≪奴隷乙≫友人が結婚を機に豹変。妊婦の目の前で煙草スパスパ…子ども連れてきたのに食事代割り勘等…縁が切れない…

945:2009/07/17(金) 15:55:12 ID:
友人(A子)が結婚を機に豹変した。
○遊ぶ約束をしたら子連れで来て、食事代はきっかり割り勘。
※私とA子とA子子供2人の計4人
○90%の確率で酔いつぶれて、飲み代全額払わせる。
酔いつぶれてない時でも払おうとしない時も有。○他の友人(B子:妊婦)と3人で食事行ったら
B子の前でガンガン煙草を吸い、
あまり飲食できないB子と割り勘。

昔はちゃんとした子だったのに…。
年収1000万の男と結婚して1億の家建てたとか
子供がお受験しただの受かっただの自慢してるくせにみっともない。
昔の楽しかった思い出があるので会うけど、
その度に嫌な気分になる。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

946:2009/07/17(金) 16:08:09 ID:
>>945
> 酔いつぶれてない時でも払おうとしない時も有。○他の友人(B子:妊婦)と3人で食事行ったら
> B子の前でガンガン煙草を吸い、

他はともかくこれはきっちり注意しなよ

947:2009/07/17(金) 16:10:07 ID:
>>945
ありがち・・・とまでは言わないけど
そんな人を観たら反面教師として自分は気をつけようと
常に思う・・・

948:2009/07/17(金) 16:12:24 ID:
>>945
子どもも頭数に入れて割り勘しろ

949:2009/07/17(金) 16:21:39 ID:
>>945
すっぱり切れ
じゃないと第三者に類友と言われるよ

950:2009/07/17(金) 16:37:06 ID:
>>945
奴隷乙

978:2009/07/17(金) 22:51:06 ID:
A子は元々地元が一緒だったんだけど、結婚して旦那の地元へ行ったんだ。
だから、地元に戻ってきた時くらいはもてなそうと
思ってるから奢ったりするのはいいんだけど
私がA子地元へ遊びに行った時に、A子が酔い潰れて
私が飲み屋の支払いしてA子の嘔吐物まみれになりながらも
やっと家に送り届けたら、数ヶ月後にやっと連絡が来て
何であの時帰らせたの!?まだ飲みたかったのに!
っていきなりいわれて
その時にやっとおかしい事に気付いたんだ。
でも、いつか昔のA子に戻ってくれるんじゃないかと思うと
縁が切れない…。

979:2009/07/17(金) 22:52:12 ID:
戻らねーよ

980:2009/07/17(金) 23:01:01 ID:
>>978
> その時にやっとおかしい事に気付いたんだ。

子育て中に、潰れるまで呑む というのが異常だと思うよ。

友達なら、そこのところ気付いてあげないと…

981:2009/07/17(金) 23:01:18 ID:
戻りません。

982:2009/07/17(金) 23:02:38 ID:
あなたの知ってるA子は、もう思い出の中にしか居ないのですよ…

983:2009/07/17(金) 23:04:20 ID:
A子は邪神的なものに取り憑かれてるからもう駄目。
あきらめろん。

984:2009/07/17(金) 23:14:15 ID:
978はそのままA子の奴隷として生きていきなよ。
がんばってねー。

元スレ:http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1246855393/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチママ 豹変 煙草 妊婦 割り勘 奴隷

2016/06/30 13:14 | モヤモヤCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ