妊娠中の嫁連れて帰省。ちょうど友達が集まって飲むらしいから行ってきたら…友「嫁一人実家に置いてきたの!?信じらんない!」これ俺もしやヤバイ?

473:2016/04/12(火)17:10:08 ID:
姪の誕生日だから参加しろって言われてダルくていきたくなかったのだが
ちょうどその日あたり友達も集まるって聞いたので嫁連れて帰省した。
嫁は妊婦だし産む前に親に見せときたいっていうのもあったから。
で友達と飲んでたら、友達の嫁(こいつも同級生)に
「嫁さん1人で実家に置いてきたの~信じらんない!大体なんで臨月の嫁さんを長時間車移動させるの~
アタシだったら怒って実家帰るわ~正月も似たようなことしてたよね懲りないね~」
まくしたてられて「俺の嫁はお前みたいに心せまくねーんだよバーカw」って言いかえしたが
帰って嫁にそれ言ったら「あなたの友達にもまともな人がいたのね」って笑ってない顔で言われた。
これ俺もしやヤバイ?ヤっちゃった?


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

meino

474:2016/04/12(火)17:25:58 ID:
>>473
死ねばいいよお前が

475:2016/04/12(火)17:58:28 ID:
>>473
妊娠時の恨みは終生消えない。妊婦である妻への配慮より、
>産む前に親に見せときたい を優先したから。
473にとって、妻よりも親や姪が大事、お腹の子よりも親や姪が大事が
はっきりしてしまった。妻に敵認定されてもおかしくない。
思いっきりヤっちゃっている。
正月も似たような事をしてたなら2ストライクでアウト直前。

476:2016/04/12(火)18:14:50 ID:
ヤバイかー。でも嫁がすぐキレるような女じゃないってのはホントだ
ヒスでもないしな。我慢つよい女だと思ってたんだがなー

477:2016/04/12(火)18:16:31 ID:
すごいね、妊婦さんに長距離移動させるんだ
その理由が自分の親族の集まりに参加するの面倒、でも友達に会いたいからか

たぶん確実に離婚へのフラグを立ててる真っ最中だろうな
女はやられた事を決して忘れない
10年経っても20年経ってもカウントは続く
限界に達したら何言っても無駄で取り返し効かなくなるよ

478:2016/04/12(火)18:17:28 ID:
>>476
そういう人ほど、最初の反応が即、最後通牒になるんだよ

479:2016/04/12(火)18:31:49 ID:
そもそも産む前に親に見せる必要があるのか?
移動のストレスと他人の巣窟義実家で過ごすストレスとそんな環境で旦那に放置されるストレス与えて嫌がらせ以外の何物でもないだろ

482:2016/04/12(火)18:41:42 ID:
>>476
危機感ないね
笑ってない顔で言われた事実をもっと考えた方が良い
今までは無自覚の失態として有責カウンターは1ずつ回ってた
今後は1つやらかす毎に倍回っていく

483:2016/04/12(火)18:43:37 ID:
そういや最近「私だっていつ死ぬかわからないんだから今の内訓練しといて」とか言われて
箪笥に物詰めるのとかやらされそうになったわ。
何言ってんだと思ってたがアレってもしかして離婚していなくなるって意味だったんかな、こえー

485:2016/04/12(火)19:19:10 ID:
>>483
>今の内訓練しといて
ということは、473の生活スキルは訓練が必要なレベルで、

>やらされそうになったわ
ってことは、その時もやらなかったというわけか・・・・
うーん。やばいと思うよ。あなたが思うより、かなりやばい。

487:2016/04/12(火)23:30:35 ID:
>>483
こんなバカの遺伝子残す手助けしてる嫁も頭おかしいんじゃないの?

元スレ:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1457020072/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ エネ夫 妊婦 帰省 フルボッコ

2016/08/25 20:11 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ