≪精神崩壊≫A先生の奥さんがパート先で泥。その後反省もなく万引きし離婚。子供は引き取ったが、すでに泥の英才教育済みだった…

25:2010/07/15(木) 12:23:48 ID:
長文投下します。フェイク入れています。

学生時代、授業中に急にA先生(男性)が
「『Mother、Mを取ったら他人(Other)です』というCMがあるけど、
MはMoneyのMなんだよね、きっと」
と言い出してめちゃくちゃ驚いた。英語の授業ではなかったし、
A先生は先程までごく普通に「枕草紙云々」と説明していたのに。
全員一体どういうことなのかわからなくて戸惑っている中、
「他人にお金付けても母親にはならないのになアハハハハ」とA先生は一人で大笑い。
異常を察したらしい別のクラスの教師が、引きずるようにA先生を教室から連れ出した。
静寂の中コダマする笑い声が凄く不気味だった。
その後A先生は自己都合で退職したと伝えられたが、生徒間では精神病院に入った、と噂された。
「Mを取ったら~」は、お母さんからお金無くなったから他人??と私は思っていた。

それから数年後、A先生の詳しい事情を知った。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

25:2010/07/15(木) 12:23:48 ID:
聞くところによると、A先生の奥さんがパート先で結構な額を盗んでKに捕まったらしい。
パート先へ謝罪、関係者に土下座周りをA先生一人で行い、被害額+示談金(?)もA先生が支払った。
Kから出てきたA奥、反省するでもなく近所スーパーで万引きで捕まり、
K沙汰にはならなかったものの、もう堪えられない、と離婚。
泥に任せられない、と一人娘(小学生)はA先生が引き取った。
しかし時既に遅く、A子英才教育済。どんなにAとA両親が言い聞かせても、
体罰を与えても、多めに小遣いを与えても、窃盗万引きを繰り返す。
さらにA子は「ママと一緒のが楽しい。ママはいっぱい褒めてくれるのに」と
A先生と顔を合わせるたびに泣き喚く。
そしてついにA先生は壊れてしまう。その隙に、A奥がA子を連れ出した。
A両親は息子のストレスの元であるA子を連れ戻そうとしなかった。
親権を元A奥にうつし、A両親は養育費を元A奥に支払い、
元A奥とA子は更なる窃盗を繰り返し生活している。

26:2010/07/15(木) 12:25:39 ID:
そのA子が、引越しを検討していた家の向かいアパートに住んでいた。
主人と不動産屋と一緒に家を見ている時、偶々家から出てきたA子に挨拶をした。
もう購入するつもりでいたので、先にご挨拶を、と思って。
「どちらから越して来るの?」と聞かれ、地元の名前を言うと、
「○○(A先生フルネーム)って教師知らない?私のお父さんなの」と言われ、
例の噂からさすがに口に出せず「よくわからないです…」と返すと
非常に嬉しそうに、事細かに上記と、更には盗みの手口まで語りだした。
私も主人も不動産屋もドン引き。

口も挟めず黙って聞いていることに気を良くした(?)のか、A子は
「あなたとは仲良く慣れそう☆引越し楽しみにしてるね☆ミャハ☆」と握手。
その後家からチビッ子いA子供たちがワラワラ出てきて、お約束の
「みんな父親がちがうの☆」「今元彼の子供妊娠中なの☆」メダマ瞬間移動…。
A子がアホだった事に感謝しつつ、逃げるように帰宅。家の購入は断念。
別の不動産屋で候補に挙げていたマンションを購入した。
本当は一戸建てがよかったんだけど…。

あの家がその後どうなったのかはわからない。速攻で携帯番号変えて
速攻で引越ししたから、不動産屋から連絡してこれないし。
何も知らないままあの家を購入していたら…と今思い出してもゾッとする。

27:2010/07/15(木) 12:38:28 ID:
洒落じゃなく夏のホラーだ。

28:2010/07/15(木) 12:46:49 ID:
ホラーならそこで

ピンポーン
「あら誰かしら」
ガチャッ
「こんにちは~今度となりに引っ越してきましたA子でっす☆」

というオチがつきそうな物件…
コワー

29:2010/07/15(木) 12:49:23 ID:
お母さんからM(oney)を取ったら他人です、じゃなくて
お母さんがM(oney)を盗ったから他人になります、なのか。

30:2010/07/15(木) 12:49:39 ID:
>>28
ニヤリと笑う小沢真珠の顔UPでエンドロールへ・・・

31:2010/07/15(木) 12:58:24 ID:
怖いよ…英才教育って恐ろしいね…

32:2010/07/15(木) 13:03:18 ID:
悪貨は良貨を駆逐するっていうけど、DNAもそれあるんだな・・・

33:2010/07/15(木) 13:13:38 ID:
> 非常に嬉しそうに、事細かに上記と、更には盗みの手口まで語りだした。
キチガイじゃねーか。

34:2010/07/15(木) 13:18:54 ID:
A先生お気の毒に…

35:2010/07/15(木) 13:19:18 ID:
その一戸建てを手放した理由が想像できるね。

36:2010/07/15(木) 13:28:13 ID:
レスありがとうございます。
読み返していたら誤字発見。枕草子でしたorz

あの日のA先生の怒鳴るように笑う姿よりも、
目をキラキラさせながら母親や子供たちを使っていかに手際よく
ばれない様に行動するか、父親がいかに無能な人間か、を語る
A子の姿は恐ろしかったです…。確かにキチガイですね…。
ヘタな怪談よりもずっと怖いorz

名前は教えていなかったのが幸いです。だから>>28>>30のような事はない…ハズorz
小沢真珠というよりも、某エロかわwな人の妹っぽかったよ。
喋り方とかテンションとか馴れ馴れしさとか。
A先生、別に好きでも嫌いでもなかったけど気の毒でならん…。

元スレ:http://2ch.net/test/read.cgi/baby/1279055249/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ キチママ 英才教育 離婚 嫁マズ ホラー DQN

2016/05/09 10:12 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ