体育のマラソンを走りたくなくて仮病で腹痛を装いサボろうとしたら…俺「お腹痛い」(仮病)Dr.「緊急手術だ!」俺「Σ(・□・;)」

388:2013/09/03(火) 19:14:14.39 ID:
長いので簡潔に書く…

俺「お腹痛い」(仮病)
Dr.「緊急手術だ!」
俺「Σ(・□・;)」


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

389:2013/09/03(火) 19:37:55.48 ID:
>>388
kwsk
超kwsk

390:2013/09/03(火) 19:52:06.64 ID:
>>388
kwsk

というか自分もだけどw
自分の場合はすぐ切らないと盲腸が破裂すると言われた20年前の高校時代www
ヤブなのに潰れてない病院に行ったのも、盲腸だから毛を剃るとクラス全員にバレたのも何もかも修羅場だったけどww
でも何が修羅場って、親が知っててその病院に連れて行った事
(親としたら、そこでは誰でも盲腸で切られるから、学校サボってるお灸を据える事と、受験時に盲腸になったら大変だから
 予防的に切っておきたかったらしいから敢えて連れて行ったらしい)

391:2013/09/03(火) 19:57:48.66 ID:
>>389

中2ん時に体育のマラソンを走りたくなくて仮病で腹痛を装いサボろうとしたら 保健の先生に救急車呼ばれて近所でもヤブと有名な病院へ搬送…
(ヤバいなぁ~)と思ってたら医者が来て触診… 右下腹部を強く押されて 「痛っ」って言ったら(めちゃくちゃ強く押されたんで思わずなwww) 盲腸炎と診断www親呼ばれて緊急手術www異常のない盲腸を緊急手術www

↑ここまで俺の嘘っぱちが招いた修羅場
で手術後に麻酔が醒めてから来た医者が一言…
Dr.「いやぁ~危なかったねぇ~パンパンに腫れて破裂寸前だったよぉ」
うぉいΣ(・□・;)
俺「イヤイヤイヤ(汗)嘘つけヤブ医者(汗)」

個人的にはやっと生えかけたチ○毛を若い美人看護師さんに剃られた方が修羅場だったけどなwww

392:2013/09/03(火) 20:00:59.48 ID:
>>390
うぉいΣ(・□・;)
仲間www

テラハズカシスwww

俺の場合はDr.の話を真に受けた母親に泣かれたけどなwww
かぁちゃんあん時はマジでスマンかったwww

393:2013/09/03(火) 20:03:45.68 ID:
なんでもかんでも盲腸で切るヤブ病院てなかば都市伝説かと思ってたわ

394:2013/09/03(火) 20:04:55.06 ID:
仮病処理専門病院wwww

395:2013/09/03(火) 20:15:38.53 ID:
>>392
マジで何もかも仲間ww性別以外はw

ちなみに今は、その病院は誰でも鬱の診断書を出してくれる病院だと有名w
しかもある程度の期間院させてくれるから、近隣の学校教諭に非常に人気が高いww
(ちなみに昔は外科だったんだけど、今は同じ先生が産婦人科と眼科以外のほとんどの標榜科名を出してる)

396:2013/09/03(火) 20:23:54.70 ID:
>>395
俺の手術したヤブ病院は救急指定外されたよ…まだ病院自体はあるけどなwww

元スレ:http://2ch.net/test/read.cgi/kankon/1376480978/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 修羅場 仮病 盲腸 中2 ヤブ医者 仮病処理専門病院

2016/06/17 10:13 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ