≪フルボッコ≫女の友情ってわからんな~。親友の誕生日だけど彼氏との先約が優先なんだって。後日って言ってたけど当日じゃないと意味なくない?

2:2016/04/01(金)11:33:48 ID:
女の友情ってわからんな~って思った話を書かせて。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

3:2016/04/01(金)11:36:51 ID:
どうぞ
どっちの神経が分からんって話なら要らんけど

4:2016/04/01(金)12:07:25 ID:
この前、職場の女性社員Aさんの誕生日だった。
俺の方が年上だけど後輩。
Aさんには色々お世話になってるし、就業後のプライベートでも仲良くしてもらってた。

Aさんには別部門に、同期で親友のBさんがいる。俺とBさんは同じ部門。
ただ、Aさんほど親しくはない。
ちょっと感じが悪くて(俺とAさんが親しいのが気に入らない?)、俺が話しかけても全然嬉しそうじゃない。
むしろいつも迷惑そうで、あまり話しかけたくない雰囲気の人。

その日、昼休みがBさんと被ったので、今日Aさんの誕生日なんですよ。覚えてました?って聞いてみた。
俺としては仲良くしたかったし、もし良かったら3人で帰りに飯食いに行って、Aさんを祝ってあげるのもいいなと思って。
そしたらBさんは「覚えてるよ」と、相変わらず短い返事。
それに怯まずに、「帰りお祝いに、飯でも奢って上げた方がいいんじゃないですか?」と言ってみた。
すると、「今朝Aを誘ってみたら、彼氏と先約あるんだって。後日改めてってことになったよ」と。

ビックリして「え?親友なのにお祝いして上げないんですか?」と思わず聞いたら、
「いや、だから今日は彼氏が祝ってくれるから、私は後日って…」
「いや、当日じゃなきゃ意味ないじゃないですか?親友の誕生日なんですよ?」って言ったら、Bさんに、
「じゃ、何?私が奢ってやるんだから、彼氏との約束なんか断れって言えってこと?」とキレられた。

あれ?余計なお世話過ぎた?慌てて謝ろうとしたら、謝る前に、
「当日祝わなきゃ親友じゃないの?相手の都合無視して親切の押し売りするのが、あんたの言う親友?
っていうか、親友親友うるさいわ。確かに親しくしてるけど、会社で親友アピールなんかしたことないわ。小学生じゃあるまいし」
って更に言われて、謝る気なくした…。

確かに余計なお世話だったけど、そこまで怒ること?
親友の誕生日って女子なら当日祝ってパーティーするもんなんじゃないの?
って言い訳っぽく言ったらうるさそうに、
「仕事終わるの9時半で終電が11時。終わってすぐに彼氏と会うのに、今日のいつパーティーなんかするの?」と…。

そうだけど、親友なんだからさ…、何かしてやればいいのに。
女の友情って、こんなにクールなの?

5:2016/04/01(金)12:10:06 ID:
>>4
釣り堀開店

6:2016/04/01(金)12:12:10 ID:
>>4
バーカ

7:2016/04/01(金)12:14:20 ID:
>>4
釣りか大バカ者が来たぞ!

8:2016/04/01(金)12:16:03 ID:
>>4
何この人…。
空気読めない人?
Aさん経由でBさんと親しくなりたかった(下心有?)けど上手くいかなかったからの逆ギレ?

9:2016/04/01(金)12:17:07 ID:
じゃあお前は親友の誕生日に彼女との先約があるのを知りながら無理矢理キャンセルさせて祝うのかよ

男と女は違うとか言い出したらこいつは本物のあほだ

10:2016/04/01(金)12:17:24 ID:
>>4
うん。ばかでっかいお世話。

Bさんに誘わせて、自分がAさんと一緒に飯食う口実、かな?かな?

11:2016/04/01(金)12:19:10 ID:
>>3
すごいなぁ

14:2016/04/01(金)12:41:29 ID:
>>4
>俺が話しかけても全然うれしそうじゃない

この辺りがもうね。

15:2016/04/01(金)12:49:06 ID:
>>4
お前の神経がわからん!

16:2016/04/01(金)13:43:45 ID:
>>4
>親友の誕生日って女子なら当日祝ってパーティーするもんなんじゃないの?

「ま~ん」とか言ってる奴がすごく斜め上に進化すると、こうなるのかなぁ

元スレ:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1459377605/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ フルボッコ 誕生日 先約 ま~ん

2016/04/15 00:15 | フルボッコCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ