「DVというのは、顔にアザができてご近所にバレて初めて暴力と呼ぶんだ!ちょっと殴られたくらいで逃げ出す根性のない嫁をもらったこっちが被害者です!」

486:2016/03/20(日)14:51:44 ID:
共働きで、夫は7時には帰宅しているけど私が家に着くのは9時。
その状況で家事を手伝ってくれない。

「風呂は狭いから体の小さな女が洗うべき!」

「取り込んだ洗濯物の山の中に女物下着が混ざってるってわかってるのに
男が手を突っ込んだらセクハラにあたるから、嫁の気持ちを慮って畳まない!」

「ゴミ分別表は冷蔵庫に貼ってあるから、食事の支度で台所にいる時間の長い嫁のほうが
スムーズに分別を覚えることができる!だから女がゴミ捨てに向いてる!」

まずこの辺であまりに苦しい言い訳に冷め一回目。

9時に帰ってきてご飯つくってその他の家事をやって
やっと12時前くらいにひと息つけるのだけど
それでテレビを見ていたら怒られる。

「単独行動をするな!夫婦の時間を持て!人と一緒に生活してるっていう自覚がないんじゃないか!」

あなたは7時に帰宅してから今まで自由時間だものね、
12時頃になったらすっかり趣味にも飽きて嫁にかまってほしいモードなのね、身勝手。二冷め。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

486:2016/03/20(日)14:51:44 ID:
それでも家事を手伝って欲しい旨、度々お願いしたらキレられて、

「女が働こうと思うなら、埼玉の中小企業なんかじゃなく東京の働くママ応援みたいな大企業に入るべきだったし、
やりたい仕事向いてる仕事じゃなく、ラクで早く帰れる(夫の見解です)事務員になるべきだった。
そういう努力をしないで、適当な就活をしたツケを、どうして俺が払わなきゃいけない?」

オマエはそんなご大層な嫁をもらえるスペックなのかよ……って思ってしまって三冷め。

別に男の人にメインで家事を担えなんて言わないよ。
これまでそんな教育受けてきてない人に急にやれって言ってもムリだし。
だから私が家事担当の共働きで構わなかったんだけど(手伝ってくれれば)
家事の忙しさそのものよりも、屁理屈をこね回してまでも
私にちょっとの力を貸すのもイヤだっていう態度に打ちのめされた。冷めた。離婚した。

487:2016/03/20(日)16:03:18 ID:
>>486
離婚は正解

488:2016/03/20(日)16:28:55 ID:
>>486
もはや離婚されたくて言ってるんじゃないかってレベル

489:2016/03/20(日)16:54:56 ID:
>>486
離婚となったらまた屁理屈旦那がごねたんだろうなあ…。
離婚の経緯をもう少しkwskしてもよろしいかしら?

490:2016/03/20(日)18:04:37 ID:
>>489
離婚の直接の原因は、屁理屈とは関係ないのですが……
私が夫の意に染まないことをしたせいで、馬乗りになって往復ビンタされて
(夫180cm100kgオーバー、私145cm40kg)
それで大柄な夫が怖くなっちゃって実家に逃げ出しました。

そしたら、夫が都合のいいこと吹き込んだんでしょうね、
お姑さんが私実家に電凸してきて。朝7時に。泥酔状態で。

「DVというのは、顔にアザができてご近所に殴ったのがバレて初めて暴力と呼ぶんだ!
血も出てないのにちょっと殴られたくらいで逃げ出すなんて
そんな根性のない嫁をもらったこっちが被害者です!」

……とまくしたてたそうです。母が電話に出ましたので伝聞です。
それで、私VS夫ではなく家VS家の騒動になってしまい
そんな不出来な娘なら返品していただいて結構、と父が宣言したかたちです。

あちらの両親も離婚賛成派になったせいか、
夫もママンの言うことをきき、手続き自体はあんまりモメなかったです。
その頃には夫は寂しい寂しいとこぼすようになり、
離婚しても友達でいてほしいと言われましたが、
気に入らないことがあれば殴る友達など私はいらないので……

493:2016/03/20(日)20:13:05 ID:
>>490
ただのDVモラハラ夫じゃん、それ。
そんな大男に馬乗りになって殴られるなんてどれだけ恐怖か。
それで寂しいだのよく抜かすわ。確かにすぐ殴る友達なんか要らない。
元夫はそのまま寂しい寂しい人生を生きればよろし。
大変でしたね。これから、いいこといっぱいありますように!

494:2016/03/21(月)11:45:12 ID:
そんな大男が乗っかった時点で奥さんが圧死しそうだ…
しかしでかい人が小さい人好きって本当なんだね。逆も然り
スレチごめん

元スレ:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1454399928/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 DV

2016/08/16 13:14 | 百年の恋も冷めた瞬間COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ