≪キチガイ≫高校の時将来設計の作文を書かされた。次の授業で教師がそれを音読し始めた。それも、全部バカにしたコメント付きで。

576:2016/04/17(日)16:12:15 ID:
高校の時の教師の神経わからん話なんだけど書いてもいいかな?


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

577:2016/04/17(日)16:14:12 ID:
>>576
長文にならなければ。
もう一度、投下しようとした文章、見直してみ。

578:2016/04/17(日)16:28:25 ID:
>>577 ありがとうございます!
576です。
少し長くなったんですがまとめたのを投下します。


高校1年生か2年生の時の家庭科の教師が神経わからんだった。

専任の家庭科の先生がいたんだけど産休に入って代理で来たのがそのおばさん教師だった。
50手前くらいで小学校低学年の娘がいるって話してて、うちは女子校だったんだけど、すごく親しみやすそうな話し方をしていたんだよね。
その初回の授業では、「将来設計をなんでも自由に書いて提出して」って言われて、みんな将来就きたい職業とか結婚とかを無難に書いて提出したんだ。

そしたら2回目の授業で名前こそ伏せていたんだけど、その将来設計の作文を音読し始めたんだ。
それも全部バカにしたコメント付きで。

「将来は背が高い人と結婚したい」って書いた人には「背が高い人はスタイルが良い女の子が好きに決まってる。これを書いた人は自分のスタイルが本当に背の高い旦那を捕まえられるくらいに良いのか考え直せ」
「イケメンの旦那が欲しい」には、「イケメンはかわいい子が好きに決まってるから自分の顔を鏡でry」
とにかく全部に難癖つけて唖然としたよ。


2回目にしてボロが出たその教師はその後も、
「タブーを大声で話す私って素敵」アピールをしたいのか、セックスは愛を育む素晴らしいもの云々と声高に主張し続けるだけの授業をしたり、

「以前勤めていた男子校では手芸やミシンの時間が一番好きだった。なんでかっていうと若くてかわいい男の子にボディタッチし放題だから」と発言したり、

調理実習のときにケーキをイチゴで好きにデコレーションしましょうって言うから、ある班がヘタ付きのイチゴでデコレーションしたらすごい剣幕で
「ヘタなんてゴミを付けてデコレーションするなんてあなたたちは頭がおかしい」って怒鳴り散らしたり…

などいろいろやらかしてくれた。

結局半年でいなくなったわけなんだけど、もう存在自体が本当に神経わからんだった。

579:2016/04/17(日)16:35:18 ID:
まさしくスレタイ

582:2016/04/17(日)18:40:21 ID:
>>578
そういう教師、てか文字通り狂死って居たよねえ
なんでクビならないのか心底不思議だった 明らかにアルツハイマー発症してた
ばばあ狂死とかさ 学校は精神病院じゃねえっつうの

583:2016/04/17(日)18:48:48 ID:
>>582
なんかその言葉で合点がいった。
学校ってある意味特異な場所だから教師として勤めるのも
おかしくなってしまう空間ではあったのかもねえ。

584:2016/04/17(日)19:23:15 ID:
>>582
私の学校の場合は私立だったので、そこまで明らかにおかしい教師はいなかったのですが、それも手伝って尚更その家庭科のおばさん教師(たぶん非常勤だった)のおかしさが目立ちました
でも本当におかしい教師はどこの学校にも一定数いるようですね

元スレ:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1459377605/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 教師 高校 家庭科 将来設計 作文

2016/05/13 10:13 | キチガイCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ