があり得ないんじゃないかな?ってわかった。
弟、弟嫁両方ともB型だったのに、A型だった。
弟嫁は最初から子供の血液型がA型だったって知ってたのに、母子手帳にはB型って書いてた。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

738:2016/03/20(日)08:34:30 ID:
だからうちの弟は子供が似病気の疑いが出るまでこどもはB型だと思ってた。
弟は本当に悩んで結果、自分の嫁に真実を尋ねると嫁が病院で取り違えられたかもしれない。
でも今まで育ててきたんだからこの子でいい。マジでそう言ったらしい。
弟は馬鹿だから病院に聞きに行った。
子供の血液型がおかしい。取り違えた可能性はないかって。
そうしたらその病院の産婦人科の当時の担当医が嫁のことをよく覚えていた。
その病院では子供が生まれると同時にすぐに血液型の検査をして
血液型カードと子供の診察券を母親に渡すことになっていて
血液カードを見た嫁から、旦那には内緒にしてほしいって泣かれたらしい。
その主治医は血液型は少ししたら変わることもあるから、子供がもう少し大きくなってから
調べなおしましょう。と言って嫁をなだめたらしい。
まあ実際変わることもあるからそういったんだろうけど、きっと察してたんだろうね。
結果、子供は橋本病じゃなかったんだけど、子供が元気になったら今度は離婚騒動に発展した。
その後子供が自分の子供じゃないということを示す検査の結果なんかを出して
調停に持ち込んだけど、弟が先に嫁に子供の血液型を聞いたこともあって、
調停をする頃には嫁は間男と切れてて(そのころに切れたのか、子供が生まれる前に切れてたのかはいまだにわからない。私は離婚に備えて用心してただけだと思ってる。)
調停でも子供がかわいそう、たった1度の過ちで嫁と子供を捨てるのか的な流れになり、
裁判になったんだけど、ここでも子どもの権利を主張されて離婚は認められたものの
養育費を払わされる羽目になった。
弁護士が決して無能だったというわけではないと思う。
ただ実際子供という浮気の証拠があっても、嫁の浮気の実態がつかめず、
嫁が知らない男にレイプされて子供ができた。という主張をされるとどうしようもできなかったんだと思う。
結果慰謝料は取れないし、財産も半分持っていかれ養育費も取られて、
弟はちょっと壊れてしまったのだと思う。
元はおしゃべりとは言わないまでも、それなりに人との付き合いを楽しんでいたような人だったのが、
気難しい、しゃべらない男に変わってしまった。
その後弟嫁は6か月が過ぎると再婚したので、私は絶対に弟が托卵されたと信じている。
その弟が今年の頭に死んだ。弟は離婚してからほとんどの財産は、私と両親に残してた。
たぶん遺産のことが頭にあったのかなと今になって思う。
今月に入って相続の件でってことで嫁と娘の代理人って人がやってきた。
両親はまさかこんなに早く息子に先立たれると思ってないから抜け殻だし
結局私が相手したんだけど、結果こっちも代理人を立てることにした。
49日も済んでないのによくこんなことができるもんだと思う。
娘に対しては親が親だから恨んでも仕方がないって思ってたけど、
今回の代理人が嫁娘双方の代理人ですという紹介を受けて心底憎くなった。
これからのあの人たちの不幸を念じてやまない。

740:2016/03/20(日)09:07:48 ID:
>>738
壮絶過ぎて…まだ係争中ですか?
弟さんには幸せになって欲しかったですね
それでもあなたがいてくれたご両親はまだ不幸中の幸いかな
託卵なんかする人間がまともじゃないのは分かるけど、ほんとどこまで図々しいんだろう

741:2016/03/20(日)09:35:43 ID:
>>738
何年か前に裁判で同時期に二つ托卵関係の判決が出たよね。
たしか、明らかに托卵なのに、DNA鑑定も出ているのに、
夫婦間に生まれた子だからと戸籍排除されなかった。
もう一件は託児子の親権を争ったけど、母親の方に親権が行った・・・
じゃなかったかな。
子供が父親と思っていた人が突然他人だと思うのは可哀想だと思うけど
でも自分の子じゃないのにそれを養育する義務はないと思うんだよね。
まして、その祖父母に当たる人にとっては、自分の財産の行方も決められない。
父親が再婚して、間違いなく実子を設けても、他人の子と自分の子が同等の相続権利が
発生するわけだし、遺言で確かに決めておかないと大変な事になるじゃない。
逆に、もし子供側から実子と認知しろと言われれば、実親は認知しなきゃいけないわけじゃない。
どうして父親は実子じゃないときに拒否できないのかわからないよね。

746:2016/03/20(日)11:36:59 ID:
>>738
糞元義妹はたぶん今お金に困ってて、元旦那である弟の訃報を聞いて財産クレクレしてきたんじゃない?
元義妹、本当に糞だわ。
●●嶋舞と同じくらいゲスな女。
養育費も財産分与もしてあったし離婚したんだから弟の遺産は守ってね。
辛い争いになるけど頑張って下さい。

元スレ:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456480195/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 嫁マズ 浮気 不倫 托卵 係争 相続問題

2016/08/16 20:13 | 浮気COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

生まれてからすぐに血液型検査なんてしないよ
常識

No:520 2016/08/17 17:23 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ