≪DQN返し≫結婚前にキャバクラで働いていた私。妊娠したら…ウトメ『お水の子だしどこで孕んだんだか』私「DNA鑑定します?」

214:2008/07/25(金) 08:06:52 0 ID:
叩かれ覚悟で投下します。

私は旦那と結婚する前に3か月キャバクラで働いてた。出会いもそこ。
理由は定年退職した父が昔に幼馴染の借金の連帯保証人になってて急にバックレられて貯金はたいても返済しきれなかったから。
3か月で完済して(といっても私が負担したのは150万程度でしたが)その後しばらくして旦那と結婚、結婚時には一応話した。
嫌がるでも咎めるでもなく『大変だったのね。偉かったね』といってくれ凄く良好な関係が
何年も続いていたのに私が妊娠してからおかしくなった。
『本当に息子ちゃんの子?』とか『お水の子だしどこで孕んだんだか』とか色々言われた。
出産してからも何度も凸され口汚く罵られ子が旦那に似てないと会うたびに言われ
今までとのギャップにショックを受けてしばらくは塞ぎ込んでいたんだけど子供のためにも頑張ってきた。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

215:2008/07/25(金) 08:08:48 0 ID:
ホントはキャバクラじゃなくて(ry

216:2008/07/25(金) 08:09:11 0 ID:
「そんなにいうならDNA鑑定してきます。これだけ酷いことをしていたんですからもし息子さんの子だったら当然なにがしかのお詫びはしてくれますよね?
(旦)当然だ!おふくろも親父も何の根拠もなく嫁を傷つけやがって。略」と、表では旦那と私がたたみかけ、
裏では旦那がひっそりと「親父たちが間違ってることなんてないだろ?大丈夫だよ。俺信じてるし
俺の子じゃない証明ができたら慰謝料とって嫁を○家から追い出してやるよ。嫁を鑑定に納得させるためだからさ」
と調子のいいことをいい、半ば無理やりですがw正式な書類の形で一筆書いていただきました。

結果は当然のことですが正真正銘の孫。一筆書いてもらった通り精神的苦痛に対する慰謝料を請求し支払わないのを弁護士呼ぶぞと旦那が脅し
ごねまくるが体裁にうるさいウトメ。なんとか戴く物をいただきました。
私、旦那「おわかりいただけましたよね?では今までの事は全て水に流しましょう。こちらもムキになって本当にすみませんでした」
ウト「そうだな、俺も水に流そう(妙に偉そう)」
トメ「ねぇ、元はといえば嫁さんが悪いんだし今回は水に流しましょうね」

この発言で本当に水に流そうと思っていたのに最終計画を実行し先日何も告げずに引っ越ししてきました。
携帯は即解約して最後の挨拶を公衆電話からしました。「(旦)お前らとはもう2度とあわねーよ!糞ジジイに糞ババアが!じゃあな!」
「(私)お義母さん、あなたの可愛い息子ちゃんは私のど・れ・い(はあと)ごめんなさぁ~~い~さよおな~~ら。ぷー。あんたのオナラ超臭い。」
『あんたぁふざけ…』で思いっきり叩きつけるガチャ切り。
スッキリしました。

217:2008/07/25(金) 08:10:15 0 ID:
>>215
ちゃんとって言うのも変ですけどキャバクラです。

218:2008/07/25(金) 08:25:58 0 ID:
その旦那も捨てれば良かったのに、

220:2008/07/25(金) 08:30:20 0 ID:
>>218
なんで?

221:2008/07/25(金) 08:30:48 0 ID:
旦那さんはちっとも悪くないじゃない。

222:2008/07/25(金) 08:32:55 ID:
218
よく読め、旦那が裏であれこれ言ってたのは
正式なって書類にサインさせるための作戦だ。

225:2008/07/25(金) 08:38:37 0 ID:
>>214
キャバでいきなり月50万稼げるのは凄腕ですね。
才能あるよ。

まあ、そんなクソウトメとは絶縁でおk。各種ロックもお忘れなくね。


226:2008/07/25(金) 08:48:04 0 ID:
なんで慰謝料払った側が
>トメ「ねぇ、元はといえば嫁さんが悪いんだし今回は水に流しましょうね」
なんて言えるんだろう?

元スレ:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1216818051/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 DQN返し キャバクラ

2016/06/08 00:13 | DQN返しCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ