夫が病死した。トメ「義弟(トメの次男)くんと再婚して息子ちゃんを育てればいいのよ。跡取りには両親が必要よ」義弟嫁「逃げるなら手を貸しますよ!」

706:2011/06/10(金) 22:02:28.06 O ID:
流れ豚斬ます。義実家関係は元が付きます。
数年前、5歳の息子を残して夫が病死した。
夫の実家は田舎のちょっとした土地持ちで、一応本家みたいになってる家の長男だった。
ウトは結婚前に亡くなっていた。トメは夫を当主として持ち上げ、私はエネme入って、トメのいびりと夫のモラハラに耐えていた。
その49日法要で、トメが「義弟(トメの次男)くんと再婚して息子ちゃんを育てればいいのよ。跡取りには両親が必要よ」と言い出した。
その時点で義弟さんは既婚。義弟夫婦は「ハァ?」という顔をしていたが、トメ弟が賛成。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

706:2011/06/10(金) 22:02:28.06 O ID:
あげく息子に近付いて「義弟くんがお義父さんになって毎日一緒なら嬉しいわよね?」とトメ達。
すると息子が元トメに向かって「嫌ー!お祖母ちゃん達はママ苛めるから来ないでー!」と泣き叫んだ。
次いで義弟嫁さんが「跡取り(息子)様に無礼を働く爺婆たちを引っ立てえ!」と義弟さんたちを焚き付けて一室に押し込めてくれた。
それから私に向き直り「どうしますか?逃げたいなら手を貸します」と義弟嫁さん。
さっきの息子の言葉で色々我慢させていたことに気付かされたこともあり、逃げることを決意。
必要なものリストまで書いてくれ、大急ぎで荷物を纏めて、義弟嫁さんの運転で町まで。
姻族関係終了届と私の婚姻届不受理届、養子縁組不受理届(これは息子の分も)を出すことを教えてくれたのも義弟嫁さんでした。
すぐに実家に連絡し、慌ててきた両親が窶れた私を見て泣いたのも心苦しかった。

今日、義弟嫁さんから「旦那が次男はっちゃけ病に罹患したので離婚しました(意訳)」という連絡を受けたのでカキコ。
私達の逃亡に手を貸した義弟嫁さんが無事に済むはずなかったんですよね。

707:2011/06/10(金) 22:10:16.28 0 ID:
義弟嫁さんはここの住人のような気がするwww

708:2011/06/10(金) 22:10:43.55 0 ID:
私もそう思った。

709:2011/06/10(金) 22:11:00.52 P ID:
やっぱ田舎こわい

710:2011/06/10(金) 22:11:13.51 P ID:
>>706
ぐわーーーーー乙!
でも最後の一行はあなたのせいじゃないと思うよ?
潜伏期間ってあるから、結局生まれつきならいつかは発症したんだし

711:2011/06/10(金) 22:19:43.85 0 ID:
>>706
おつです。同じ親に育てられたんだからモラハラとはっちゃけは大差なし

712:2011/06/10(金) 22:19:52.31 O ID:
次男がうちの嫁は間違ってないと守ってたら離婚しないで済んだんだろうしな。
それにしてもこの手際の良さは、次男嫁は何か不穏な空気察してたのかねぇ。

714:2011/06/10(金) 22:47:06.86 0 ID:
しかし、こんな光景見ておいて、はっちゃけられる義弟の脳味噌はどこまでお粗末なんだ…?

715:2011/06/10(金) 22:52:26.88 O ID:
こういう次男は長男嫁がそのままだったらそのうち
「次男嫁子、籍は長男嫁と入れるけどこれまで通り実質は俺とお前は夫婦だから良いよね」
と言い出していたんじゃねーの。

元スレ:http://2ch.net/test/read.cgi/live/1306578220/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 トメ 義弟嫁 婚姻届不受理届 養子縁組不受理届

2016/05/24 20:11 | 義弟嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ