義弟が結婚半年で不倫略奪デキ婚。挨拶も詫びにも来ない義弟に旦那ブチ切れ。やっと来た義弟夫婦は「迷惑かけてすまない」もなく、夫婦揃ってヘラヘラ…

828:2015/10/08(木) 13:00:21.58 0.net ID:
長文すいません

義弟夫婦は不倫略奪デキ婚
結婚半年で不倫、その二ヶ月後に相手が妊娠、元嫁と離婚しすぐ今嫁と入籍
この事実を更にそのまた半年後にうちら夫婦が義両親から聞かされ、挨拶にも詫びにも来ない義弟夫婦に旦那ブチ切れ、やっと義弟夫婦が仕方なくうちへ挨拶に来るも、「迷惑かけてすまない」の一言もなく、夫婦揃ってヘラヘラ
ちなみに嫁は一言も言葉を発することなく、義弟が「よろしくお願いします」と言っただけ

驚くことに義弟夫婦は慰謝料を払ったことで生活出来ないからと、旦那の実家に同居することになった


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

828:2015/10/08(木) 13:00:21.58 0.net ID:
義両親は良い人達なので絶縁する訳にも行かず、でも会っても挨拶すらしない義弟嫁の顔も見たくない
義両親が出かけると居留守を使い、鍵をかけ電話にも出ず、家の中からテレビの音がするのになんで出ないんだ!と我が家にクレームの電話が来たことも

冠婚葬祭の時も手伝いは一切せず、じっと座ってお客様気取り
それを許す義両親もおかしいと最近思うようになってきた
二人兄弟だから仲良くしてほしいと義両親は言ってくるが絶対無理
義両親が亡くなったら絶縁確定です
それまでの我慢と思って耐えてたら私が流産してしまい、向こうは不倫の末にデキた子を無事に産んだっていう…理不尽すぎて泣きそう

829:2015/10/08(木) 13:07:54.20 0.net ID:
>>828
そんなに怒るほどの価値ある相手かな>義弟夫婦
向こうはのらりくらりしてるのにこっちでキリキリしたって無駄な努力だよ
義弟は死んだと思えば

830:2015/10/08(木) 13:12:22.08 0.net ID:
>>828
亡くなったらなんて待たずに
今すぐ義両親ごと絶縁すれば

831:2015/10/08(木) 13:35:59.01 0.net ID:
よくわからないけどなんで結婚前に兄夫婦に謝る必要があるの?
親なら分かるけど
あと流産は全然関係ないし
いろんなことがごっちゃになってると思う

私も義両親死んだらと言わず今すぐ義両親ごと絶縁したらいいと思うよ

832:2015/10/08(木) 13:41:37.48 0.net ID:
>>831
詫びは再婚したのに連絡も挨拶もせず黙ってた事に対してでは?
流産が関係ないのは同意

833:2015/10/08(木) 13:47:08.46 0.net ID:
半年も報告がなかったのに家族付き合いする旦那の思慮が浅い
聞いて無い、関係無いを通せばよかったのに
流産はゴタゴタのストレスが原因だとでも?
尚更巻き込んだ旦那が浅はか

両親共々切る、に同意

834:2015/10/08(木) 13:47:50.36 O.net ID:
>>828
良い人達だろうが義弟夫婦を許してる時点で同罪だよ。
亡くなったら絶縁なんて悠長な事を言ってる場合ではないと思う。

836:2015/10/08(木) 14:08:49.18 0.net ID:
>>832
でも兄弟って上下関係じゃなく横の関係だから
それはそれで向こうのスタンスでいいんじゃないの
最初から義弟夫婦は付き合いする気なかったんだよ

837:2015/10/08(木) 14:19:28.14 0.net ID:
>「迷惑かけてすまない」の一言もなく、
不倫略奪婚で何か迷惑かけられたの?
828夫婦の怒りのポイントもなんかずれてると思う

まあ金も家も義弟夫婦に流れるだろうから今から縁切って介護や老後の面倒もよろしくしといたらいいと思う
でも旦那さんは「俺が長男だ!」入ってそうだね

839:2015/10/08(木) 14:31:25.09 0.net ID:
>>837
不倫略奪婚で何か迷惑かけられたの?

顔合わせやら何やらで時間をとられ、披露宴出てご祝儀包んで
半年で離婚 しかも不倫で… となったら、ふざけんなと思う。
それに元嫁親族に合わせる顔もないよね。
遠距離ならまだしも、同郷の人で知人や友人が繋がってるとしたら、
そんな身内がいたら恥ずかしくて肩身がせまいも良いところ

841:2015/10/08(木) 14:40:56.30 0.net ID:
>>839
それ別に直接迷惑かけられたわけではないよね
間接的に恥ずかしい人間が身内にいるってだけで
恥ずかしい身内自身が謝ることなんてないよ
恥ずかしいって概念持ち合わせてたらそもそもそんなことしないから

離婚の際の金策を828夫婦に頼ったとかなら怒る理由もわかるんだけどね
そうじゃないならそんなやつらが一応立場が同等の兄弟に頭下げるわけないじゃんと思う
いや不倫略奪は最低だから縁切り推奨だけどね

842:2015/10/08(木) 14:47:18.78 0.net ID:
今どき不倫位で騒ぐ人いるんだね
困った時はお互い様でいつ自分にも来るかわからないのに

843:2015/10/08(木) 14:55:49.36 0.net ID:
不倫経験者?
親戚が不倫略奪なんかやらかしたら迷うことなく距離おくわ
謝りに来いとかはしないけど

845:2015/10/08(木) 14:58:37.74 O.net ID:
結婚式に親族呼んでたら不倫離婚再婚なんてメンツ丸潰れじゃん
それがご迷惑でないなら何なんだ

846:2015/10/08(木) 15:03:28.16 0.net ID:
不倫が来るものという理屈がわからん
サレの立場は来るかもしれないけど
不倫は自分からしに行くんでしょ

847:2015/10/08(木) 15:05:14.40 0.net ID:
>>828
流産の件は義弟夫婦は関係ないと思います
話の流れで「義弟夫婦のせいで流産した」みたいに書いてしまったけど、ただ理不尽だなと思っただけ
義弟夫婦が挨拶に来る前に話好きの近所の人に「旦那さん浮気したんだって?」と聞かれたことがある
根も葉もない身に覚えのない話だったので、否定して気にしてなかったけど、その後旦那も友人数人から「再婚した?」とラインが来たり
義弟夫婦と私達夫婦を混同したんだろうけど、白い目で見られたりあからさまに指を指されたり
後出しだけど小さな喫茶店を夫婦で営んでいるので、売上が下がったり
勘違いであれこれ言いふらした人が悪いとはいえ、原因を作ったのは義弟夫婦なんだから一言謝るのが普通では?と思った訳です
関わってもストレスが溜まる一方なので今後は冠婚葬祭も旦那だけ行かせることにします

849:2015/10/08(木) 15:11:58.26 0.net ID:
>>847
>勘違いであれこれ言いふらした人が悪いとはいえ、原因を作ったのは義弟夫婦なんだから一言謝るのが普通では?と思った訳です

義弟夫婦は兄と勘違いされて言いふらされてることなんか知らなかったのでは?

850:2015/10/08(木) 15:16:26.62 0.net ID:
>>849
義弟夫婦が挨拶に来た日に伝えた
それでも夫婦揃ってヘラヘラしてただけです

851:2015/10/08(木) 15:19:54.46 0.net ID:
>>841
「恥ずかしい思いをさせられた」てんなら
それは迷惑かけられたってことでいいんじゃないの?
「直接」が物理的なことを指しているのかもしれないが
「直接」でなければ迷惑じゃない、なんてことはない。

852:2015/10/08(木) 15:35:57.33 0.net ID:
>>850
そういうひとだから恥知らずな不倫略奪再婚とかするんだよね

853:2015/10/08(木) 15:46:16.39 0.net ID:
でも828もちゃんとお祝いしたの?
包まないで文句だけなら828の方が非常識かも

854:2015/10/08(木) 15:49:56.14 0.net ID:
>>853
え?お祝いする必要ないでしょ?祝い事じゃないんだから

855:2015/10/08(木) 15:57:01.66 0.net ID:
結婚半年で不倫離婚なら、
ご祝儀貰った方々に謝罪行脚してご祝儀返却することすらあるよ。
まあ、不倫してる時点で
「おかしな人」
だから常識無くてしかりだけどさ。

866:2015/10/08(木) 17:30:37.72 0.net ID:
>>853
ご祝儀なんか渡しませんよ
祝福されてると勘違いされたら嫌だし
元奥さんとの結婚式で15万包んだけど今回は結婚祝いも出産祝いも渡していないので、何かしら感じ取ってほしいですね

元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1443079055/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 不倫 デキ婚 略奪 義弟 義弟嫁 同居

2016/07/22 10:13 | カチムカCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ