昔私をいじめてた男に告白された。「前から好きだった」だと。好きだったら的にして小石入りの雪玉なげつけるのか?無理やりカマキリの卵食わせるのか?

721:2014/06/26(木)17:59:59 ID:
昔私をいじめてた男に、告白された。
「こんなにキレーになってるなんて。」だと。
「前から好きだった。」だと。
「好きな子にいじわるするって言うけど、あれだったんだな。」だと。
「△(アニメ)好きなんだって?俺もだよ」だと。
「だから○ちゃん、付き合ってくれ。」
(本当は方言バリバリだったが)

好きだったら的にして小石入りの雪玉なげつけるのか?


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

721:2014/06/26(木)17:59:59 ID:
無理やりカマキリの卵食わせるのか?
○ちゃんって初めて呼ばれたぞ?いつもシタイ(死体の意)って呼んでたろうが。
夏場は腐るからって遠巻きで臭い寄るな、冬場はかたまってるんだから動くなって言ってたろうが。
△好きだよ?でもお前が好きならもう見たくない。
「俺憶えてる?」って?忘れる訳ないだろ?一番忘れたい存在なのに!
だいたいキレーってなんだ、私はお世辞込みでも普通がやっとだ。
お前、いじめてた私なら付き合えると思ったんじゃないか?
シタイじゃない普通レベルになったんなら付き合ってもマイナスにならないし、彼女もちに昇格できるもんな?
今やキモいオタクで、お仲間の男としかつるめないもんな?
お前なんかお断りだ!シタイになっても絶対嫌!
(本当は方言~)

ガリで家庭環境もよくなくてそいつと他二人にずっといじめられてて、暗黒時代だった。
中学校に上がる前に今の家庭に引き取られて、3年かけて外見は一応まともになれた。
でも、心の中に「シタイ」時代がやっぱり存在してるから。
つい↑に書いたこと全部直接大声で言ってしまった。
そのまま泣いてると隠れてた友達がかけつけてくれて慰められた。
そいつは呆然と立ち尽くしてた。

722:2014/06/26(木)18:06:18 ID:
友達は高校からの付き合いだったので私の過去は全然知らなかった。
でもいじめてた男は友達と同じ中学で、今は三人同じ高校だった。
(別クラスで知らなかった)
そして友達とおして話がある、と。
「×って奴知ってる?」って聞かれて心臓がズギュってなったよ。
絶対「シタイ」時代の話だと思った。ああ、またシタイが出てくるんだって。
そしたら友達は「オタクだけど悪い奴じゃないよ~」と言ってた。
話の流れで△が好きって話題が出て私の名前を出してしまったらしい。
いろいろ聞いてみると中学の頃からオタク同士でつるんでて、いじめとかには関わりなかったみたいだ。
それでも不安で、友達についてきてって頼んで隠れてもらった。
まさか告白だとは思わなかったが、たぶんあいつだってシタイを本当に好きな訳じゃないだろう。

その後、友達に全部話して、口止めはしなかった。
付き合いが長いわけじゃないからどうなるか分からなかったが、泣きながら謝られて、それからいじめてた男に直接絶交を言い渡したそうだ。
そいつは友達だけが女子とのチャンネルで、それからはますます孤立した。
友達はこの話を他の誰にも言わなかったので、私が自虐風に他の友達に少しずつ話して広めた。
昔いじめてたからってハブられる訳じゃないが、もともとオタクで距離を置かれてたせいか尾鰭がついて遠巻きにヒソヒソされるようになった。
そいつは結局お仲間だけで卒業まで過ごした。
同窓会(2年のとき同じ選抜コースだった)にも来ず、それからは知らない。

今ならこういうのLINEとかであっという間に広げること出来るんだろうね。

725:2014/06/27(金)00:42:55 ID:
>>727
>お前、いじめてた私なら付き合えると思ったんじゃないか?

恋愛感情とかじゃなくて、見下せる対象探してたんかもね
普通の女の子とかにコンプレックス持ってそうだし
ギャルならなおさら

元スレ:http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394336815/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 修羅場 勘違い いじめ 告白 お宅

2016/08/15 10:12 | 勘違いCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ