≪フルボッコ≫討論で意見したら俺孤立。ところが討論終了後、一人の男が「おまえが正しいと思う」と肩を叩いて出て行った。討論中に言えよ!

435:2016/05/19(木)12:27:07 ID:
ゼミでリベンジポルノについて討論した
おれの意見は、別れるとき画像を回収しない女がアホ
まさか撮らせたことを忘れるなんてありえんやろ?
ちゃんと覚えてて別れる時キッチリ消させればいいだけ
それしきの手間を惜しんで怠るから悪い
「皆が皆話し合いでキレイに別れるわけじゃない」って言うが
キレイに別れられないのがそもそもおかしい
そこを有耶無耶にするから男がむかついて晒したくなるんじゃね?
いや勿論晒す方が悪いよ
そこは大前提で、いじめと一緒で
いじめるほうが悪いに決まってるが、いじめられる側にも問題はあるってやつ
女はもっと自衛すべき
戦争してる国に行って人質になるアホと一緒 自己責任
撮っちゃうのはしょうがないと思うよ
付き合ってる時はお互い盛り上がってるから
男は取りたくなるし女は撮らせたくなる それは当然
だけど別れる時はキッチリしろよと


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

436:2016/05/19(木)12:27:15 ID:
それを述べたらなんと俺一人孤立した
ゼミはだいたい男女半々だし男はもっと俺につくかと思ったのに
結局女らにギャースカ言われ、俺が反論しただけに終わった
神経わからんのはこの後
男らが寄ってきて「お前が正しいと思ってるよ」肩ポン
いやそれなら討論中にそう言えよ
女どもと一緒になって俺を糾弾しておいて何だそのコウモリ

その瞬間むかつきがサーっとこいつらにベクトルを変えたわ
女どもがギャースカ言うのはまあわからんでもない
あいつらは晒される側だからな 自分を正当化したいわな
でも女の前で意見を言えないからって
あとで俺に「ほんとはおまえに賛成」なんて言ってくるこいつらってどうよ
マジで神経わからん

437:2016/05/19(木)12:49:52 ID:
>>436
両方馬鹿で終了だよ下らねえ

438:2016/05/19(木)12:52:30 ID:
両方って誰と誰だよ

440:2016/05/19(木)13:11:27 ID:
>>436 あいつらは晒される側だからな 自分を正当化したいわな

この意見を言えるあんたの方がリベンジポルノするのを内心正当化してるように読めるけど。
後であなたに「ホントはお前に賛成」って言ってきた人たちは、
あなたと同じようにリベンジポルノすることを内心悪いと思ってないと思われるのが嫌だったから
女の前で意見を言わなかったんだから、うそつきではあるけどバカではないね。
そういう事言えちゃうあなたのほうがスレタイだと思う。

441:2016/05/19(木)13:33:35 ID:
>>435
デジタルデータなんだからコピーを隠されたら回収は不可能だろ

442:2016/05/19(木)13:37:58 ID:
>>435
結局そこで結論はまとまったのか気になる。
まあ結論なんか出ないような話題だけども。

443:2016/05/19(木)13:39:20 ID:
>>441に同意。
撮らせないのがベストだと思うよ >>435

444:2016/05/19(木)13:48:12 ID:
> ちゃんと覚えてて別れる時キッチリ消させればいいだけ
> それしきの手間を惜しんで怠るから悪い

相手があっさり消してくれるならともかく
渋ったりそれを盾に別れるのを拒否したり
それこそ>>441みたいにコピー隠してたりするかもしれなくて
でも家捜し他人のスマホPC漁りするわけにもいかないし
それしきの手間とはとうてい思えないんだけど
>>435はリアルで誰かとつきあったり別れたりしたことがあるんだろうか

445:2016/05/19(木)14:13:36 ID:
>>435
>キレイに別れられないのがそもそもおかしい

オコチャマ乙

446:2016/05/19(木)14:26:54 ID:
キレイに別れられるっていうのは
お互いが相手に対して何の未練もありませんってことだよね
「ああ、私もちょうど別れたいと思ってた」みたいな

自分はいつも彼女とキレイに別れてきた(キリッ
と思ってるのかもしれないけど
単に引き止める程の相手じゃなかったってことじゃないの?

元スレ:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1462133072/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 修羅場 フルボッコ リベンジポルノ 討論 ゼミ

2016/06/02 13:12 | フルボッコCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ