≪泥≫ママ友にマッサージ器を盗まれた。泥ママ「ごめんなさい。どうしても使ってみたくて。代わりの物を持ってきたの」→紙袋には満タンの大 人 の 玩 具…

149:2010/07/16(金) 19:07:32 ID:
少し下品な話でも投下していいですか?


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

150:2010/07/16(金) 19:08:35 ID:
>>149
カモーン!!!

151:2010/07/16(金) 19:13:00 ID:
ちょっと前の話。
私はAとBという幼稚園ママ友がいる。
全員子供が女児・一人っ子で家が近い事もありよく3人でお茶をしてた。
その日は私宅に集まってお茶をすることになり、みんなでいつも通りしていたら、子供がマッサージ器を見つけてきた。
(振動部分が曲がってる肩専用のやつ。昨夜旦那が使ってそのままリビング横の和室に転がってた)
これやってみたい!とB子ちゃんがはしゃいでるので、コンセント繋いで弱振動で少しやってあげた。(BママもOK出したし)
でもやっぱり子供には振動強すぎで、すぐに「やぁぁ~めぇぇ~てぇぇ~」と逃げ。
マッサージ機はコンセント抜いてそのままリビングの端っこに置いておいた。
その後皆さん帰宅と一緒に家を出て私は買い物に。

買い物を終えて家に帰り散らかったオモチャなんかを片付けていると、置いたはずの電マが無いことに気付いた。
押し入れや棚の中まで探したんだけど見つからない。
あれが無いと酷い肩こり持ちの旦那が困るんだよなーと焦る私。
まさか盗まれたとは思わなかったので、素直にA・Bにメールして聞いてみた。
送信内容
「今日のマッサージ機、誰かどこかに片付けてくれた?探しても見つからないの。無いと夜困るんだ。」

152:2010/07/16(金) 19:14:30 ID:
sienだが
なんか先がコワイお
ワタシだけ?

153:2010/07/16(金) 19:15:05 ID:
するとすぐに二人から返信があり、二人とも「知らない、わからない。」との事。
どうしたんだろー?なんてメールしているとBママが
「もしかしたら空き巣に入られたのかもしれないよ。念のために貴重品確認して警察に言ってみたら?」
と言うのでいきなり怖くなり、「それ怖いかも・・・ちょっと確認してみる。ありがとう。」
と二人にメールして、通報の前に貴重品のチェックを始めた。

チェックしていると、家のピンポンが鳴った。
誰かと思ったらAママ。心配してきてくれたのかな~と思ったら、いきなり頭を下げて

A「ごめんなさい。どうしても使ってみたくて、電マ持って来ちゃったの。」
私「そうだったの?びっくりしたよー。借りるなら一言あってもいいのに・・・」と私が話していると、
A「そうだよね~ごめん。代わりの物が無いと困るよね。そう思って持ってきたの」
と言って私に紙袋を差し出した。中身は紙袋の上まで満タンの

大 人 の 玩 具
(しっかりは見てないけど、大小様々でカラフルな品揃え?だった。子供がアニメ見てて居なかったのが救い)

154:2010/07/16(金) 19:15:24 ID:
夜が困るってwww
クマー?(AA略

155:2010/07/16(金) 19:16:42 ID:
ほほ~う、続けたまえ

156:2010/07/16(金) 19:16:58 ID:
クマ自重wwww

157:2010/07/16(金) 19:17:34 ID:
分割数ミスッてた。ごめんなさい。支援ありがとうございます。


( ゚д゚ ) ←こんな顔してると、
A「私の使ってたやつを交換であげる。綺麗に洗ってあるから安心して!」だと。
そう言いつつ紙袋を置いて帰ろうとしてるA。
私「ちょっと待って!こんなの置いていかないで!」
と言ったけどAは「またねー!」って元気よく(そして素早く)行っちゃったし、
子供置いて追いかけるわけにもいかないし・・・
とりあえずこんな卑猥な物を家の真ん前に放置しておく訳にはいかないので玄関の中へ入れる。
(子供に中身見えないように新聞紙で上をカバー)
恐らく、Aはあのマッサージ機を私が「夜の営み的な事」に使用していると思い、
それを貰う代わりに、自分の使い古しの大人の玩具を置いていったんだろうな。

それからすぐにBさんに「ここだけの話よ・・・」と念を押して真相発表。Bさんも( ゚д゚ )
その後「ここだけの話」は「幼稚園だけの話」から「この街だけの話」に変わって
Bさんはいつの間にか街から消えていきました。

ざまぁwwwwww気持ちいい夏が過ごせそうだわwwww

158:2010/07/16(金) 19:18:22 ID:
消えたのはAさんだよね!?

159:2010/07/16(金) 19:19:18 ID:
え?Bが消えた???

160:2010/07/16(金) 19:19:32 ID:
B乙というべきなんだろうなwww
久々に腹が痛ぇwwwww

161:2010/07/16(金) 19:19:45 ID:
しまった!ごめんなさい。消えたのはAさんです。
Bさんとは2人で仲良くやってます。

163:2010/07/16(金) 19:20:07 ID:
Bさん消えちゃだめぇぇぇ

164:2010/07/16(金) 19:23:51 ID:
泥棒には決定的に羞恥心が無く、
言葉尻を拡大解釈して誰もが自分と同類だと思い込む。

165:2010/07/16(金) 19:24:55 ID:
Aママ処分に困ってたのかな

にしても無いわwwww

166:2010/07/16(金) 19:28:42 ID:
電マがエロ道具にしか脳内変換できないAさんが心底キモい
使い古しを代わりにあげる♪っていうのも理解できん…

167:2010/07/16(金) 19:29:23 ID:
電動マッサージャーと
紙袋一杯の使用済みおとなのおもちゃ・・・
交換は無いわwww全力で無いwwww

168:2010/07/16(金) 19:30:09 ID:
ちなみに紙袋in玩具は、
Aさんの住所氏名を書いて、Aさんの家の前のゴミ捨て場に持って行ってあげました。

私、親切ですよね?

169:2010/07/16(金) 19:32:49 ID:
肩こり用電マは返ってきたのか
まぁあれなことに使われた電マなど返ってこなくていいけど
弁償してもらった??

170:2010/07/16(金) 19:36:03 ID:
>>169
返却も謝罪も拒否して、マッサージ器は新しいのを買いました。
関わり合いたくなかったので・・・

171:2010/07/16(金) 19:37:35 ID:
>>168
親切すぎて涙が出るwwwwwwwwwwwwww

173:2010/07/16(金) 19:42:52 ID:
Aさんは新しいモノを試したくなったんだろうね。

174:2010/07/16(金) 19:51:20 ID:
>大小様々でカラフルな品揃え?

大量に持ってきたの?

176:2010/07/16(金) 19:58:31 ID:
試してみたらすごくよくて、返したくなくなったんだろうね。
代わりに持ってきたやつは、使い倒して飽きたものなんだろうな。キモ。

まっすぐな丸いやつ、うちにあるw

元スレ:http://2ch.net/test/read.cgi/baby/1279055249/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ ママ友 泥ママ マッサージ器 大人の玩具 電マ

2016/05/25 20:14 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ