トメが長い闘病の末ホスピスに入ることになった。不安がるトメのために毎日泊まり込みで看護した。そんな中旦那浮気。理由は「嫁がかまってくれないから」

622:2009/07/31(金) 17:08:33 O ID:
携帯からで読みにくいですが吐き出させてください。


同居の良トメさんが長い闘病の甲斐無くついに自宅看護では無理になり、
入院(というかホスピス)に入ることになった。
治療薬がまったく効かない+痛み止めも効きにくい+皮膚、肺等とあちこちに転移して浮腫まで。
本当に一人で看護していた私にもトメさんにもつらい毎日が続いていた。
でもトメさんが大好きだから、最後は自宅でとの希望を叶えたくて頑張った。
良ウトさんと旦那までは手が回らずに家事も疎かで申し訳なくて、
入院してもひどく不安がるので泊まり込みの付きっきり。
働く男達と乳児を二人かかえたコトメさん、大学生のコウトくんも付きっきりは難しい。

そんな中で旦那浮気。
理由は「嫁がかまってくれないから」
プリンちゃんが早く離婚しろと乗り込んできて発覚。

入院費を稼ぐための残業というのを信じていた自分の馬鹿さに腹が立つ。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

623:2009/07/31(金) 17:11:34 P ID:
トメさん看取り次第慰謝料もらって離婚コースか

624:2009/07/31(金) 17:11:44 0 ID:
4円

てか、途中までよんだだけで、クソ旦那に吐き気がする。

626:2009/07/31(金) 17:12:59 O ID:
我が家の家事をしにきてくれてたコトメちゃんを私だと勘違いして怒鳴ったらしい。
温厚ウトさんに殴り飛ばされ、姉弟達に罵られ一旦は旦那改心。
でも私は二度と顔も見たくなかったのでトメさんが亡くなるのをまって離婚決意。
トメさんは大好きだし、これ以上心労をかけたくなかった。
そしたらプリンが妊娠したから離婚しろ!と病院に乗り込んできてトメさんにバレた。

トメさんは自分がいたら離婚できない、よくしてくれた嫁子に申し訳ないと
一気に衰弱して一週間もしないで亡くなった。
トメさんが急に衰弱したのは嫁がなんかしたからだと罵しる旦那。
離婚を伝えると、トメさんの財産目当てだとか子供もできない欠陥品だとか言われて
旦那再度ウトさんに殴り飛ばされ、私は旦那に殴り飛ばされた。

旦那上司と弁護士に間に入ってもらい、慰謝料を旦那とプリンからもぎ取りスピード離婚。
トメさんの遺品の整理もおわったので心の整理がてらカキコさせてもらいました

今は何をどうしたらいいのかわかりません。
なんだか悲しいのか怒っていいのかもわからず、無一文になった旦那からの復縁を迫る電話も何も感じません。

空っぽです。

627:2009/07/31(金) 17:15:43 0 ID:
書き込むスレが違うとは思うけど、お疲れ様でした。

628:2009/07/31(金) 17:16:15 P ID:
旦那はプリと別れたのか?

629:2009/07/31(金) 17:17:35 0 ID:
オツ。
今はゆっくり休んで。
介護疲れにバカの相手、さぞかし心身も疲労している筈。
携帯にかかってくるなら、新しく買い換えたらどうでしょう?

630:2009/07/31(金) 17:19:38 0 ID:
心の底からおつかれさま。
今は何も考えず、休むのがいいと思う。

631:2009/07/31(金) 17:20:23 0 ID:
酷い話だ・・・
とりあえずゆっくり休んでください。
介護の疲れが相当溜まってるはずだし
体が回復しないと心もついていかないからさ。

632:2009/07/31(金) 17:21:48 O ID:
支援ありがとうございました。

スレ違いでしたか、すみません。
旦那とプリンはわかりません。多分復縁を迫ってきてるので別れたとは思いますが…

携帯をかえるのは考え付きませんでした。すぐ変えたいとおもいます。

吐き出させてくださってありがとうございました。
初めて涙がでました。

633:2009/07/31(金) 17:23:49 0 ID:
今まで泣く事も出来なかったんだね。
涙が出たついでに、思いっきり泣いてみると案外スッキリするよ。
溜め込むのはよろしくない。

634:2009/07/31(金) 17:28:46 0 ID:
トメさんの財産狙いだったら、離婚拒否するだろうに。
元ダンナ、本当のアホだな。

635:2009/07/31(金) 17:29:45 0 ID:
>>634
全くだ
どんだけ頭沸いてんだよ、って感じ

637:2009/07/31(金) 17:34:22 0 ID:
>>632
なんか泣けてきた;;
ウトとコトメ達はなんて言ってるの?

638:2009/07/31(金) 17:34:33 0 ID:
元旦那とプリンが別れたのなら、プリンの子はどうなったんだろ…
そのまま産む事を決意してたにしても、
元旦那は、今後プリンから養育費を請求され続ける生活を送るのかw

639:2009/07/31(金) 17:36:20 0 ID:
最低な元クソ旦那だ・・・他人事ながらマジで吐き気がする。
ウトメが良い人なのになぜ息子だけは狂ってんだろう?

可哀相なウトメさん・・・代わりに息子が死ねばよかったのにね。
トメさんのご冥福をお祈りします。

640:2009/07/31(金) 17:43:23 0 ID:
トメさんもこの世での最後の記憶がこんなんとはなぁ・・・

ご冥福を祈らずにはいられない

645:2009/07/31(金) 17:52:44 O ID:
プリンの妊娠は狂言のようでしたが、呆然としてる間に実兄が離婚手続きを進めてくれたのではっきりとはわかりません。


ウトさんは土下座して謝ってくれ、ウトさんからも慰謝料を、
と言ってくれましたがウトさん達が悪いわけではないのでお断わりしました。
コトメさん達は泣いて絶縁するそうです。
時々コトメ子達をつれて様子を見に来てくださいますがありがたいことです。
コトメ子達大好きなので。

先日コトメさんにカウンセリングを勧められたので前向きに考えたいです

それでは、聞いてくださってありがとうございました。
うるさくなってしまいますので消えますが、とても嬉しかったです。

646:2009/07/31(金) 17:54:47 0 ID:
馬鹿旦那、無一物ということは良ウトさん、コトメさん達から縁切りもされたかな。
されてることを祈る。

647:2009/07/31(金) 17:55:24 0 ID:
バカは罪。

652:2009/07/31(金) 18:30:55 0 ID:
自分の実母の介護で嫁がヘトヘトになってるのに
自分に構ってくれないからなんて理由で浮気するような男は
もしトメさんの闘病がなくて順調に子供を儲けれたとしても
やっぱり嫁が子供ばっかり構って自分を放置したと言って浮気したと思う

653:2009/07/31(金) 18:37:31 0 ID:
だよね。
そういう意味ではエネ夫だわ。

闘病中の実母の苦痛や、それを介護している嫁の苦労よりも
自分の日常生活の快適さが大事な夫なんて
エネミー以外の何物でもないし。

660:2009/07/31(金) 19:01:46 0 ID:
闘病中の妻の病室に乗り込んで介護者を追い出せと喚いたんたんだから
考えてみればウトもプリンに慰謝料を請求できる立場だな。

664:2009/07/31(金) 19:11:44 0 ID:
で、現実は慰謝料払って自分も不倫相手も金は無し。
不倫相手の家族にも絶縁され、こんなはずじゃなかった、と。

667:2009/07/31(金) 19:19:09 0 ID:
元旦那は622と復縁すれば実家からの絶縁も解けると思ってるんじゃないかな

670:2009/07/31(金) 19:25:49 0 ID:
元旦那「元嫁と復縁したら実家に帰れる!ついでに慰謝料も戻って来てウマー!」

元スレ:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1248678949/



その後…
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 浮気 介護 ホスピス

2016/06/24 20:11 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ