同居してる義弟がロリコン。「漫画を読むロリコンは紳士」と言っていたが、先日酔って帰ってきて、ぐずる娘に…「お胸がおおきくなったね~パイタッチさして~~」

17:2016/04/08(金)18:57:22 ID:
相談です
私は在宅勤務で5歳の娘がいる
数年前一戸建てを購入し親子三人で暮らしていた
今年に入ってすぐに、夫弟が我が家に転がり込んできた
特殊な事情なので伏せるけど数か月から数年我が家で暮らすことになった
月10万を家に入れる約束で、その約束はきちんと守られている
しかしこの義弟にはロリコンの趣味がある
ロリコン用の幼児が性的な行為をされている雑誌や漫画を毎月何冊も買う
そしてそれを私と夫に見せてくる
夫は笑ってみているけど私はきもちわるくて気持ち悪くてたまらなくて何度も「もう見せないで」「一人で勝手に見て」という
(娘と年の変わらない幼女が大人に強姦される描写が多かった)
しかしそうすると義弟はにちゃんのロリコンのコピペ?を見せて「漫画を読むロリコンは紳士のロリコン。イエスロリータノータッチ」と胸を張っている
夫も「考えすぎ、心狭すぎ」というけどもう本当に気持ち悪くて気持ち悪くてたまらなかった


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

17:2016/04/08(金)18:57:22 ID:
一昨日、義弟が酔って帰って来た時にちょうど娘がぐずってリビングであやしていた
そうしたら酔った義弟が「娘ちゃんお胸がおおきくなったね~パイタッチさして~~」と手を伸ばしてきた
もう気持ち悪くて叫んで義弟を叩いてしまった

このことで夫に「冗談も通じないヒステリックな女」「エロ本も特殊性癖も認めない女」として義弟に謝罪を迫られています
私は絶対に謝りたくないし、もう義弟と一瞬でも顔を合わせたくないです
しかし私の周りに猥談をするような人がいたことがなく(のんびりした女子高出身です)、私が間違っているのかもわかりません
やはり私は心が狭いのでしょうか?

18:2016/04/08(金)19:05:11 ID:
>>17
娘の如何に関わらず、人に見せる必要のないものを、拒絶されてるのに見せる奴は総じておかしい

19:2016/04/08(金)19:09:28 ID:
>>17
親として当たり前のことしたと思う。
っていうか夫が信じられない。自分の娘にパイタッチさせるのが平気とかありえない。
てかもうそれ娘つれて実家に帰るべき案件だわ。そんな娘にとって危ない人間と住むとか怖すぎる。

自分はイラストの仕事してる関係上、そういうものに興味もつ人と何人も知り合いいるけどさ
皆共通してるのは現実マナーはきちんと守った上で
自分の趣味としてあくまで許された環境で楽しむ人達ばかりだよ。
不快に思う人がいるのが分かってるからこそ、気をつけるのが普通なんだ。社会の常識。
夫弟の場合はイェスロリータノータッチじゃなくて触ろうとしたんだからこの言葉守ってないよ。

旦那も馬鹿すぎる。エロ本も特殊性癖も認めないではなく
そもそも大人として一般常識を守れない人間と一緒に暮らすこと自体があり得ないっていってやれ。
娘にパイタッチさせてとかたとえセリフだけでも、それをセクハラと認識してない時点で頭おかしいわ。

弟は弟で多分夫が認める人だからこそ余計オープンにしていると思うわ。
こういう遠慮がない馬鹿な人間がきちんとマナーをまもっている特殊なものを趣味にしている人の場を
どんどん狭めている。結果的に自分達の首しめてることに気づかないんだよなぁ。

20:2016/04/08(金)19:09:40 ID:
>>17
ごめん途中で送信しちゃった
だからあなたの感覚はまともだよ
娘さんの味方をしてあげられる大人はあなただけなんだから、しっかりしてね

第三者の意見をご主人やその弟に聞かせたいのであれば、児童相談所に相談してみれば一発だと思う
即家に来て、どういったものが虐待であるかを懇々と説明してくれるよ

21:2016/04/08(金)19:13:17 ID:
謝らなくていいです。
母親として普通の感覚。
何度も注意してるという事だし。
義両親には相談できますか?
あなたに公にしたのだから、義両親に話してもOKだと思います。
相談してまともな考えの方々なら〆てもらって下さい。

22:2016/04/08(金)19:15:12 ID:
>>17
最早「イエスロリータノータッチ」じゃないじゃん、触ろうとしてるじゃん
完全に義弟と夫が馬鹿で非常識だよ
夫に義弟でも何でもない赤の他人に娘がそんな目に遭わされたらどう思うか聞いてみて
改心するようだったら未だ望みは僅~かにあるかもしれないけどそうじゃなかったら離婚上等

23:2016/04/08(金)19:19:14 ID:
義兄か義弟か忘れたけど、「イエスロリータノータッチ」で冗談ぽく
娘をターゲットにされたっていう相談なかったっけ?
まとめサイト乱立してるからいつだったか思い出せないけど
あれも未解決じゃなかったかなあ

本来なら一番怒るべき父親がそういう態度なのは腹立たしいですね
夫と話し合う時にヒスという口実を与えないために、怒鳴ったりするのは
義両親や実両親に任せ、できれば資料も合わせて「犯罪者である」という
事実を告げると良いですよ

25:2016/04/08(金)19:19:58 ID:
>>17
幼女がいるのにロリコンと同居なんて発狂するわ
実家に逃げたが良いよ

28:2016/04/08(金)19:28:09 ID:
旦那さんは現場にいて弟の暴言を聞いてたのかな?
大事な娘にそんな言葉投げつけられて笑っているなら、正直修正不可能だから切り捨てた方が良い

29:2016/04/08(金)19:33:25 ID:
後、どっちが正しいかは夫と弟の職場の娘を持ってる人に聞いて、嫁が悪いと結論になったら謝ると言ってみれば?

30:2016/04/08(金)19:36:05 ID:
>>17です
ご意見ありがとうございます
やはりおかしいですよね…

>>28
全て知っています
しかし「義弟はよく冗談を言う性格でお前も知っているはず。お前は俺の弟を性犯罪者だと思うのか」と今までになく怒られました
確かに義弟は本気で娘に触るつもりはなかったのかもしれませんが、本当に気持ち悪くてゴキブリを駆除するように叩いてしまいました

義両親はすでに他界しており、義両親に相談ができません。夫と義弟は世界で二人だけの血縁なので夫はすべて義弟優先で考えます
義弟はある事情から今一人暮らしが出来ず、今追い出すことは絶対にできません
一緒に住むまでは義弟とは仲が良かったので本当にきついです。

実は今実家に娘と帰っています。義弟に謝罪するまで家の敷居をまたぐなとのことです
義弟の方が「俺が悪いことをしてしまった」と焦っているのを「お前は黙っとけ」と夫が抑えている感じです
書けば書くほど涙が止まりません。なんでこんな人と結婚しちゃったんだろう

31:2016/04/08(金)19:43:46 ID:
お疲れさま
実家には居辛いのかな?

子供と一緒にフランダースの犬でも見て思いっきり泣いてください
正直ね児相に相談したら警察動くんじゃないかって位の案件だと思うよ

まだ旦那さんへの情が有るならすぐ切ることはしなくてもいいよ
17が落ち着くまで連絡は絶って考えてみて

32:2016/04/08(金)19:46:50 ID:
>>30
言われた相手が笑えるようなものじゃないと、冗談とは言えないのです
「娘ちゃんお胸がおおきくなったね~パイタッチさして~~」という発言は、
言われた相手を不快にさせる、セクハラ発言以外の何物でもありません
しかも、発言と同時に実際に手を伸ばしてきたのですよね?
行為が伴っている以上、冗談で逃げられるものではありません
旦那さんは、義弟さんのために娘さんを傷つけてもかまわないという姿勢を明確に示しています
娘さんを守るためにも、謝罪は絶対に拒否してください

33:2016/04/08(金)19:48:58 ID:
>>30
証拠確保してる?

35:2016/04/08(金)20:00:17 ID:
紳士は酔って幼児に乳触らせろと絡みません

旦那にそう言っとけ

元スレ:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1460101400/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ ロリコン 義弟 同居 変態 エネ夫

2016/08/03 10:10 | 義弟COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ