旦那の携帯に誤爆ロミオメールが来たw思い出話でエネっぷりを披露し…「今からそっちいくよ」「引っ越したの?タクシー代立て替えて(エヘッ)」

430:2010/12/25(土) 03:37:39 0 ID:
誤爆ロミオメールきた。旦那の携帯にw
ちなみに旦那のアドレスは「こーちゃん(仮)ラブ」こーちゃん(仮)は我が家の猫です。
誤爆ロミオの名前も「こーちゃん」らしい。

クリスマスディナー食べ終えて、Mステ見ながら返信してみた。
「今日は手紙を送った通り思い出のタワーの前で待ってる。
来てくれるまで待ってるから・・・・・」

(返信)宛先をお間違えd(略

「君はどうしてそう強情なんだ~云々
思い出してごらんよ。このタワーで夜景を2人で~云々かんぬん
あの頃みたいに、こーちゃんって僕を呼ぶ君の笑顔がまた見たいんだ・・・・・」

(返信)ですから宛先をおm(略


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

430:2010/12/25(土) 03:37:39 0 ID:
「・・・・・何だか悲しいです。帰ろうかな。
確かにあの頃僕達は若かった。
でももう三十路を迎えて、引き裂かれた5年の間に十分成長したと思う。
今だから君を受け入れられると思うんだ。怒ってないから心配しないで。」
その他、思い出話が30分おきに受信される。
・誤爆ロミオの母実家に正月の挨拶デート。彼女は座る暇もない位こき使われたらしい。
・誤爆ロミオが運転する車に拉致られ、高速走り、肉まん食べるだけの為に徹夜で付き合わされたらしい。
・誤爆ロミオの実家で誤爆ロミオ母のバースディパーチー(パーチーは原文まま)の料理作らされたらしい。
etc

(返信)しつこいですけど宛先w(略

「わかった。手紙やメールで伝えようと思った自分がバカだった。
今から会いに行くよ。部屋着のままでいい。素直な君でいてくれたら、それで十分だから。」

放置中。

431:2010/12/25(土) 03:56:47 0 ID:
引っ越してるといいなその彼女。

432:2010/12/25(土) 04:01:37 0 ID:
こんな時間に人がw
引っ越してるとしても、次の住人に迷惑かけてる可能性があるよね。

433:2010/12/25(土) 04:07:44 0 ID:
ほんと、引越し済みならいいけど、もしこーちゃんに凸されてたら…gkbr
なんでロミオる男って、自分の間違えを認められないんだかw
あ、出来ないからロミ男になるのかw

434:2010/12/25(土) 04:11:18 0 ID:
ロミオって驚くほど時間経ってから凸してくることもあるみたいだから、
たとえ引っ越して来て10年近く平穏に暮らしてたマンションとかでも
いつ『運命が僕達を引き裂いて10年なんだね。優しい僕は許してあげるよ』
っていうロミオが訪ねて来ないとは限らないわけか……
他人ごとじゃ、ないなw

435:2010/12/25(土) 05:03:49 0 ID:
こーちゃん、襲う気マンマンw

>>434
10年経ってたら、一瞬「あんた誰?」ってなるよねw

436:2010/12/25(土) 05:57:05 0 ID:
そういや10年近く前の元彼の写真ブログを偶然見つけ
生温かい目でちょっとさかのぼって見てたら
そのころ私が住んでたアパートが写っててどん引きしたことがw
写真撮るついでにいまの住人さんに凸してませんように…

477:2010/12/25(土) 16:23:28 0 ID:
昔ならいざ知らず、今は大抵の人がケータイ持ってるのに何時間も待つって事自体が変だよ。
やっぱりロミオは430みたいに誤爆メールを一方的に送りつけて気付かないか、
はたまたシカトされてるかのどっちかだよね。
つか返信がない時点でおかしいと思わないのだろうか…。

478:2010/12/25(土) 16:26:45 0 ID:
むしろロミオはお断りの返事が来ても「照れちゃって素直になれない子猫ちゃん☆」
と曲解するから、待ち合わせに来ないなんて思わないんだろう。

479:2010/12/25(土) 16:33:10 0 ID:
「宛先をお間違えです」の返信メールが来た
→ホントに誤送信してしまった
→目当ての相手に届いたが本人が嫌がっている
のどちらかしか考えられないと思うんだが
何故に「無理して強がっちゃって」っていう結論に達するんだろう?

486:2010/12/26(日) 02:25:39 0 ID:
昨日の>430です。
昨日「今から行くよ」メールがあったのが午前1時。
誤爆先の携帯持ち主の旦那が寝室に引っ込んだので続きはおあずけ。
今朝見せて貰ったら、午前2時頃からまた誤爆メールが。

2時
「もうすぐ着くよ。」

20分後
「引っ越したの?僕が分不相応なマンションは辞めとけと言ったは間違ってなかだろ?今から迎えに来てくれないか。マンションの前の公園で待ってる。」

更に10分後
「さすがに寒いよ~。時間がかかるようなら、タクシーでそっちに向かうよ。実は今持ち合わせがなくて、料金立て替えて。エヘッ。」

更に10分後
「いい加減返事位下さい。まさか寝てるとか?まさかね・・・・・。」

更に5分
「お願い起きて・・・・・」

完。

7時頃返信。
「宛先を間違っt(ry」
着拒否。
冷たくなったロミオがどこかに転がってませんように。
以上です。

489:2010/12/26(日) 02:48:24 0 ID:
午前1時~2時なんて、普通は寝てる時間だろう

490:2010/12/26(日) 02:49:13 0 ID:
相手がいつまでも起きて待っててくれる、と思い込んでるからロミオなんでしょ。

492:2010/12/26(日) 08:09:54 0 ID:
タクシー無賃乗車で、とりあえずの寝床は確保でしょw

493:2010/12/26(日) 08:15:27 0 ID:
タクシー代も持ってないってことはつまり、
クリスマスなのに、思い出のタワーの前で
数千円しか財布に入れてないってことだよねwww

最初からタカる気マソマソではないですか。

元スレ:http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1292747686/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ ロミオメール タカり 間違い こーちゃん

2016/09/14 10:12 | ロミオメールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ