≪相談≫夫が突然「俺は夢を追いたいがおまえを巻き込めない。俺は一匹狼だから」と曖昧な理由で離婚要求→答え:それ女いるよ

574:2012/11/27(火) 07:39:15.82 0 ID:
旦那が本気で離婚考えてる今が最大修羅場

「俺は夢を追いたいがおまえを巻き込めない」
は?具体的に何よ?

「おまえは俺の兄ちゃんに厳しすぎる、ニートなら虐めていいと思う女は嫌だな」
は?あんたのニート兄が人の下着や現金抜くからでしょ?
下着やお金盗むから怒っただけです、兄が泣いたら虐めですか?

「俺の運命の糸はたぶん切れた」
意味わかんないよ

「おまえスーツが似合うよね着ないけどさ、着ないの気持ちが冷めたわけだし」
スーツ着て家事は無理です

「俺は人の親になっちゃいけない男、イクメンとか無理だよね?一発しか無理イキまくるからイクメンなんつてwww
真面目なはなし俺は一匹狼だからさ」
朝から馬鹿なんじゃないの?わざわざ離婚届け持ってきて朝から何言ってんの?
妊娠中に何言ってんの?馬鹿なの?


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

575:2012/11/27(火) 07:41:06.99 0 ID:
それ女いるよ

576:2012/11/27(火) 07:42:16.61 0 ID:
>>574
責任とらせないとね。
親になる自覚がない

577:2012/11/27(火) 07:43:51.57 0 ID:
>>574
馬鹿だ馬鹿だと思ってたけど本気で馬鹿なんだね!
仲人してくれた元上司からゆうべ電話きて、落ち着いて一度話そうってなんの話かと思いました!
妊娠してから何なんでしょうか!
馬鹿でも好きで結婚したの!上司にまで話すなんて馬鹿!

578:2012/11/27(火) 07:44:20.85 0 ID:
いるいる絶対それ女。ワケワカラン理由並べて
離婚しようとする時って絶対女。
会話で誘導して証拠げとしてさっさと別れろ。
子供のためにと再構築したところでバカは一生直らない。
昔の人が言うことは間違いないよ、バカにつける薬はないよ。
私はそれで10年無駄にした。
今は子供と二人楽しく暮らしているけどさ。

579:2012/11/27(火) 07:58:22.37 0 ID:
>>578
女なんでしょうかね
好きな人がいるなんか言ってこないで変なことばかり言って!
女なら許せないです!妊娠中なのに朝からこんな話しできる馬鹿が許せないです!
女だったら許さない絶対許さない、初めての自分の子供なのに顔もみてないのにひどすぎる

580:2012/11/27(火) 08:00:57.88 P ID:
女がいるかもと疑ってる事は気付かれずにさっさと証拠集めするべし。
離婚するにしても再構築するにしても証拠は大事

581:2012/11/27(火) 08:02:42.11 0 ID:
こども諦めたほうがいいよ・・・
残念だけど

それ絶対新しい女だから

582:2012/11/27(火) 08:07:41.30 0 ID:
妻が妊娠してるのに離婚切りだす男にしがみついて
この先この母子は幸せになれるのだろうかと思った。
女がいてもいなくてもどっちにしても旦那クズじゃん。

583:2012/11/27(火) 08:18:38.20 0 ID:
頑張れ妊婦

584:2012/11/27(火) 08:19:10.31 O ID:
>>575>>576>>580>>>581
ありがとうごさます
座ってられなくて携帯に変えました
気が動転してしまってすみません
浮気してるそぶりはなくて帰りもいつも通りで気づかなくて、証拠あつめます
女なら再構築は無理です!あんな話しして!馬鹿じゃないの自分の子供なのに信じられない
女なのに意味不明のことで私が悪いと離婚なんでしょうか
私も色々ダメなところばかりです
もう30週すぎているし子供は私の子供です、女触った汚いだんなの子供じゃない旦那には近づきたくもないです
すみません…ありがとうごさます

585:2012/11/27(火) 08:25:59.48 0 ID:
妊娠してるからしんどいとか言って抜いてやらなかったんだろ
お前が悪い

586:2012/11/27(火) 08:29:10.13 O ID:
>>582>>>583
がんばります証拠あつめます!
女なら離婚をしたいです、浮気は考えてなかった旦那なりに優しさがあったんです
自分以外のために思いもよらないようなことができる人なんです、馬鹿なんですけど、それも私の思いちがいでしょう優しさがあったらこんなことしない
意味不明の理由を本気で言ってきてるのかな?と思いました
嫌な思いをさせたかなと思いましたけど、女ならどんな言いわけも聞くつもりないです!
他の女をさわった汚い旦那のそばにはいたくないです
証拠をなんとか、あつめます

587:2012/11/27(火) 08:29:25.42 0 ID:
徹底的にやれ
骨も残らぬ勢いで

588:2012/11/27(火) 08:29:38.59 P ID:
それは旦那が離婚を迫ってるときの様子も録音してた方がいいかも。
周りに嘘つかれても対処できるし。

590:2012/11/27(火) 08:43:00.22 0 ID:
旦那がマタニティブルーか?

591:2012/11/27(火) 08:44:01.61 O ID:
>>585 ってどうなんかな?
スルーするあたり図星なんだろうけど、世の中大半の女性はそこどうしてるの?

教えてエロい人。

592:2012/11/27(火) 08:45:07.81 0 ID:
親を頼って興信所に依頼すべき事案だな
なあに、興信所の費用は慰謝料・財産分与で倍になって帰ってくるから奮発したほうがいいよ
かっちりした証拠集めがんばってください

593:2012/11/27(火) 08:46:57.06 0 ID:
>>591
妊娠している女性様に逆らう男は動物以下

594:2012/11/27(火) 09:00:48.37 0 ID:
>>574
あと、財産関係の把握ね。
口座やカードをじぶんの支配下におきなよ。
離婚すると財産分与が発生するし、子供の養育費も発生する。
通常は離婚には双方の合意が必要。
どうしても離婚したい場合は相手に金払ってりこんしてもらうことになる。
がっつり金をとってやりゃー。

あと、役所に離婚の不受理届だしときなよ。

598:2012/11/27(火) 09:26:30.39 0 ID:
溜まってるなら浮気はいいのか?男って馬鹿だよね

元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1353422932/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 離婚 エネ夫 妊娠 浮気

2016/06/18 00:13 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ