5歳年下の彼と婚約し、彼両親に挨拶に行ったら…「うちの息子はあなたにたぶらかされた」「常識が無い」「恥ずかしい」「もうすぐ羊水が腐るのに、子供が生めるのか」…

893:2011/12/30(金) 12:12:48.13 0 ID:
3年前、当時34歳、彼氏は5歳年下、一年付き合って結婚の話が出た。
うちの両親への挨拶は問題なかったが、彼氏の両親への挨拶が酷かった。
まず、「うちの息子はあなたにたぶらかされた」みたいな事で罵倒された。
年齢の事をぐちぐち「常識が無い」「恥ずかしい」「もうすぐ羊水が腐るのに、子供が生めるのか」そんな暴言を一時間くらい言われた。
あげく、「5歳も上の相手をもらってやるから」と条件を出された。
子供が出来るまでは共働き、同居しながら家事もしろ、稼ぎは全て仕送りに、2年子供が出来なかったら慰謝料を払って離婚する事。
腹が立つと言うより、あまりの内容にぼーっとしてしまったら、どうも「了解した」と思われたらしい。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

893:2011/12/30(金) 12:12:48.13 0 ID:
彼氏はその間空気、帰り駅まで送ってもらった時、「怒られたけど、許してもらってよかったね!」と言われて何かが切れた。
幸い、口頭での約束だったので、速攻婚約破棄、彼氏両親からは「慰謝料払え」みたいな事を言われたけど無視
これが私の人生2番目の修羅場だった。

894:2011/12/30(金) 12:37:48.33 0 ID:
続き
元彼はその後共通の知り合いから、年下の彼女(どうやら二股だったらしい)と結婚したと聞いたが
顔合わせの元彼両親の強烈さの方がインパクトが合った為、特に腹も立たず、
「あの両親だと苦労するだろな」と思っていた。
その後、私はお見合いで一年後に結婚が決まり、すぐに子供も出来て平和に暮らしてる。
所がこの前、久しぶりに元彼からメールが来て、(携帯の番号とメアドは変えてなかった)
要約すると
・私が今でも元彼を好きな事は知っている、その気持を汲んであげよう
・中々子供が出来ず、調べたら奥さんに不妊原因があると解った。
・両親が離婚しろと言う。
・私が子供を産んだと聞いた、子供が産めるならお互い離婚してやり直してもいい。
・離婚になるなら、奥さんが慰謝料を払うので、そのお金を私の離婚慰謝料に当てよう
・私子はいらないから置いて来い
斜め上過ぎて宇宙人と交信しているような内容だった。
思わず速攻削除して、即番号、メアドを変えたけど、今頃になって、あの時の事を思い出して怒りがおさまらない。
イライラ解消でヤケ食いが止まらなくて、今日朝、体重計に乗ったら、産後頑張って戻した5キロが綺麗にリバウンドしていた。
朝、体重計に乗った時、あんな馬鹿のせいでここ数ヶ月の努力が無駄になったと知った時の私が一番の修羅場。

896:2011/12/30(金) 12:41:03.23 0 ID:
その後どうなった?

897:2011/12/30(金) 12:58:09.55 0 ID:
なんか農家の暗部スレとエネスレとロミオスレを混ぜた男だな。
そのメール、もし奥さんに知らせたら離婚で奥さん有利になるかな。
そんな義理はないけど。

1番の修羅場がそんなこと(十分重大だが)で良かった。
この前2番目の修羅場を書いた人の1番目の修羅場があれだったからなぁ。
今日は今年さいごの一斉捜索だっけな。

899:2011/12/30(金) 16:50:52.75 O ID:
連れて来た彼女が35upなら孫の事はあきらめるかも

900:2011/12/30(金) 17:00:31.94 0 ID:
>>894
そんなメール見ちゃったのに、最低のクソ野郎と結婚せずに済んだ幸運を
かみしめないなんてもったいない。

今からダンナの顔を見て幸福をかみしめ、お子さんの顔を見て幸福をかみしめ、
体重計・・・ には当分乗らずに幸せだけを味わってください。

901:2011/12/30(金) 17:17:46.97 0 ID:
そして幸せ太り

元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1324544303/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識キチガイ修羅場婚約35歳羊水ロミオメール

2016/07/22 20:13 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ