女「(私の名字)さん?」私「はい?」女「この泥棒猫っ!この女はーーーー人の夫を盗んだ泥棒ですよーーーーーふ・り・ん!不倫女ですよーーーー」

817:2013/05/31(金) 21:08:16.97 ID:
今までにあった最大の修羅場。

独身の頃、デパートの売り場で働いていた。
ある日、40前後の女性に売り場で声を掛けられ
「○○(私の旧姓)さん?」って聞かれたので
「はい、そうでござい・・・?」ますが、まで言い終わらないうちに
いきなり思いっきり平手打ちされた。
何が起こったのか分からなかった。
その女性、続けて「この泥棒猫っ!」と言いながら
私の髪の毛を鷲掴みにして振り回してきた。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

817:2013/05/31(金) 21:08:16.97 ID:
回りにいたお客さんも呆気にとられて固まってた。
ちょっと離れた所にフロアマネージャーがいて、
気が付いたようでこっちに小走りに走ってくるのが見えた。
でもその女は容赦なく、お客さんたちに向かって
「この女ーーーー人の夫を盗んだ泥棒ですよーーーーー」と。
「ふ・り・ん!不倫女ですよーーーー」と。
私は髪を掴まれたまま振り回されて、なんの抵抗もできなかった。
やっと手を離されて、フロアにへたり込んで息を整えていたら
頭が冷たくなってじゅわああああ・・・と変な音が聞こえてきた。
いつの間にか缶ビールを手にしていて
頭からビールをドボドボ掛けられていた。

が、最大の修羅場は、それが人違いだったこと。
私の旧姓はありふれた名字で、同じフロアにも同じ苗字の女性がいた。
そしてその女の旦那の不倫相手はその女性だったんだ。
その女の旦那は、デパートに出入りしている設備業者で
50歳前半のむさくるしいおっさん。
あだ名をボイラーと呼ばれている男だった。
元々奥手で、当時は不倫どころか処女だった20代の私、
何か悲しゅうてボイラーの不倫相手に間違われなきゃいかんのか。
そしてしばかれて髪掴まれて振り回されてビールかけられなきゃいかんのか。
(続くでござる)

818:2013/05/31(金) 21:09:23.03 ID:
女と一緒に私もバックヤードに連れていかれ
やいのやいのやってるうちに人違いと分かったとき
女は放心状態という武器を使いやがった。
私の方は号泣。
トイレで髪を洗って着替えて早退した。

その後一週間ショックで休んだ。
私の名誉をどうやって回復させればいいのか分からなかったし。
結局ボイラー夫妻が謝罪に来て、慰謝料だって言って30万置いていった。
それが高いのか安いのか相場が分からないので何とも。
でもお金より、お客さんの前であんなことされたのが許せなくて
最初は受け取らなかったんだけど、
会社側からそれで示談しろとか言われて仕方なく手を打った。
ボイラーは離婚して、どっかに異動した。
不倫相手は退職した。
私も巻き込まれただけなのに、なんとなく居づらくなって転職した。

これが私の20年前の人生最大の修羅場。

元スレ:http://archive.2ch-ranking.net/test/read.cgi/kankon/1364486985/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 不倫 人違い

2016/05/18 13:14 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ