≪その後≫トメが長い闘病の末ホスピスに入ることになった。不安がるトメのために毎日泊まり込みで看護した。そんな中旦那浮気。理由は「嫁がかまってくれないから」

前回


39:2009/08/02(日) 15:09:40 0 ID:
エネスレ172-622

先日吐き出させていただいた、トメさん介護中にプリンが乗り込んできて離婚したものです。

元旦那が遠方の営業所に移動になるそうで、朝からずっと家のまわりをウロウロしています。
エネスレでアドバイスをいただいて携帯を買い換えたので、直接来たのだと思います。
家の前で叫んでいるのを聞いていると、
・復縁すれば上司の機嫌もなおって転勤がなしになる
・プリンとは遊びだった
・お前がまだ俺を愛しているから引っ越してないんだろ?
・子供を作ればまた今まで見たいな仲良し家族になれるから子供作ろう

などです。離婚手続きの時に間に入っていただいた元旦那上司の話では、転勤先は営業所といっても
ほかに人員はいない一人ぼっちの左遷場所で、たぶん次は外国で一人営業所。
プリンちゃんは大手取引先の事務の子で、そこの偉い方に気に入られていたようで、
先方の偉い方→元旦那の会社の社長と話がいって大事になったようです。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

39:2009/08/02(日) 15:09:40 0 ID:
家を慰謝料でもぎ取ったのでいまだ同居中のウトさんに熱帯魚の水をかけられたり、
やはり同居中のコウト君に殴られをしていますが、今は玄関前で正座中。
大雨が降っているのでいっそ肺炎にでもなればいいのに。と思う自分が嫌でたまりません。
でもやっぱりいい気味だと思うので警察は呼ばないで放置中。
もうすぐ弁護士さんが来てくれるので、すべてお任せしようと思います。

実家側では帰ってこいと言ってくれますが、旦那のいなくなった義実家は今までと大差なく
居心地よく暮らせているし、ウトさんたちとも良好だし、このまま暮らしていくんだろうなと
思います。
でも空っぽだった私からの最初の反逆として、とりあえずベランダにできたデカイ蜂の巣を棒で落として撤去してきます。
元旦那が真下にいるけれど、シラネ。
弁護士さんも家族も地下ガレージから出入りするから蜂関係ないし。

40:2009/08/02(日) 15:16:49 0 ID:
家の中まで聞こえる声で叫んでいるのであれば、近所の人が警察を呼ぶでしょう。
もうちょっと、見ていてください。
連れて行かれるはずです。

41:2009/08/02(日) 15:18:51 0 ID:
他人が呼んだ警察に連れて行かれてもヤレヤレなだけだと思う。
とりあえずハチの巣→弁護士から説教でもいいんじゃない。

42:2009/08/02(日) 15:21:16 0 ID:
誰名義の家に、ウト、コウトと離婚した嫁が暮らしているの??
熱帯魚は生きてるの?

43:2009/08/02(日) 15:23:45 0 ID:
でかい蜂の巣ってことは、スズメバチですか?
今まで放置していたのですか???

44:2009/08/02(日) 15:30:45 0 ID:
雨がそこだけずっと大雨だといいですね。
雨がやんだ頃に、警察が来て、警察に連れていかれて
クーラーのきいた部屋に、そのまま放置でもいいかもしれないw

45:2009/08/02(日) 15:31:42 0 ID:
>>42-43
オマエウザイ

46:2009/08/02(日) 15:33:14 0 ID:
スレチだと言われても居座った人だよね。
金曜日にネタ投下して、今日はロミオでその後に再投下なんだ。

実際、
・同居経験
・介護経験
・離婚経験
は、あるの?
もしかして、結婚したことなければ、恋人できたこともない感じ?

49:2009/08/02(日) 15:39:26 0 ID:
あれ?
プリンと旦那の間に子供が出来たって設定じゃなかった?

50:2009/08/02(日) 15:41:20 0 ID:
元旦那名義で立て替えて、ウトメさん、私たち夫婦、コウト君(離れ)ですんでいた家で、
今は私名義になっています。
ウトさんは近いうちに引越しするといっていますが、元はウトさんの土地だしトメさんの
思い出もある土地なので、貸す形で私が出て行こうと思ってます。

熱帯魚は水を掛けただけで魚は無事です。
ウトさんご自慢の150cm水槽の水なので掛けでがあったと思います。海水だし。
蜂はアシナガバチですが、放置していたというか、トメさんのことでバタバタしていて
でっかくなってしまって…時々殺虫剤をかけたんですがあまり変わらないんですよね。
田舎だから隣家まで100mくらいあるし、誰も困ってないしで面倒で。

警察でクーラーの部屋に放置は素敵ですね!
今は蜂に追われてずぶぬれぐちゃぐちゃのまま車に逃げ込んだみたいです。
周りが全部田んぼだから逃げ場がないんでしょうね。

51:2009/08/02(日) 15:45:54 0 ID:
よし、落っことした蜂の巣をうpするんだ

52:2009/08/02(日) 15:47:24 0 ID:
>>46
はい、スレチになってしまっていたんですよね、すみませんでした。
でも、なぜそんなことを疑うんですか?

>>49
プリンの妊娠は狂言のようでした。

56:2009/08/02(日) 15:53:38 0 ID:
その嘘付いたプリンはその後どうなったんでしょうね。
いくらお偉いさんのお気に入りだったにしても末期患者の死期を早める
愚行をするような人間、それでもお偉いさんはかばったのだろうか。

59:2009/08/02(日) 15:56:29 0 ID:
うっpちょっと待ってください。
ベランダの裏側についていたのをがんがん突付いてダッシュで逃げたので本体が落ちなかったんです。
残りが写るか写メがんばってるんですが、もともとベランダの位置がすごく高いのと雨がひどいし
暗いしで写らなくて…

63:2009/08/02(日) 16:00:26 0 ID:
いくら名義が自分になったからって、そんな形で元夫親族と同居しているなら
元夫と縁がすっぱりきれるはずないよ。
しかも、他人の男二人(元舅と元義弟)と離婚後の同居っていくら良好な関係
だったといっても、離婚したあとなのにその感覚がよくわからん。
こういう人もいるんだね。

66:2009/08/02(日) 16:02:25 0 ID:
すみません、写メしようとウロウロしていたら旦那が来たので撤退です。

蜂の巣を突付いたときは私は雨のシャワー中だったので軒下に唯一いた元旦那に
向かっていったんではないでしょうか?
ウトさんはバケツで水掛けてましたよ。

弁護士さんがそろそろ来るのでまた報告に来たいと思います

83:2009/08/02(日) 17:28:32 0 ID:
このバカ男は、元妻「には」自分の泣き落としが効くと思ってるんだね。
やっぱりとことんまでなめてるなー。

元スレ:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1249027013/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 浮気 介護 ホスピス

2016/06/25 00:04 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ