買った新車を実家に置いておいたら、安っぽいシートカバーやクッション、ほこりまみれのぬいぐるみ、くっさい芳香剤、百均の靴入れが…。犯人は引きこもりの妹…

233:2016/03/27(日)10:54:21 ID:
新車買った。納車からしばらく乗れなくて実家に置いておいた。
昨日取りにいったら安っぽいシートカバーやクッション、ほこりまみれのぬいぐるみ、
くっさい芳香剤、百均の靴入れがセットされていた。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

233:2016/03/27(日)10:54:21 ID:
引きこもりの妹の仕業らしい。引きこもりっていっても買い物には行く程度の
ファッションニートだ。全部放り出して自分ちに持ってきたが車内の匂いが消えない。
妹は無免許だから乗り出されてないだけマシだがやっと買った新車なのに。
妹は車校に行くつもりだったらしく咆哮していた。母親が貸してやってって
寝言ほざいてるが絶対嫌だね。もう実家とも疎遠でいい。

234:2016/03/27(日)10:57:20 ID:
わかりにくいな。
田舎なので就職には免許必須→妹車校に通う→ニート脱出 と母が妄想した結果
貸してやってになったわけです。
そんなことのために300万近くかかった車貸せるか。通勤に使うんだし。

235:2016/03/27(日)11:43:26 ID:
>>233
つ車用ファブリーズ

236:2016/03/27(日)11:58:34 ID:
>>233
車に鍵かけてなかったのかと小一時間(ry

237:2016/03/27(日)12:05:48 ID:
>>232
レスありがとう
私は普通だけど引っ込み思案で自分の意見を述べられるような子供ではなかったから(ジッと我慢する)、両親喧嘩しててもそんななだめ方出来なかったし、例えば泣きながらでも喧嘩やめてほしいっていうのも言えなかった
だから相手の心情を察しつつも述べられるって定型発達関係なく訓練というか学ぶのはいいことだと思う
子供できたら自分の考えてることをきちんと話せる子供にしたいと思ってる

238:2016/03/27(日)12:13:11 ID:
貸してやってってまず自動車学校行かせろよ
せめて行き始めてからとか、もうちょいで取れるとかあたりで言うことだろう
きめええ。先にシートとか買うとか
人のものなのにそんなこと出来るメンタル、就職受かると思…

239:2016/03/27(日)12:48:50 ID:
ほんとに「何でカギかけてないの?」としか言えない

241:2016/03/27(日)13:11:07 ID:
田舎もんってなんで鍵をかけないんだろう?
鍵かけるとしんじゃうのかな

245:2016/03/27(日)13:26:46 ID:
田舎はカギをかけてる方が異端扱いされるからね
年寄りばかりだと別にいい(よくないけど)のか知らんけど
誰かが尋ねてきたら、ピンポンと同時にガチャガチャ
近所の人でなくても、訪問販売とか選挙のあいさつでもガチャガチャ

257:2016/03/27(日)15:49:57 ID:
ドアあけてあるけどなんかしみついてる。車用ファブリーズがいいの?
買ってくる。

車に鍵をかけてなかった理由は実家の父が乗ってた車を下取りで新車買う、
仕事が忙しくて納車に自分がいけなかったので実家に持ってきて入れ替えて
もらう、鍵は母親に。まさかこんなことになるとは思わなかったわ。
面倒でも自分で納車すればよかった。

妹はハ○○ンって合宿車校に申し込んでるらしいがヤツが続くわけないから。

260:2016/03/27(日)16:18:00 ID:
>>257
合宿なんて行けるの?ひきこもりが
普通のコースで自分ペースで取った方がムダにならないんじゃないの

265:2016/03/27(日)16:33:19 ID:
>>260
いけないと思う。そこの合宿DQNばっからしいし。
家の中でしか威張れない妹には無理げーwww

266:2016/03/27(日)16:38:31 ID:
>>265
そこで変わってくれればとか集団合宿で社会性をーみたいなのもあるのかね
あなたには悲惨だったけど、母親の気持ちはなんかわからないでもない
免許、就職みたいな

でも合宿は危険だと思うけどなー
うまい方に行けばいいけどねー

元スレ:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1458786592/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ ニート 新車 免許

2016/04/05 10:11 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ