≪災難≫デート中…知らない女「裏切り者!こんな女と浮気するなんて!」→彼女「昔の話ばかりよね。最近の事は?」→その女は高校時代のことまでしか知らず…

27:2016/04/29(金)11:10:37 ID:
会社の先輩で、いつも彼女に浮気されてフラれる人がいた。
知り合って10年弱経つけど、その間いた4.5人の彼女たち、全員に浮気されてる。
明るく面白い人で、家事もバリバリやるらしい優しい人だったんだけど、わりといじられ系というか、まわりからそんな感じの扱いだったから、なめられちゃうのかなー?なんて思ってた。
そのうち、私の同期が付き合いだした。1年くらい付き合ったんだけど、同期から別れたいとの話が出てきた。
ここでよくあるDVだったとかそういうのではなく、普通の理由での別れ。
で、同期が別れたいと言ってから、しばらく経ってから相談されたんだけど、どうやら別れてくれないらしい。
何度別れ話をしても、はぐらかされたり無視されたり、普通にその後も連絡がくるらしい。
会社でのこともあるから着信拒否とかもしづらいし…と言ってたけど、結局同期は転属願いを出して別の部署に行って、引っ越しもした。
そこから1年弱くらい経って、同期に新しい彼氏ができた。
ら、浮気されたことになってた。
先輩としては、同期と別れたことになってなかったらしく、同期が浮気したから別れたということに。
今までの彼女たちもたぶんこのパターンなんだろうな。
それまでは、取引先や上司とも粘り強く交渉するやり手の先輩だと思ってたけど、ちょっと怖い。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

28:2016/04/29(金)11:32:50 ID:
>取引先や上司とも粘り強く交渉するやり手の先輩だと思ってた

取引先や上司も、もうお断り・却下したと思ってたら…って感じなんだろうかw

33:2016/04/29(金)14:14:19 ID:
>>27
本当に付き合ってた分いくらかマシかも

昔、デート中にいきなり知らない女に「裏切り者!こんな女と浮気するなんて!」てバッグで殴りかかられたことがある。
幸い彼女は私を全面的に信じてくれて問題にはなりませんでしたが、ものすごく焦った。
まあ、同棲3年目で職場も同じでほぼ毎日一緒に通勤して休日も一緒だったので物理的に浮気は無理だったわけですが
しかし、その女は私を自分の彼氏だと言い張り人違いではないと言い、実際に私の事を名前や年齢だけでなく細かい事まで知ってた。
何が何だかわけもわからず混乱してたところ彼女が「昔の話ばかりよね。最近の事は?」と尋ねた結果

その女の知っているのは高校時代までの私の事だけでそれ以降のことは何も知らなかった
で、必死に思い出してみると高校の時の1つ下の後輩で、確かに一時期猛アタックを受けてたことがあった
2~3ヶ月ぐらいの間だったけどやたら絡んできて手作りのお菓子持って来たりしてた
ひたすら断り続けて最後のほうは「うざい!近寄んな!」ぐらいに強く拒絶してようやく来なくなった。

こっちはそれで終わったと思ってたんだけど、向こうはずっと付き合ってるつもりだったらしい。
周りの友人や両親にも付き合ってると言ってたらしい。
そして、両親からの催促がきつくなってきたから両親に会ってもらえるよう相談するために最寄駅周辺に連日張り込んでたらしい。
それでようやく見つけたと思ったら知らない女と仲良く歩いてたから襲ってきたらしい。

らしい、らしいと続いているが、すべて本人から直接聞きだした内容だ。
ただ、あまりにも理屈がおかしいんで らしい としか言いようがない。
なんかウソをついてるとかそういう感じじゃなくて、その女の頭の中では本当に私と付き合ってる感じでとにかく話が通じない。

その女の両親とも会い誤解を解いて接近禁止の誓約書も書かせたが
おそらく、その女の周りでは私がその女と付き合っていて浮気して別れたことになってるはず。
何かあれば名誉棄損で訴えるとは言ってるが、個人の言動はどうにも出来ない。

世の中には、おかしな人が結構いるんだよね。

34:2016/04/29(金)14:19:39 ID:
俺にもそんな勢いで迫ってくるような女の子が
現れてくれれば良いのに。

35:2016/04/29(金)14:38:46 ID:
>>34
正直、ものすごくウザかったよ。

そこそこカワイイ子ではあったんだけど、
「ほら、私ってすごくカワイイでしょ?」とか「こんなカワイイ子の手作りお菓子なんてもらえたらうれしいでしょ?」とか
そこまでかわいくないと言っても「またまた、照れちゃって」とか言ってくる。
多分、当時から脳になにか問題があったんだと思う。

元スレ:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1461482349/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 高校時代 見知らぬ女 勘違い

2016/05/31 20:13 | キチガイCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ