≪キチ≫友人の結婚式と私の出産予定日が重なってしまった。友人「私の方が先に約束したでしょ。子供は何回でも出来るんだから私を優先して」おろせってこと?

840:2016/01/05(火)18:59:56 ID:
友人の結婚式の日取りと私の出産予定日が重なってしまい、式に出られないと謝罪したら
「私の方が先に約束したでしょ。結婚式は一生に一回しかないけど子供は何回でも出来るんだから私を優先して」と言われた。

おろせってこと?と聞いたら、「計画的な妊娠が出来ないあんたが悪い。赤ちゃんかわいそうに」と泣かれた。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

840:2016/01/05(火)18:59:56 ID:
結婚式は1年後、口頭での出席の打診にOKしたけどまだ招待状はもらってない。式まであと半年以上ある。
ずっと子供ができなくて悩んでたのを知ってるのに、結婚式のために子供を諦めろなんてよく言えるわ!

電話メールLINE全部拒否して共通の友人に話してA子をCOしたけど、A子も同じことしてたみたい。
でもA子の「長年の友人より、まだ産まれてもない子供を選んだ女とは縁を切った」という発言で共通の友人たちが一斉に離れて、結局結婚式がどうなったかはみんな知らないし、気にもしてない。
私は無事出産して、A子が知らない場所で暮らしてる。

841:2016/01/05(火)19:12:30 ID:
>>840
むちゃくちゃ言うなぁ。
そりゃ友達の結婚式より出産の方が大事だろうに。
友人は大きなお腹抱えて来てくれたけど、ものすごく気を遣ったわ。(その月に出産)無理に来んでもいいと言ったんだが。

842:2016/01/05(火)19:38:13 ID:
>>840
A子は何度も結婚しそうだねw

843:2016/01/05(火)19:52:23 ID:
>>840
えーーー!マジで神経わからない…
恐ろしい考えの人がいたもんだね。乙!

844:2016/01/05(火)20:19:26 ID:
>>840
COで正解っていうよりCOしか他に手段ないよね。
結婚決まって浮かれ過ぎて非常識バカになったんだw

845:2016/01/05(火)22:43:36 ID:
友人なら私の都合にあわせた家族計画するべきプンプン!
そりゃ友達無くすわw

元スレ:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1423358744/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 結婚式 妊娠 友人

2016/07/20 10:13 | キチガイCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ