横浜の結婚式場を予約。旦那側既婚友人「オレが横浜で結婚式したの知ってるくせに同じ横浜で挙げるなんて失礼だ!友達だったら普通は場所変えるだろ?」

648:2009/06/12(金) 00:58:13 ID:
式ではないけど。自分の話し。

横浜のホテルで結婚式を挙げるべく予約をして招待客に招待状を送った。
そしたら、旦那側の既婚友人から「オレが横浜で結婚式したの知ってるくせに
同じ横浜で挙げるなんて失礼だ!友達だったら普通は場所変えるだろ?
一言相談してくれたら横浜で結婚式は挙げさせなかった。不愉快だ。謝れ。」とつらつら長文のメールが。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

648:2009/06/12(金) 00:58:13 ID:
横浜なんて結婚式場のホテルたくさんあるし、地元ならエリアがかぶるのはしょうがないのでは…?と
思いながらも旦那はその友人に「相談しなくてごめん」と謝罪のメールをした。

そしたら数日後返事がきて「あれは嫁さんが見張ってそう打てと指示してきた…。
本当にオレはそんなこと思ってない。〇〇の結婚を心から祝福してる。
携帯もあまり自由に使えないから短文でごめん」と切羽詰ったようなメールが。

今度はその人から電話が。
「口頭で謝れ」とのこと。
でも嫁に言わされてる感がプンプン。
意味不明だけど一応旦那は謝った。
それ以降もその既婚友人から不気味なメールがちょくちょく来た。

式間近のある日、その嫁とその女友達が5,6人2次会に来るという話しになった。
呼んでないのに…。復讐か?!こわー、と思ったが断る理由も見つからず参加OKした。
当日なんとドタキャン。
参加費が赤字となってしまったけど、それで済んでよかったと思った。

ちなみにその友人嫁は外面はいいけど恐妻らしい。
色々あってその2人は離婚した。




649:2009/06/12(金) 01:12:25 ID:
その色々をkwsk

650:2009/06/12(金) 01:18:10 ID:
うわ、それ友人嫁による友人へのDVじゃん・・・

651:2009/06/12(金) 01:18:16 ID:
>>648
心底乙でしたby横浜市民。
でもぶち壊されなくてよかったね。

652:2009/06/12(金) 02:30:58 ID:
>>649
家で好きな音楽を聴かせてくれない。
嫁泥酔でしょっちゅう旦那は車でアッシー。
モラハラ発言多数。

旦那は家出をして会社も辞め姿をくらましたそうだ。
親が心配して警察に捜索願い。
無事発見された。
で、旦那は結婚生活に耐え切れず離婚。

>>650
これってDVになるんですかね…。

>>65
乙ありです。
ホントに当日までヒヤヒヤでしたorz

655:2009/06/12(金) 05:17:39 ID:
>>650
DVっていうか基地外じゃないの?

657:2009/06/12(金) 08:13:31 ID:
>断る理由も見つからず参加OKした。

見つからずって?
アホか。

668:2009/06/12(金) 11:48:10 ID:
>>657
今思えば適当に断ればよかったと思う。

>>661
挙式直前の忙しい時期に、人と揉めるのも面倒だしと形式上だけ謝ったんです。
途中あまりにもしつこいからこっちもキレたけど。
そしたら旦那友人は「恐妻に言わされてる、ごめん」と。

>>662
素人目の私には同ランクだと思います。

>>663
その恐妻は実家も自宅も神奈川ではないのですが、話しを聞くと横浜が好きみたいなのです。
私達が横浜で挙げるとわかったら「結婚式の思い出が汚される」とのこと。


669:2009/06/12(金) 12:22:05 ID:
>「結婚式の思い出が汚される」とのこと

なんだそりゃ?
まったくイミフだな。
ヘンなのに絡まれてホントに乙でした。

670:2009/06/12(金) 12:41:32 ID:
心の病気なんだろうな…>恐妻

671:2009/06/12(金) 12:43:29 ID:
確実に基地外だと思う。

672:2009/06/12(金) 12:53:50 ID:
横浜、湘南生まれは自分の出身地に誇りをもってて、そのことを
自慢したり鼻にかかるような人が多いと何かで見た

673:2009/06/12(金) 12:55:13 ID:
>その恐妻は実家も自宅も神奈川ではない

674:2009/06/12(金) 13:21:07 ID:
田舎もんで都会に出てきてウカレてんだろうね
いい年してw

元スレ:http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1243059236/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 嫁マズ 不幸な結婚式 横浜

2016/05/03 13:12 | 不幸な結婚式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ