≪不幸な結婚式≫2人のダウン症の子供を連れた元兄嫁が娘の結婚式に乱入し…「この子たちは花嫁の血筋、二人共障害児だ!花嫁は障害児の血筋だ!!」

721:2016/04/22(金)13:33:43 ID:
障害者の親が結婚式でやらかした話とかもいいですか?


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

723:2016/04/22(金)15:45:37 ID:
>>721
早く!

725:2016/04/22(金)16:11:46 ID:
それでは。年齢などはフェイクあります。
私の兄は父親が違います
その兄が私の娘(17歳)と数歳しか年の違わぬ娘を貰い、周りの反対を押し切り結婚
すぐ子供をもうけたものの、障害があることが発覚、それでも出産
さらに年子でもう一人身籠ったものの、そちらも障害があるとわかったのに生むと決めました
その後、下の子が二歳になる前に兄が病気になり、奥さんから離婚を言い渡され親権を奪われたうえで、4年闘病して他界
その間何度か元奥さんからヘルプ要請がきましたが、すでに他人
娘は受験もあるし、その後は就活もあって無視していました

娘が25歳になり結婚の話がでました
結納もしっかり果たし結婚式を計画
式では両家親族の顔合わせもかねていたのですが、そこに何故か赤の他人の元奥さんが乱入してきました
文字通り乱入です
学校に上がった2人のダウン症の子供を連れて
「この子たちは花嫁の血筋、二人共この通り障害児だ。花嫁は障害児の血筋だ」と騒いだのです
その上で「花嫁とこの子たちは血がつながっている、結婚するならこの子たちの面倒はあなた達が見るべきだ」と意味不明なことをわめきました

娘の婚約者と親族一同、皆跡取りを望んでいましたから、あっという間に結婚は取りやめになりました
元奥さんは何を話しても「この子たちの面倒は花嫁も見るべき」と謎の理論を振りかざし、最終的に絶縁していたらしい元奥さんのご両親が回収していきました
娘は「私にはあの障害児2人が一生重荷として付きまとうのか」と泣かれました
兄が2人障害児を産んでしまった以上、そういう血筋だと見られても致し方ないと周りからも言われました
その後も二度、結婚の話が出たものの、遺伝的に障害児が生まれるのではと言われて破綻しました
問題だけを残して旅立った兄が憎くて仕方ありません

726:2016/04/22(金)16:40:34 ID:
>>725
お兄さんが憎いって話ならスレチだし、貴女の親族(お兄さんの子以外)に先天性の障害者がいないなら
「兄嫁家の血筋です」
と説明したら良いのでは?
兄嫁家も障害者が生まれたの初めてなのかな?

727:2016/04/22(金)17:07:37 ID:
遺伝というよりお兄さんが年だったからって事かな。

728:2016/04/22(金)17:12:10 ID:
>>727
父親が高齢の場合は自閉
母親が高齢だとダウン

729:2016/04/22(金)18:32:22 ID:
あっ、そうか。サンクス

730:2016/04/22(金)18:42:58 ID:
知的障害があるのは聞いていましたが、具体的には解りません
ただ二人共障害児特有の顔つきをしてましたから、ひと目でそれとわかります
目が離れていてつりあがり、潰されたような大きな鼻をしていました
一人はずっと「うっ!うっ!うっ!うっ!」と言い続けてましたね
しゃべることができないんだと思います

734:2016/04/22(金)21:03:10 ID:
>>730
それはダウンだよね。
出産前に診断できる。
自閉症だと診断できないから、生まれてからもドキドキ
親類関係をしっかり調べてみたの?
二人続けてだと、両親の両方にその遺伝子があるって聞いた事あるよ。
あなたの親類にいなければ、お兄さんの父方と兄嫁の親類とで調べて
そっちの血筋ならあなたの娘さんとは無関係じゃない。
それと、遺伝性のダウンは、親の遺伝子検査で保因者かどうかわかるんじゃなかったかな?
一度医師に相談して調べてみるのはどうだろう?

735:2016/04/22(金)23:43:22 ID:
>>734
実は兄は再婚でして、前の奥さんとの間に子供を設けてますが、二人共ダウンでした
ただ、前の奥さんは兄がダウンだったのでその遺伝だと言っていました
二人共幼くして亡くなってます

736:2016/04/22(金)23:57:03 ID:
え?お兄さんダウン症なの?
再婚で若い嫁さんまでもらって、初婚再婚で子供は合計四人?
なんか凄いね

737:2016/04/23(土)00:00:15 ID:
>>736
前の奥さんのお兄さんが、ってことじゃないかな

738:2016/04/23(土)01:03:59 ID:
ダウン症は子ども作れないからお兄さんがダウンって事は無いけど
減数分裂に失敗しやすい体質なんだろうね
だからって妹も同じとは限らないけど世間の偏見はなかなかね

739:2016/04/23(土)01:09:33 ID:
ダウンにも種類があって遺伝するのもあるよ
夫婦の遺伝子の相性もあるのか不妊で悩んで離婚→互いに再婚したらすぐ互いに子供生まれた
三兄弟全員軽度~重度自閉持ちの夫婦もいるからそういう遺伝子の持ち主だったのかもね、兄
障害分かってて前の子供もそうだったのに作って生ませた神経が分からないわ

元スレ:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1459377605/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 兄嫁 ダウン症 障害 不幸な結婚式

2016/06/03 00:12 | 不幸な結婚式COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

え?
お兄さんは最初の結婚でできた子供二人がダウンで
再婚でできた子供二人も障害あり(たぶんダウン)って言うこと?
そりゃあ再婚嫁は高齢出産ではないし、前妻との子も自分との子も計4人全員ダウンだって言ったら夫の遺伝を疑うよね。
まあだからと言って報告者娘の結婚式に乱入するっていうのはおかしいけど。

No:489 2016/06/06 10:41 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ