部活が終わってトイレに入ったら閉じ込められ、そこで一晩過ごした。犯人は同じ部の子。翌日通りがかりに助けられたけど部活は今まで通りだった

524:2016/05/25(水)17:57:35 ID:
部活が終わって校舎4階のトイレに入ったら出口がなくなって閉じ込められた。
次の日の二時間目の授業が始まる前に発見された。

用を足している途中で先にトイレから出た子達が「バイバイ明日ね」と笑いながら言ってた。
いつもなら待っててくれて一緒に帰るのに変だなと思って用を足してから手を洗って出ようとしたら何故か出口がなかった。
???
しばらくして下から名前を呼ぶ声がしたので小さな縦に開く窓を開けて見たら同じ部の子が靴を持って「これ裏の川に捨てるね」と言ってる。
4階下で良く聞こえなかったけど何回も同じ事を言ってたので聞き取れた。
「捨てられたくなかたら上履きを脱いで下に落とせ」
と言うので脱いで落としたら「靴は明日返してあげるねバイバイ」と言って帰っていった。
何故出口がなくなったのか分からなかったがトイレの横にある棚を動かして出口をふさいだみたいだ。
初めて学校のトイレで一晩過ごした。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

526:2016/05/25(水)18:14:16 ID:
>>524
親は気づかなかったの?

528:2016/05/25(水)18:36:05 ID:
>>524見回りの先生はいなかったのか?
と思うかもしれないが先生の見回りは部活の時間に終わっている。
下駄箱と職員室は別の校舎にあるので職員室がある2階の渡り廊下への出入り口と2階の渡り廊下だけ開けてあとは施錠が終わっている。
部活が終わって使っている教室の鍵をかけて二階の渡り廊下から職員室に行って鍵を返すと先生が校舎の出入り口と渡り廊下を施錠する。
だから部活が終わったあとにトイレに閉じ込められていても気付いてもらえなかった。
脱いだ上履きは下駄箱に入れてあった。
誰か探しに来てももう帰ったと思わせるためだろう。計画的だった。

531:2016/05/25(水)18:52:08 ID:
>>524部活では嫌われているとかいじめられているとか思っていなかった。
みんな仲良かった。
だから余計にショックだった。
何故こんな事をされたのか分からなかった。
ただのいたずら心なのか?
一晩一人でいると色々と考えてしまった。
次の日会ったらどうしてやろうか?
でも次の日からも意外と普通だった。
普通に今まで通りの部活だった。

544:2016/05/26(木)01:09:02 ID:
>>531
貴方どこかおかしいよ
精神が完全に壊れてる感じがする
ていうか一日行方不明で親も教師もなにもしなかったの?なんか全然情報がないんだけど

573:2016/05/27(金)00:09:45 ID:
>>544小学生でもないし一晩帰らないくらいではなにもしないかな?部活にも影響するし本人も気まずくなるから大事にはしたくありません。

574:2016/05/27(金)01:20:14 ID:
>>573
いやいや、外から閉じ込められてるのになにも問題にしないっておかしいでしょ
あそこまで念入りに閉じ込める奴等次はもっとエグい拉致をするだろう

575:2016/05/27(金)09:06:24 ID:
>>574エグい拉致?
次の日に同じ部の子達が来て出してくれるかと思ったけど出してもらえませんでした。
4階は音楽室や美術室や家庭科室等の特別教室が多いため来る人も少なくなかなか気付いてもらえません。
2時間目に音楽の授業に来た生徒がトイレを利用しようとしたら入れなくて何人かで棚を動かしてくれて出る事ができました。今考えるともしかしたら次の日も出られなかったかもしれません。

576:2016/05/27(金)10:02:28 ID:
なんか脳か精神に障害でもあるんじゃないの?

577:2016/05/27(金)10:29:51 ID:
>>576頭おかしいのかな?それは確かに衝撃的な事実です。

592:2016/05/27(金)15:49:24 ID:
>>575
会話が成り立ってなくて気持ち悪い
閉じ込められるのもわかるわ
一日食事もなく閉じ込められたのに普通に部活に出たりする神経がわからん、頭が麻痺してんの?

元スレ:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1461482349/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ モヤモヤ 閉じ込め 部活 衝撃的な出来事

2016/08/05 10:12 | モヤモヤCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ