未婚で妊娠したコトメ「子供産めないんだってぇ?お兄ちゃんのお嫁さんって女じゃないじゃん!」夫もトメもウトも〆ようと…コトメ「うっ!おなかが張ってる!」

142:2008/09/18(木) 14:56:03 0 ID:
ちょっとフェイクを入れてますので、読みにくさはご容赦を。
私は、ちょっと病気で子供が産めません。
トメとウトは、いい人で結婚前にその事を告げると
「そうなの?それは嫁子さんが辛いでしょう・・・私たちはその辛さを知らないから
何か気に障ることを言ってしまうかもしれない。その時はちゃんと言ってね?
それと、周りに何か言われたら直ぐに私に言いなさいね?」
と、頭をなでてくれました、少し救われた気がして涙が出ました。
私の両親は離婚して、どちらも「子供いらない」ってなったので、私は親戚を盥回しにされました。
ある日は、ご飯すら食べさせてくれなかったり、色々とありました。
そこで子宮が病気になって、どうしても子供が・・・ってなりました。
結婚も諦めていたんですが、トメとウトが凄くいい人で、幸せに結婚できました。
全てを受け入れてくれて、とっても私は幸せだ!ってやっと実感できたんです。
ですが、コトメがこの二人から生まれたって事が不思議なくらい性格悪いんです。
まだ未婚なんですが、私を見て
「子供産めないんだってぇ?やだぁ!お兄ちゃんのお嫁さんって、女じゃないじゃん!」
って笑うんですよ。
夫も、勿論トメウトともコトメをきつく〆てくれました。
特にトメは、泣きながら謝ってくれて。
つい、「きっとコトメさんは焼餅やいてるんですよ。」で許してしまいました。
そして、コトメはできちゃった結婚をしました。
トメとウトは、やはりそこは自分の子が子供を宿しての結婚。
複雑ではありますが、孫が見れるって事で大喜びです。
私も夫も、色々とありましたが、勿論喜んではいました。
ですが、当のコトメは
「女は子供生んで一人前!」
を連呼。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

143:2008/09/18(木) 14:56:32 0 ID:
勿論、夫もトメもウトも〆ようとしてくれましたが、怒られるたびに
「うっ!おなかが張ってる!やめてーっ!」
と、彼女は妊娠を逃げ道に使っていました。
所が、コトメは何と臨月で破談。
理由が、コトメ夫がヤクザの関係者だとわかっとか何とか。
付き合ってるうちに判らなかったのか?とか色々と疑問はありますが、それはトメとウトの顔を
立てて、詳しく聞かないことにはしました。恐らくチンピラでしょうけど。
で、コトメはといいますと
「やだーおろすーっ!こんな子供いらなーあい!」
と、泣き喚いてるんですよ。
トメとウトが、コトメを宥めたり叱ったりしても泣いて「おろす」の一点張り。
「自分勝手すぎるよ!あんたあんだけ大口叩いたんだよっ!命をなんだと!!!」
と、トメが一喝しても、「いやだいやだ!」で押し通そうとしてる。
そうは言っても、おなかは臨月でおろすとかそういう問題じゃないんですよ。
結局出産しましたが、コトメは「嫌だ。面倒なんて見ない!」で育児放棄です。
で、私は両親から「いらない」って言われて盥回しにされた身。
なんだかその子に愛情を持ってしまい、養子に迎えることにしました。
コトメは両手を挙げて大喜び。
で、この話が5年ほど前の話です。
ちなみに、5年の間に「根性たたきなおせ!」といわれ、コトメは遠くで働きつつひとり暮らしです。
子供が希望すればあわせますが?とコトメに言ったら
「あーいらない。めんどくさいもん。腹がスッキリしたー」
とか言いました。

144:2008/09/18(木) 14:57:45 0 ID:
で、最近、コトメがしきりに「子供に会いたい!子供に会いたい!」と言ってくるのです。
聞けば、コトメはあの後彼氏が出来ても、あの性格なので別れてしまってばかりだそうで。
ただたんに、子供が欲しいってわけじゃなく孤独にたえきれなくてそれを埋める道具が欲しいそうです。
身勝手すぎますよ。
トメもウトも
「ふざけるな!子供はお前のおもちゃじゃない!」
ってしかってもやっぱり無意味・・・根性なんてたたきなおされていません。
「どうせ直ぐに飽きて言わなくなるから放っておこう。」
と、一家で納得してたら、コトメが突然来襲。
偽実家で子供とトメが遊んでいた所、突然子供の目の前に座って
「私が本当のママよ!?判る?さ、こんな誘拐犯の所なんていないで行きましょう!」
って言って、子供を抱き上げました。
その時私は台所でお茶を入れてたんですが、その騒ぎを聞いて出てきて、子供を抱き上げた彼女を見て血が逆流しました。
「なんてバカな子なんだ!もういい!警察呼んで!誘拐犯だよ!」
って叫んでるトメを追い越して、「娘子!」って叫びました。
子供は、「ママーっ!」って目にイッパイ涙をタメながら私に手を伸ばしてるんですよ。
コトメはそれが面白くないらしく
「私が本当のママだよ!あっちは偽者!バカだねっ!」
って子供の頭をはたいたんです。
もう許せませんでした。
ワーワー泣いてる子供を何とかひったくって、コトメにパンチ。しかもグーです。
コトメがぐらついた所、蹴りました。思いっきり、わき腹を。
「うっ」ってなって倒れこんでしばらくした所、トメが呼んだ警察が到着。
「アイツ!私に暴力を振るったよ!」
ってコトメが叫びましたが、トメ顔なじみに警官さんだったようで、サッとコトメを確保しました。

146:2008/09/18(木) 15:00:39 0 ID:
4円します

148:2008/09/18(木) 15:04:04 0 ID:
「なんでよーっ!私が本当のママなのよーっ!!!」
って叫んでも無駄です、コトメは警察のお世話になりました。
その後トメもウトも、申し訳なさそうに私と夫に
「娘をあんな風にしてしまったのは私たち親の責任だ。
費用は負担するので、今の実家から近い家から少し遠めの家に引っ越してみないか?
またいつか娘が来るか判らない。娘には貴方達の住所は言わないから絶対に!」
というので、費用はいただきませんでしたが、夫の会社に少し近いけど偽実家から遠い場所へ引っ越しました。
子供のケアですが、子供は怖がってしまって私にべったりです。
いつかは、あの人が本当のママだってのは言わなきゃとは思ってるんですが、何せあんな目にあったので、何処で切り出していいかわかりません。
夫との話し合いの元、今ではなくもっと理解できる年まで待つことにしました。
しかし・・・。
コトメを殴った時、コトメ鼻血を出してましたよ。
ちょっとマヌケな顔になってたので、それを思い出すとちょっとだけクスッって笑えます。

そうそう、コトメのその後ですが。
まあ、警察にお世話って言っても、身内なので一晩宿泊で反省を促す程度にしていただきました。
「ね?警察が貴方を捕まえたんだから、貴方が悪いんですよ?それより鼻血止まった?」
って笑顔で聞いたら、鼻をサッとおさえて、逃げ帰りましたよ。
でも、油断は許さないので、トメとだけは毎日のように電話で報告しあっています。
トメがかわいそうで・・・あの日から、「申し訳なくて顔が合わせられない」って理由で
子供に会いにこないし(新住所は教えてあります)、偽実家に行くといっても
「辞めておきましょう。貴方にも孫にも会いたいけど、娘がまた来る可能性もあるから今度落ち着いてから会いましょうね?」
って遠慮しちゃうんですよ。
ちょっと切ないです。

149:2008/09/18(木) 15:06:47 0 ID:
義実家ごと引っ越せば良かったんじゃなかろうか?

150:2008/09/18(木) 15:07:43 0 ID:
コトメコちゃんは本当は>>142さんから産まれたかったけど
無理だったからあえてコトメの腹かりて生まれてきたように見えるくらい
142さんとコトメコちゃんが本当に愛情たっぷりの親子に思えた。

幸せになってくださいね。

151:2008/09/18(木) 15:08:57 0 ID:
>>150
いいこというなー。
142さんと娘さんお幸せに。

152:2008/09/18(木) 15:11:25 0 ID:
>「どうせ直ぐに飽きて言わなくなるから放っておこう。」
>と、一家で納得してたら、コトメが突然来襲。

>まあ、警察にお世話って言っても、身内なので一晩宿泊で反省を促す程度にしていただきました。

このへんから甘さが透けて見えるけど大丈夫?
お子さん守りきれるの?

153:2008/09/18(木) 15:13:00 0 ID:
警察沙汰になったのなら戸籍ブロックも堂々とできるよな

>>142

154:2008/09/18(木) 15:17:51 0 ID:
>>149さん
偽実家は一軒家で、少し難しいのです。
それに、腐ってもトメとウトとの子供がコトメ。
だから親から完全に無連絡状態の縁切りは、行方不明みたいでちょっとって感じで。
私も気が引けるんです。

>>150さん
ありがとうございます。
物凄く心に染み渡りました。
だからといって甘やかすでもなく、ちゃんと躾けて子供が恥ずかしい大人にならないように努力します。

>>152さん
はい、甘かったと思います。
流石にそこまでやるとは私も思っていませんでした。
コトメはかなり遠距離(飛行機使用しなきゃムリです)にいます。
勿論、母親としての自覚があっての行動ならば私も悩んでしまいます。
けれども、今回の行動で彼女への見方は厳しくしなきゃとは思っています。

>>153さん
戸籍ブロックをする届出は、役所の人に事情を話してブロックを勧められました。
「身内同士の養子、しかも面倒くさいという理由で子供を手放す人は、将来何をするか判らないよ。」
って言われて、手続きの仕方を聞いて、手続きをしました。
また、コトメっぽい人がきたり、子供の戸籍を参照だけでもしにきた人がいたら、直ぐに私に連絡をしてくれるように手配済みです。

155:2008/09/18(木) 15:18:13 0 ID:
旦那がまったく出てこないよー

156:2008/09/18(木) 15:19:25 0 ID:
役所もGJな対応してくれたんだね。

早く娘さんと平穏な暮らしに戻れますように

157:2008/09/18(木) 15:23:55 0 ID:
コトメが無理矢理お子さんを連れ去ろうとしている分にはまだマシだけど
実母ドリームに毒されたお子さんがはっちゃけて
自らコトメのところに去っていってしまった場合はどうしようもないので、
10年後以降の実母はっちゃけ病にはくれぐれも注意して欲しい。

大事に真っ当に育てれば育てるほど、子供は疑いを知らずに育つ。
「血の繋がった実の親が、我が子を金蔓にしたり売春の道具にすることもある」
なんて、そういう子供は思いつきもしないだろうから余計に注意が必要。

158:2008/09/18(木) 15:26:24 0 ID:
>>155さん
ごめんなさい、自分のことで手一杯で。
夫はちゃんとやることはやってくれたし、コトメのガードになってくれていました。
コトメが乗り込んできた日は仕事で、私だけ子供と一緒に偽実家へ行ってたんです。
その話をトメから聞いたとき、夫は顔を真っ赤にして怒り狂っていました。

それと私が思ってることなんですが、コトメは何かの病気ではないんでしょうか?って事です。
精神的な感じで、でなければ、あのトメとウトからコトメのような人が出来るのが不思議でなりません。
夫にも不思議なようで、過去の話を聞いたら、ごくごく一般的にしつけられてた様子です。
ただ、コトメは大学入学を機に、実家を出て一人暮らし。
その時に、コトメは結構女王様気質を感じさせる風貌だったので、チヤホヤされて、それで
「あれ?これはいいんじゃない?っていうか私、もてはやされるのが当たり前じゃない?」
って思ったんじゃないかーって、言うのが夫の推理です。
その辺あたりから、普通だったコトメがすぐに顎で人をコキつかうような態度をしてきたようだったみたいです。

159:2008/09/18(木) 15:34:30 0 ID:
当然特別養子だよね?
ならコトメは法律上血が繋がってるだけの他人じゃん
まさに寝言は寝て言えとw

161:2008/09/18(木) 15:43:35 0 ID:
やっぱり産んだのは誰かっていずれ言わなきゃダメなもんなの…?

163:2008/09/18(木) 15:46:34 0 ID:
毒親に育てられた私としては142さんが育ててくれてよかったよ。
本当に幸せになって欲しい。

>161
どうしても、事実はいつか知ることになるし、
養い親が言わなくとも親戚筋や近所の人から知ってしまうことがあるから、
それくらいなら養い親から伝えられたほうが、
本人のダメージが少なくすむらしい。

164:2008/09/18(木) 15:52:52 0 ID:
>>161
義務はない。
が、子供本人には聞く権利がある。

165:2008/09/18(木) 15:53:05 0 ID:
5才だったら変なおばさんが来て
僕のママだって言ってた。どうして?
僕はママの子だよねと葛藤してそう。

ふとしたときに思い出すだろうからフォロー頑張れ

しっかり抱きしめてあなたのママは私だよって
言って安心させてやれ

166:2008/09/18(木) 16:01:15 0 ID:
>コトメは何かの病気ではないんでしょうか?

妄想があるわけでなさそうだし糖質とかじゃないな。
人格障害かもしれないね。多分自己愛。
薬で治療できないし一生ものだけど一生入院もさせられないから始末悪い。
精神科医にも嫌われるらしいね。

173:2008/09/18(木) 17:35:09 O ID:
ストーカー扱いにはならないの?
接近禁止みたいなのはできないの?

175:2008/09/18(木) 17:57:46 0 ID:
買い物言ってる間に・・・皆様ありがとうございます。
そうですね、子供には結局周りの方が私たちは本当の親ではないと教えて、知ってしまうショックより
私たちがわかる年齢になったら教えたほうが良いのでは?という結論です。
ただ、夫と迷っているのが、
「コトメの所業を全部話すか否か」
なんですよ。
>>157さんが言うとおり、言わないでおいたりしたら、はっちゃけてしまった場合どうしようもないと。
ただ、仮にも生みの親だし私自身「いらない」といわれてきたので、そのショックを考えてしまうと・・・。

>>173さん
それが難しいらしいのですよ、夫の身内だし子供の親ですし。
ただ、今回のこの件で少し状況は動いてはいます。
まず、トメの知り合いの警官さんは我が家を全力でバックアップしてくれるそうです。
警官のネットワークを使い、身辺警護までいきませんが、気にかけてくれるとの事で、子供が外に出歩いても安全で
安心できるように努力をしていただけるということです。
後は、次があった場合は誘拐として事件扱いをした方が良いと勧められました。
次なんてなきゃいいんだけど・・・。
静かに暮らしたいので。


ごめんなさい、ただのスレチになってしまいましたね。
吐き出させてもらえて、すっきりです。
今後のことは、夫と頑張って話し合っていこうと思っています。
ありがとうございました。

177:2008/09/18(木) 18:20:08 0 ID:
>>175
159も書いてるけど特別養子縁組だよね?
もし普通養子縁組なら急いで変更の手続きをして
もし年齢がフェイクで6歳越えてても、それ以前から
養育していた実績があれば8歳までは認められる。

次なんて悠長なこと言ってないで弁護士を入れて
コトメ接近禁止で公正証書を作った方が良いと思う。
知り合いの警官が移動になったら次の人がちゃんと
対応してくれるとは限らない。
今なら慰謝料請求と被害届という取引材料がある。
そんな人間は自分のものにならないならいなくなれ
(殺すではない、命ある者として認識してないから)で
次に何かあった時は無事に取り返せるとは限らないよ。

178:2008/09/18(木) 18:40:18 0 ID:
子供の安全を考えたら、そんな悠長なことやってられないと思うけどなぁ。

元スレ:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1221644683/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 コトメ DQN 出来婚 養子 不妊

2016/06/16 00:15 | コトメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ